--.--.--



2011.11.02

日比谷ガーデニングフェスタ。




行きたかったガーデニングフェスタに潜入。
ワタシのイメージでは、
ガーデニング用品の販売ブースがあっちこっちにあって、
花の苗もたくさん売っているんだろうなぁ。。。
というものだったのだが大間違い。


よくよく看板を見たら、
「ガーデニングフェスタ」ではなく「ガーデニングショー」だった。


IMG_2970[1]



つまりはガーデニングショーみたいなもんです。



小さな敷地をそれぞれ好きなテーマでデコレート。

IMG_0012[1]


ハンギングバスケット部門。
みなさんお上手で、差がない(汗)

IMG_0991[1]


IMG_9708[1]


的外れな期待をしていた自分が悪かったのだが、
それでも念願の剪定バサミをゲットしたし、
それなりに有意義な時間を過ごせましたな。



過去の受賞作品は、公式HPから見られます!!
日比谷ガーデニングショー




  


人気ブログランキング







この記事へのトラックバックURL
http://itachisamanikki.blog106.fc2.com/tb.php/1100-22298a13
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
