--.--.--



2009.05.10

飼い主の結婚式ウォッチング4月度(長いよ!)



飼い主の日記。


どうも、
先月はワイハ旅行と2件の結婚式で
支出が収入を超えてしまった飼い主です。


実はハワイから帰ってくるなり、
幼なじみの結婚式が入っていまして。
いやぁ、もう焦った焦った。
焦りマクマクリスティーです。
だって、顔の皮がべろべろにむけてたんだもの。
日焼け耐性が低い私は、
日焼けの仕方を知らず、
南の島ってどこにいても日焼けするんだ、みたいな。
日陰で寝てたのに足の裏まで日焼けするんだ、みたいな。
30分くらいなら大丈夫だろうと海に浮いていたら、
やけどしたみたいに背中真っ黒になっちゃった、みたいな。

顔の皮は、ハワイ滞在中からむけ始めていた。
式前日の夜、
ドラッグストアで買った
ポロポロが皮が落ちるジェルタイプのピーリングを使うも、
何度やっても皮が出続ける。
仕方がないので適当なところで切り上げ、フロを出た。
そして鏡を見た。



って、ピーリングしたとこ、白っ!!
kaoiro1.jpg



せっせとピーリングした結果、
顔の中心部と額の色の差がくっきり出てしまったのである。




おまけに、





髪の生え際にむけきれなかった皮が溜まっていた。

haegiwa1.jpg


手持ちのファンデーションは白すぎて色が合わない。
顔の下半分に塗ってはみたが、
さながら舞台化粧中の梅沢富美男である。
「ひゃ!はよ、黒いの塗り!黒いの!」と騒ぐママン。
しかし、これ以上濃いファンデーションは持っていない。
あーもう時間がないのにー!
なんとか濃い目のパウダーを引っ張り出して、
はたいて、なじませ、ごまかす。
額に溜まった皮は、前髪を下ろしてなんとか、ごまかす。
しかも髪は色が抜けて金髪である。
正直、結婚式に行く格好ではない。
時間ギリギリに家を出た。






当日は幼なじみの結婚式。
大阪は南港のWTCタワー49Fモンジュィック。
高い!怖い!



眼下に広がる大阪港。
高い!怖い!
yannkeko3.jpg


新郎新婦ともにアパレル関係なので、
とにかくドレスが美しい。
yannkeko7.jpg


ほら、形がとてもきれい!
yannkeko6.jpg


新婦がスタイルいいっていうのもあるけどな!!
ハハン!



会場はシックな茶系で統一。
大人っぽい。うん、大人っぽい。

yannkeko5.jpg



ウエディングケーキはなんとチョコレートケーキでしたの!
めずら~!

yannkeko4.jpg




幻想的なキャンドルサービス、ごちそうさまです。

yannkeko2.jpg



濃紺のドレスも披露してくれました。
この色もめずら~。

yannkeko1.jpg


そして↑の写メを撮っているときに、
司会が私の名前を呼んだのである。





おお、
ついに名指しでブーケをもらってしまったぞ。


buke.jpg

ブーケ獲得通算2個目。
前に呼び出されて、一緒に写真とって。
顔の皮がむけ始めてないか心配で心配で。
額にたまった皮が見えてないか心配で心配で。


いろんな意味でスリリングなウエディングだった・・・。




次。



4月某日、大学の友人カップルの式。
アイネスヴィラノッツェ宝ケ池。

桜舞う。
keko5.jpg

ご近所はとっても静か。
さすが高級住宅街。
住宅街なのにいきなり高級外車ディーラーに出くわすからね。
ドキドキするわ。
keko6.jpg



披露宴前の軽食。
これでほぼ腹一杯になったのは言うまでもない。
keko3.jpg


で、会場。
ぶりぶりガーリー。
断っときますけど、
新婦は上で書いた新婦と同い年ですからね。
パステルカラーが彼女らしい。

keko2.jpg


フラワーシャワー投げ待ち。
keko4.jpg



披露宴はジュニアも一緒に登場。
こういうの、なんかいいね。
keko1.jpg

なんか幸せいっぱいて感じだわ。
そりゃそうだ。




これで半分以上は片付いたなぁ・・・。
でも意外と女の子が残っているんだよなぁ・・・。
ま、どうでもいいか。









・・・・ぽちぽちぽちっと・・・ありがとうございますです・・・・・・

人気ブログランキング

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

/////////////////////////
先日の日記にも書きましたが、
ひょい日記のりこぴんさん&あごげんさんが
フェレット専門SNSをはじめられました~!
その名も「ferrety~フェレットみな友達~」!!
↓新規登録画面へとびます
Ferrety
mixiみたいなもんです。
つに登録者100名を超えたらしく、イベントやるらしいです。
みなさんもいかがですか~~??
/////////////////////////










2008.06.06

飼い主の結婚式ウォッチング3月。


飼い主の日記。


どうも、
昨日は1.5hしか寝てなくてナチュラルハイな飼い主です。


3月の末に、高校の部活仲間の結婚式に行って参りました。
場所は兵庫県は御影にある蘇州園
なんかよくわからないけど、すげえ高そうなとこでした。

IMG_5610_2.jpg


ドクソ寒い2月に琵琶湖を原チャで一周して
顔中霜焼けになったり、
スパルタバレー部で泣いたり泣かされたり、
フィンランドにオーロラ見に行って鼻毛凍らしたり、
女二人で徹夜でドライブしまくったりなどなど、
この子とはなかなか過酷な思い出ばかりです。
まさかこんなに早く結婚するとはね!!
チッ!!


IMG_5641_2.jpg


チョット痩せた背中がとっても綺麗でした。

IMG_5701_2.jpg


参列者も、なごやかムード。
うちらバレー部席は声がでかいから騒がしいのなんのって。
隣の席のバレー部キャプテンは子供を生んだばかり。
赤子は実家に預けてきたから気が楽だねーなんて話していると、
急に胸を押さえて苦しそうな顔。
「はうっ!!」
と叫んでトイレに走っていきました。



乳破裂するかとおもたわー!!
 ゲハハハハハハ!
と帰ってくるキャプテン。
トイレで乳を搾ってたんだとか。
赤ちゃんにお乳をあげないと、
おっぱいがパンパンになるんですって。
私そういうの全く無知だったんで、
かなり衝撃的でした。
ママって大変だ・・・と思いました。

IMG_5783_2.jpg


ビール好きの新郎が背負っているのは、
ビール入りのリュック。
参列者についでまわる。

IMG_5831.jpg


新婦が柿ピーをおいてまわる。
二人らしい演出だなぁ。

IMG_5843_2.jpg



今回の結婚式のまとめ
『雰囲気良すぎ。隠れ家的アットホームウエディングパーチー』



私もここでしたい(いつ?)。




・・・・・ぽちぽちぽちっと・・・ありがとうございますです・・・・・・

人気ブログランキング

にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
   &
FC2ランキング

2008.05.07

飼い主の結婚式ウォッチング:12/23&2/9



飼い主の日記。


さあさあ、飼い主の結婚式ウォッチングのはじまりだよ!
今日は2本だて。
まずは12/23!!
って去年やんけ!!

新郎は大学のサークルの友達でして。
京都の御幸町にあるカフェの2次会に行きました。
20071223194748.jpg

なんかもうスゲエ昔のことだから、
書こうと思ってたこと全部忘れたわ。
とにかく久しぶりに会えた子がたくさんいてよかった。
テレビの制作会社に勤務している子なんだけど、
変な業界ノリな感じがなくて、
アットホームなとってもいい会でした!

>20071223175836.jpg


ケーキのイチゴはサンタさんの顔であります。
オバカ!
12/23ってイブイブじゃまいか!!
全然予定あいてたYO!

20071223190623.jpg


今回の結婚式を一言で表すと~

なんか同窓会みたいな結婚式やったわ、とにかくオメデトウ。







ハイ次!!


2月のアタマには同期の結婚式二次会へ。
堂島ホテルに行ってきましたー!
あんな街のど真ん中にあって、こんな広い部屋があるなんて!!
顔が広いのでゲストもたくさん!!

20080209184140.jpg


ふんどし一丁の裸踊りがわりと面白かったです。
あっちこっちに酒がこぼれていて、
ゲストたちも飲み過ぎでグラスを持つ手が震え、
口の端からビールがこぼれていたよ。
新郎は入場から退場まで終始グロッキーでした。
さすが広告代理店の媒体担当の結婚式だね!!

20080209184203.jpg


嫁ッ子もドン引きだろうと顔色をうかがってみると、
笑ってる。
すげえ笑ってる。
なんてデキタ嫁なんだ!!
この幸せ者めが!!!



え~、一言で言うなれば~

☆祝!!堂島ホテルに出入り禁止決定だね結婚式☆



今月も1件入ってますよーーーーー!!!!
キンケツーーーーー!!!!




・・・・・ぽちぽちぽちっと・・・ありがとうございますです・・・・・・

人気ブログランキング

にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
   &
FC2ランキング

