--.--.--



2010.11.04

白無垢。



飼い主の日記。


先日、結婚式しました。
どうも、飼い主です。

カツラはアタマが痛くなると聞き、
私はチキンなんで洋髪(ていうかおかっぱ)で。


DSC03029.jpg

当日はすばらしい曇天でありましたが、
晴れ男Qのおかげで雨は免れました。

DSC03076.jpg

写真で見てると、私、歩幅が大きい。
花嫁なんだから、もっとちょこちょこ歩かないと。

DSC03097.jpg

披露宴では色打ち掛けにしたんですが、
一日中着物の裾を両腕で固定させてたんで、
翌日、全身筋肉痛。

DSC03101.jpg

あ、アタマにつけているのは造花です。
スーパーで一個300円。
8個くっつけてます。

DSC03108.jpg

とりあえず、無事終了っす。






・・・・ぽちぽちぽちっと・・・ありがとうございますです・・・・・・

人気ブログランキング





Posted at 00:48 | | COM(4) | TB(0) |
2010.10.09

笑い方が分からない。


飼い主の日記。


昨日、会社をサボって有給をとって前撮りに行った。

スタジオ撮影ではオーソドックスに。
ヘアスタイルも銀座のママのようなアップ。
ドレスはシュッと見えるスリムタイプのエンパイアライン。
ウエストはドレス用下着で強力矯正し、約7割に。
IMG_6001_20101009163634.jpg
カッチカチや。
これが精一杯の笑顔や。

そんでもう1シチュエーション。
ここのスタジオの売りのひとつであるロケーション撮影。
当初は「モデルやないねんから」「どんだけ自分好きやねん」と否定的な私だったが、
一生に一度かと思うと、まあ一回だけならアリかなぁと考え改めたのであります。

近くの公園で一般利用者にじろじろ見られながらの撮影。
散歩中の犬にまで二度見される。
IMG_6229.jpg
ドレスはAラインとか言うてはった。ようわからん。
頭はクルクルにしてくださいとお願いしたら、
ティアラの代わりにかわいらしい帽子をつけてくれはった。


IMG_6557.jpg


しかしまあ、どの写真も表情が硬い硬い。
本人たちは笑っているつもりでも、
写真でとってみると、まったく笑ってないのね。
難しいわ。
いつもはカメラの手前で「もうちょっと笑ってもらえます?」とか言うてるのに。
タレントさんてすごいなと。

それに加えて私はアゴが上がる癖が(めちゃめちゃ生意気に見える)。
Q太郎は目をつむっているのが多すぎる。そして頻繁に口が開いている。
ああ、情けない。
実に1,000カットの撮影素材の中からアルバムにする50カットを選ぶのだが、
人様に見せられないNGカットが大半であったため、すんなりセレクト。

IMG_6670_20101009163628.jpg

やっぱ撮られるより撮る側の方が気が楽だわ。







ちなみにここで撮りました。
http://studio-aqua.jp/



・・・・ぽちぽちぽちっと・・・ありがとうございますです・・・・・・

人気ブログランキング






Posted at 16:52 | | COM(7) | TB(0) |
2010.08.20

式準備(色内掛け)。



飼い主の日記。



つかれた。
衣装合わせ3回目にして、色内掛け決まる。

以下、鬼のように試着した色内掛け(一部)。


40まんくらい
201007251526002.jpg



わすれた
201007111627000.jpg


わすれた
201007111635000.jpg


25まんくらい
201007111702000.jpg


60まんくらい
201007111612000.jpg



わすれた
20100725144.jpg



わすれた
20100725.jpg



60まんくらい
201007111622000.jpg


あ、これは違った。
201007251533000.jpg
でも50まんくらい。



わすれた
201007251521000.jpg



もう、なんでもいいしどうでもいい気分になってくる。
違いもようわからん。
実際はこの2倍くらい試着した。
あーしんどかった。









・・・・ぽちぽちぽちっと・・・ありがとうございますです・・・・・・

人気ブログランキング人気ブログランキングへ





Posted at 09:25 | | COM(6) | TB(0) |
