--.--.--



2011.11.09

初しごと。



このたび、初めてWEBムービーなるものをつくりました。



じぶんの書いたスカスカな脚本のたたきが、
たくさんのプロの手によって素晴らしいものになりました。
もしお時間あればやってみてくださいませ。



動画にアノテーション機能をつけてあります。
動画のラストに選択肢が出てきて、
どちらかを選択すると次に進めるという、
ユーザー参加型のキャンペーンです。



ユーザー登録するのが手間ですが、
「トリック」や「SPEC」なんかで有名な堤幸彦監督作品なので、
動画を見るだけでも楽しめまっせ!!



imageaoyama.jpg


青山商事HPトップ
http://www.y-aoyama.jp/index.html

「TAKE BLUE」キャンペーンサイトトップ
http://cp.y-aoyama.jp/





以上、仕事してますアピール日記、でした。






人気ブログランキング




この記事へのトラックバックURL
http://itachisamanikki.blog106.fc2.com/tb.php/1105-393daf50
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
よ!監督!?
よ!脚本家!
よー!

脚本ってどんな風に書くんですか?

てか、どうも!flatkingです!
Posted by flatking at 2011.11.09 01:32 | 編集
flatkingさん!
お久しぶりすぎます、お互いに。苦笑
や、私は監督でも脚本でもないのです。
監督は堤幸彦さん、脚本は三浦有為子さんという
超優秀なプロの方に担当してもらっています。
実は企画の原案制作者という感じでしょうか・・・。
一応、たたきとして、
初めて脚本まがいのものを書いたのですが、
まあ、スカスカになってしまいました。
どんな風に書くかなんて、
私なんぞがどうこう指南できる立場ではございませぬ・・・(滝汗
Posted by cawai at 2011.11.09 17:47 | 編集
すげぇぜ!

T市の星になってくれ!
Posted by つるべる at 2011.11.10 02:28 | 編集
つるさん!
T市といえば、私、きんせいラーメンが大好きなのですが、
先日さらに美味いラーメン店が松坂屋の裏にできたとの情報を
T市在住の先輩からゲットしました。
年末年始の帰郷が楽しみであります。
Posted by cawai at 2011.11.10 11:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
