--.--.--



2007.08.29

おまいらも入隊せよ。


飼い主の日記。

痩せさせろといわれましても、なかなか難しいいたちダイエット。
ちょこっとご飯を減らしたぐらいじゃあねぇ・・。
おまいらもブートキャンプに入隊するか!?

nagai2.jpg


nagai1.jpg


うーむ、どう見ても太ってないような。

そうそう、うちのペー様はしっぽが長い!
と言っても比較対象がパー子しかいないのですが・・・。
計ってみたら、21センチありました!
立派立派!

そのぶん手足は超短いぜ!
ドンマイ!!

みなさんのフェレちゃんズはどのくらいありますか!?



・・・・・ぽちぽちぽちっと・・・ありがとうございますです・・・・・・

人気ブログランキング

にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
   &
FC2ランキング

この記事へのトラックバックURL
http://itachisamanikki.blog106.fc2.com/tb.php/104-bba59e61
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うん。全然太ってない気がする・・。
シッポの長さは測った事ないけど、ウチのレナちんは明らかに胴が短い!!
フェレットは胴が長くてナンボでしょう・・・

昨日のペー様のお顔写真、可愛すぎ!!!
Posted by フェレ遣い at 2007.08.29 02:23 | 編集
うちのと体型ほとんど変わらないですよ。
トロは1400gでチップが1100gと差がありますけど。。。

この前病院行っても何も言われなかったけどなぁ(^^)

しっぽは測ったことないですが、多分一緒ぐらいありそうです☆

ちなみに私はブ-トキャンプ入隊1日でひざをいわしてしまい、断念しました・・・
うちの子達も怪訝な顔をして飼い主を見てましたよ(^^;)
Posted by とろろ at 2007.08.29 12:38 | 編集
フェレ遣いさん!

でしょがっしょ!!
太ってないですよねー・・・。
今ブログ見てきましたけど、
レナちん確かに若干短いw
写真でもおわかりと思うのですが、
うちのペーはほんとに長いっす。
骨格が大きいのもあると思うのですが・・・。





とろろさん!

え!?
トロさんあのデカさで1400しかないんですか!?
ペーも今1400超ですよ~!!
チップさんも1100!意外とデカイ。。
トロさんと並ぶと、小さく見えますもんね。
今のところ元気に走り回っているので、
特に厳しいダイエットはしていないです。
大人痩せに期待!!
Posted by cawai at 2007.08.29 17:38 | 編集
やっぱ 太ってないですよ~~
だって ウチの武蔵 昨日量ったら1600こえてましたし
うん 太ってない!
2000超えてた時でさえ 「大きいですねぇ~~♪」は言われたけど
『太りすぎ!』ってこと言われたことないですもん
(まぁ 武蔵はベビの時から特別デカかったってこともありますけどね)

ビリー・・・ウチにもありますよ~~~
旦那が頑張ってます(爆笑)そんな旦那をケージ越しに
怪訝な顔してみてます(プププ)
Posted by やま&はや at 2007.08.30 00:36 | 編集
やま&はやさん!

ですよね~!!
どんどん大きくなりやがれ!!ですよ。
もう最近開き直っちゃいました。
2000超えとかわくわくするんだけどなぁ...。
抱き心地よさそうだ~。

ビリー、なんとか今日もやりましたよ!
今日が一番「さぼりたい!」って思いました。。
Posted by cawai at 2007.08.30 01:05 | 編集
初めてかき込みします。
偶然みつけちゃって、おもしろかったのでーー^^
私はテレビ制作会社に勤める30代女性の
負け犬まっしぐら@フェレ3匹と同居中です。
職種が近いので、勝手に親近感です(笑)

ちなみに、うちの真ん中の子は
1歳を超えるのに、
そこそこでかいのに、750グラムしかない
やせっぽっちです…。
病院では問題ないといわれるものの、
もちっと太らせたいと思っていますが、
なかなか太らない…。

うーん。
ダイエットと同様、太らせるのも難しいです。
Posted by midori at 2007.08.30 01:11 | 編集
midoriさん!

はじめまして!
コメントありがとうございます!!
動物と一緒に暮らしたいけど忙しい・・・
っていう女子にはフェレット人気ですね!!
750はちょっと心配ですよね。
でも他のブログを見ているとそれくらいの子はけっこういるみたいですよ!
ゴハンを変えてみるとかいかがですか??
Posted by cawai at 2007.08.30 15:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
