--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.09.29

四十九日が終わりましたので。




飼い主の日記。


たくさんのコメント、ほんとうにありがとうございました!
先日四十九日法要を無事終わらせることができました。
まあいろいろ大変ですが、ぼちぼちブログも再開しようかなと。
いいストレス発散にもなるのであるからして。



父が亡くなった当日からしばらくの間、
Q太郎が家に泊まって手伝いをしてくれました。
それから毎週のように大阪に来てなんやかんや面倒をみてくれました。
もちろんシルバーウィークも9連休でべったり大阪。


大型連休なのになにも予定を入れておらず、
法事の準備や諸手続きをしたあとはわりと暇。
ということでQ太郎に飼い主の地元をいろいろ案内してたのです。




某デパートの屋上で少年にかえるQ太郎。
mankitu1_20090929175116.jpg




1ヶ月の約半分をcawai家で過ごしたせいか、苦手な犬も克服。
mankitu2_20090929175116.jpg



弟とはPSPのモンハンで交流を深め、
ママンとは換気扇下のタバコエリアで距離を縮めた。
ふわぁ~っと、なんとも自然にcawai家になじんだQ太郎、
恐るべし。







【おまけ】
高槻の駅近にある「きんせいラーメン」はバリウマです。
kinnssei.jpg






・・・・ぽちぽちぽちっと・・・ありがとうございますです・・・・・・

人気ブログランキング


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。