--.--.--

スポンサーサイト


2011.06.11

まさか、私が人間ドックでここまで精神的ダメージを受けるとは。




飼い主の日記。



金曜、朝から人間ドックに行ってきたわけですけども。
初バリウムだったわけです。
胃の動きを抑制する注射まで打って、万全の体制で臨んだんです。

しかし、あの濃度の高い片栗粉水みたいなの…
苦手ですわ。
お腹一杯になるし。
ほんですぐ軽食食べてとか言われて。
ほとんど手をつけることができず。
精神的にも体力的にもかなりのダメージを受けたわけです。

そのあと、会社に戻ってからも、
食道がバリウムで固まってんじゃないかと思うくらい気持ち悪い。
下剤のおかげでブリブリ排出したけど、
あの喉越しの悪さ、なんとかならんものか。

やかましい、
バリウムごときでビービー言ってんじゃねぇ!

ごもっとも、ごもっともでございますよ。
私だって覚悟はしていたのですが、
あまりにも半端ない量のバリウムを飲み
多少テンションが下がっておりまして。



結果待ちの時間、あまりにも暇だったので、
へこんだ気分のまま本屋で買ったのは・・・



IMG_8338.jpg

ああ、癒されたい。
バリウムの不快感から早く解放されたい。






そしてなぜか手が伸びてしまった2冊。


IMG_2321.jpg

IMG_2990.jpg

今気付いたけどこの2冊は相反する2冊ですな。




そんなことどーでもええくらい、
相当へこんでたんですな、私w







人気ブログランキング







スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://itachisamanikki.blog106.fc2.com/tb.php/1019-39e9f3d9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
