--.--.--



2011.06.28

ニャンキング。


飼い主の日記。



こないだファッション雑誌を読んでいたら、


何コレ、めっちゃカワイイやんけふざけんな!



というリングを見つけました。
ネットで買えるっちゅーことなんで、即購入。




ルチカというブランドのニャンキングリング
な、なんと1365円なのであります。
サイズが11号のみっちゅうことで、
左手の薬指(そこは結婚指輪やろ)にはめています。
このペラペラの質感と手作りっぽい風合い。
飛び出た耳と王冠もなんともカワイイ。
指サック代わりにもなりそうですね!


rglc242_20110625093953.jpg








そんで、ピクトラビットセットリング
これはセットで1260円・・・!
これはクローバーつきのリングの方が小さかった(おそらくピンキーリング)。
バレーボール部時代に重ねて突き指をした私のピンキーにはおさまらず、
結局、足の小指にやっと入ったという。
引っかかって靴下が破れそうだが、まあ、それはそれとして。
このどこを見てるか分からない心霊写真のようなウサギのイラストが
ほんとうにツボ!

私のようにうがった見方をしなくても、
ここは本当に安くて可愛いなぁと。
イタチモチーフも作って欲しいなぁ。

rglc199.jpg





久々に衝動買いしてしまった!






ということでハッピーバースデーto me







人気ブログランキング






この記事へのトラックバックURL
http://itachisamanikki.blog106.fc2.com/tb.php/1030-725f2a44
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あれぇ!
うちのムコの次の日でしたか!(以前も同じような事書いた気がする…)

はぴバスデ!cawaiさん!

今年もビビっとくる面白い出来事がたくさん起こりますように(笑)
Posted by @優香 at 2011.06.28 14:15 | 編集
お誕生日おめでとうさんです!!

私もニャンコリングに参りマシたぁ(^^)
Posted by とろろ at 2011.06.28 19:54 | 編集
優香さん!
ですね、以前も似たようなやり取りが()
今年も笑いある人生を!!

とろろさん!
ありがとうございます~!
ニャンキングリング、ヘビロテ中です!
Posted by cawai at 2011.06.28 20:06 | 編集
にゃんにゃんにゃーん!!!
かわゆすーっ!
私も買おうかしら買おうかしらー
ピンキーリングすきー♪
結婚指輪は蒸れるから常時してませんがww

心霊写真風のイラストちょっと吹いてしまった…た、確かにww
森の中に佇んでるのかぁそうかぁ。

そしてそしてハピバ!!
素敵なバースデーでしたか?
私もつい数日前追いかけて三十路になりやした^^hahaha
Posted by みやこ at 2011.06.29 11:31 | 編集
みやこさん!
いいでしょーニャンキング!!
私も結婚指輪はしてないですよ・・・(苦笑
でもこの指輪11号だから左手の薬指にしか入らないのです(苦苦苦笑
このイラスト、分かりにくいでしょう・・・?
でもまあ、ぱっと見何かわからんくらいが可愛いかなぁと思て・・・。

Posted by cawai at 2011.06.30 21:50 | 編集
とても楽しいブログちょこちょこ拝見させて頂いてました★

今回はいてもたっても?いられなくなり…コメント入れちゃいました(笑)
私が以前働いてたお店でルチカの仕入れ担当が私だったもので…(笑)良かったら学芸大学にルチカのお店が有りますよ
本当可愛い物が溢れてるので☆
Posted by あいぼん at 2011.06.30 22:02 | 編集
あいぼんさん!
ぎょえーーーー偶然ですね!!
すごいすごいすごい!!
そうそう、学芸大にあるんですよねっ!
一度お散歩ついでに行ってみようかしらん♪
ちゅうか、あれですね、コメント欄に絵文字反映できるんですね。
はじめて知りました・・・!

Posted by cawai at 2011.06.30 22:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
