--.--.--



2009.07.06

F1グランプリ商品ありがとうございました~。

飼い主の日記。


7月ですねぇ。
蛍の時期もそろそろ終わりですねぇ。

hotaru2009.jpg


それはさておき、F1グランプリで3位になったもんで、
なんだかとっても豪華な商品をいただきましたよ。
感謝。
ゆ~こさんから手作りハンモ!
にょろりさんから手作りストラップ!
殿屋さんから寝袋&フェレ写真ストラップ!
(殿屋さん、写真データ送信おくれてます。しばしお待ちください。。)

F1shouhinn4.jpg


こんなもんどうやって縫うというのだ。
メッシュ素材だぞ(尊敬
F1shouhinn1.jpg


こりゃ素敵。
こないだいただいたアイスクリームストラップにがっちゃんこして
ギャル度アップじゃ(←まだ言ってんのか
F1shouhinn3.jpg


個人的にはりこぴんさんセレクトの油取り紙、
すげー気に入りましたw
F1shouhinn2.jpg

写真きたなくてすんまそん・・・。
みなさん、次回の「ferrety」イベント、ぜひ参加してみては!?
思わぬ豪華賞品もらえます~!






・・・・もらえますぜ~・・・・・

人気ブログランキング







2009.06.25

大変申し訳ありませんでした。

飼い主の日記。


こないだやった、
「運悪く10マン&20マンHIT踏んじゃった人に記念品を贈るイベント」
ですが、
記念品を受け取ったとろろさんとびあるべーろさんから
メッセいただきました。


記念品はこの数週間で買いだめた

いやげもの

です。
ええ、どこからどう見てもいやげものなんですよ。
彦根、竹生島、奈良、尾道で買ったんですよ。
なのに今回、お二人とも関西在住ですよ。
うっふっふ。
すみません(泣


友達にあげるようなノリで買ってしまったことを後悔ですね。
ええ、あのびあるべーろさんから
「失笑です」とのお言葉いただきましたー♪
そしてなんとそれらを身に着けた(←?)
自虐写真が送られてきましたー♪
biaruberosann.jpg
こわい!
なんかこわい!
そして明らかに喜んでない!




一方、とろろさんからは比較的「アリですよ」的なメールが。
メインの品がひこにゃんのパペットだったからだろうか。
その他もろもろの謎の品々、
受け取っていただきありがとうございました!
いらなかったら迷わす捨ててください。




ぺー「怒られると思いましたじょ・・・。」
IMG_7414.jpg
っていうかがっかりだったんでしょうね・・・。
こういうのはちゃんと最大公約数を意識しないとね・・・。
次回何か送るときはもっと喜んでいただけるものを・・・。




・・ちなみに私は「せんとくんエコバッグ」で通勤中・・

人気ブログランキング


















2009.06.03

10マン&20マン踏んじゃったヒトー!!

飼い主の日記。



運悪く10マンhit踏んじゃったヒトー!!

とろんとろんとろ~ん

とろろさん!!

100000hit.jpg





これまた運悪く20マンhit踏んじゃったヒトー!!

べーろべろべろ

びあるべーろさん!!


200000.jpg


いつもいつもコメントありがとうございます。
ささやかではありますが、
飼い主厳選いやげものいたちお世話グッズを
送らせていただきます!
だいぶ集まったのですが、
あと一品くらい追加しようと思っております。
といっても、内容は無いよう!!
期待せずにしばしお待ちくだされ!





・・・・届いた物見ても怒らないでください。。。・・・・・

人気ブログランキング










