--.--.--



2011.09.02

ぺー様、水道橋の病院へ。










こないだ、ぺー様のジステンバー予防接種にいったのだ。
うちから最寄のエキゾチックアニマル対応病院が、
ワシヤマアニマルクリニック。
フェレット診療で有名な野村さんで修行をつんだドクターが開業。


見立てはいいし、
ガラス張りの診察室がなんともシャレオツ。


この日は耳アカがひどくて、
ミミダニ疑惑が浮上。
耳垢採取を嫌がり、暴れる超腹筋イタチ。
押さえるのを手伝うわし。
検査の結果、結果はシロ。
ふう、よかった。
毎日の点耳薬は大変だもんね。


そうそう、注射もちゃんと目の前でやってくれるから、
飼い主としては安心このうえない。
注射のときはおとなしかったんだよなあ。
もしかして気づいていないのか?
鈍いのか?
や、注射が上手いのか?


まあとにかく、
イタチメンテ完了。




涼しくなったら、散歩に行こう。







人気ブログランキング







この記事へのトラックバックURL
http://itachisamanikki.blog106.fc2.com/tb.php/1063-48dd05a1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
