--.--.--



2011.06.26

秋葉原deトンカツ。




飼い主の日記。



なんと来週31歳になる飼い主です。
最近自分の年齢がすぐに出てこないです。
やばいです。





えーと、秋葉原に行ったら、ホコテン復活してた。
あの忌まわしい事件、記憶に新しいです。

路上パフォーマンスが禁止になり、
私が知っているかつてのホコテンより、
若干パワーダウンしていたかもしれない。

IMG_9095.jpg


で、何をしにいったかというと、
トンカツを食べにいったわけですけれども。

『丸五』というお店。
食べログサイトはこちら。
評価が高いから並んでるかなーと思ったけど、
すぐに席に通してもらえたぜラッキー。

ここはボリュームが優秀で、
キュウリ一本分のお新香が出てきますw

IMG_9893.jpg


ヒレがとくに旨かったなぁ。
米も旨かった。
ぜんぶ旨かった。

IMG_5398_20110621175415.jpg

店を出るとこの行列。
13時ちょい過ぎあたりが、もしかしたら狙い目時間かもしれまへん。


東京は老舗のお店が旨いですよねー。
秋葉原だと、万世ビルがパラダイス。
ここの焼き肉や粗挽きハンバーグもウマウマです。









人気ブログランキング





この記事へのトラックバックURL
http://itachisamanikki.blog106.fc2.com/tb.php/1025-77df06a9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
