--.--.--

スポンサーサイト


2011.09.28

ナマステ!!!






ナマステ!!!





インドフェルティバルに行ってきたわ!!!






インド人はもちろん、
インドが大好きな日本人で大盛況だったYO!!




IMG_5983[1]




突然の砂アート。
IMG_0066[1]



中にはガリガリで目がくぼんだハシシ中毒みたいなボクちゃんたちもいて、
Q太郎がソワソワしてた「初めてみるタイプの人間がいる・・・」ってな。




わたしもインドは大好きで一人旅に行ったけど、
バックパッカーがみんなマリファナやってるわけじゃないし、
言わずもがな私は手を出そうと思ったことも無いし、
一部の人間の馬鹿な行動が、
バックパッカーへの評価を下げるのは遺憾ですな。
イカンイカン!




とはいえ、インドはスピリチェアルな国。
魂の覚醒だとかなんだとか。
もとはといえばヨガだって修行の方法の一つだし、
本場はマントラを唱えながらやるんだけど、




「オーウームー」




ってな!
某宗教団体の名前とちゃうで!
過去現在未来、って意味があって、
ゆっくり唱えることによってチャクラが覚醒される。
とくに第3の目がな!
「三つ目がとおる」状態やな!
分け分からんな!
でもまあ、その気になれば、そんな気がしてくる。
それがスピリチュアルワールド!!!!


68a735a3_1258014328468.jpg




オームといえば、こんな包みをもらったわ。



IMG_4734[1]


何コレって?




これはあーた、
今年亡くなったサイババさんが出すヤツだよ!
聖なる粉だよ!





普通に配ってましたけど?
IMG_2886[1]


手書きマントラの迫力が・・・(苦笑)
中身は、キメの細かい灰みたなものでした。






さあ、来週はどこへいこうかなー。











人気ブログランキング








スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://itachisamanikki.blog106.fc2.com/tb.php/1081-3b6347bc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
