--.--.--



2011.06.04

しゅぽお



飼い主の日記。


Q太郎が金をつぎ込んで購入したデジタル一眼レフ5D一式。
これをまた金をつぎこんだカメラ専用のリュックに入れている。
レンズや備品までほぼ完ぺきに揃えてある。

先日、Q太郎が、
あるぇ~~~??るぇ~~~~??と騒ぐので
なんなんだと聞いてみたら、
どうやらホコリ取りのシュポシュポをどこかに忘れてきたとのこと。
「うるさいなー。探しても無いねんから買ってきたら?」
といったら、本当に次の日買って帰ってきた。
2年前に始めたばかりの趣味なのに、なんたる入れ込みようであろうか。


で、こないだの夜、
Q太郎が寝室に入ったのを確認し、ペー様を放牧。
すると、いやーな音がするではないか。


バリバリバリ、
ビービー、
ブブブブブブブブブ


「うるさいなー。ぺー、なにやってんのー」



「・・・って、げーーーー!!」

IMG_2403.jpg


開けとるがな、カバン開けとるがな。



チャックを加えて上下左右に頭部を振り回すペー様。
そして取りだしたのは、



そう、Q太郎が購入しなおしたシュポシュポではないか。




いったん置いてふすまを開けますじょ、っと。
IMG_7697_20110601155458.jpg

おおおお、待て待て。
Q太郎に怒られるがな!と取り上げると、


この表情。

IMG_4303.jpg



そう、ふすまの中にぺーの基地があるのです。
そこにはお気に入りのおもちゃが常に隠してある。




ま、まさか、この中に、アレもあるんじゃ・・・
IMG_9572.jpg

って、あったー!!!!!
IMG_8909.jpg


ヒィィィィィィ!!!







人気ブログランキング









この記事へのトラックバックURL
http://itachisamanikki.blog106.fc2.com/tb.php/1001-57fd0ace
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
つい、「あるあるあるある!!」ってうなずきまくりましたw
うちはカメラバックに潜ると、ファインダーにつけたゴムカバーに食らいついて離れません・・・(--;
Posted by @優香 at 2011.06.05 14:15 | 編集
@優香さん!
それはもっとも重要な部品のひとつではないですかっ。
ゴム素材のものに目がないですよね、特に!
Posted by cawai at 2011.06.05 20:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
