--.--.--



2011.10.03

俺のボール。




こないだドンキホーテで買った、
キャッチボール用の軟球。





さっそく見つけて来て、この、どや顔。

IMG_2148[1]



どうやら気に入ったらしく、ネコのように遊び始めた。
いつものゴム製オモチャのように、くわえられないもどかしさ。
そのストレスが、私の鞄や充電器にぶつけられております。




なんて傍若無人なヤツなんだ。







人気ブログランキング








この記事へのトラックバックURL
http://itachisamanikki.blog106.fc2.com/tb.php/1083-1501f74c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
フェレって割とすぐ切れて、八つ当たりしますよね(´д`)
Posted by @優香 at 2011.10.05 10:39 | 編集
@優香さん!
そうなんですよー。
突然キレますよね。
うちのは、編み戸を爪でガリガリしてるときに、
それとなしに窓を静かに閉めたらキレます。
クワッ!って一回後ろに後ずさったあと、
膝にジャンピング体当たりしてきます。
びっくりします。
Posted by cawai at 2011.10.07 16:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
