--.--.--



2011.06.27

ホットヨガで瀕死。



飼い主の日記。



まああれです、こないだのヨガのプログラムをなめとったわけです。

先日の記事を受け、
結局正式入会したわけで、
新たなプログラムを選択できることになり、
「スクィーズ」というシェイプアップ目的のものを選んだですよ。



もうね、室温40度、湿度65%の中でね、
筋トレまがいのヨガポーズはね、
初心者はやったらあかんね。
60分コースが90分コースかと思うくらいに長く感じられましてね。
汗もなかなか止まりませんねん。
水飲んでも飲んでも足りませんねん。




帰りの電車は銀座線。
ノーメイクで乗りこむ30過ぎの女2人
私なんかはノーブラで、
カバンを前にまわして持っていろんなものを隠しながら。
コソコソ目立たないようにしてるつもりだけど、
170センチ越えの女が2人ノーメイク汗ダラダラ流しながらおったら、
そら目立つわな。




同行者は「アイスたべたい」って繰り返すし、
「いやいや、それ死にかけながらヨガった意味ないやん」と。




アラフォーのビューティー計画は続く・・・。









人気ブログランキング






この記事へのトラックバックURL
http://itachisamanikki.blog106.fc2.com/tb.php/1029-5f5113aa
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
