--.--.--



2015.01.11

そしてペー様、イタ天へ。

みなさまご無沙汰しております。
本日はご報告をば。

2014年11月18日、
ぺー様、7歳と約10ヶ月でイタ天へ召されました。

7歳になってから呼吸しづらくなっていました。
あと原因不明の腹部へのガス溜まり。
残念ながら、さいごを看取ることはできませんでした。

ぺーと過ごした8年近くもの日々はすばらしいことばかりで、
毎日が発見で、知恵くらべでした。
愛嬌があって、聡明。
人生で出会ったオトコの中で、
間違いなくサイコーのオトコでした。

お骨は、パー子の隣に。
きっとイタ天で「久しぶり」とか言って遊び回ってると思います。

このブログを読んでいただいていた皆様、
ほんとうにありがとうございました!
近日中にブログ公開は終了いたします。

すべてのフェレットと飼い主に幸あれ!



cawai

2013.07.13

ご無沙汰しまくってます。

ほんとうのほんとうのほんとうにご無沙汰しまくりです。
最近はもっぱらFBに投稿しておりました。



ペー様は元気です。
なんやいうても、もう6歳半です。
でも今日も朝からガリガリガリガリ
部屋のドア破壊にいそしんでいらっしゃいましたよ。
初老のオッサンイタチ、おそるべしです。



朝から家のパトロールしまくって、
ついに玄関先でダウンイタチ。


IMG_4281.jpg


IMG_4283_20130713204430.jpg


998499_571594942890977_707988325_n.jpg




人気ブログランキング


2012.09.28

半目イタチ。





ソファで昼寝でもしよかなー、
と、思ってふと見たら先にイタチに陣取られていた。














120926_124548.jpg







しばらく様子を見ていたが、まったく動かない。





120926_124529.jpg




どうやら寝ているようだ。
半目で。









人気ブログランキング








