--.--.--



2011.11.20

バリバリ働く私。

このときの記事で、
私は海外に行っておりました。

どこに行ってたかって?
それはねぇ、、、インドネシアなのです!
しかもバリ島!
日本はお盆真っ最中。
じつはインドネシアもラマダン真っ最中。
敬虔な信者はほんとに何も口にしないらしいのですが、
現地スタッフはガツガツと食べていた。
というかちゃんと食べてくれてありがとう。
超ハードスケジュールだったし、倒れたら大変だもんな。





こちらはホテルの目の前にあったクタビーチ。
今回は仕事だし、
なにより自由時間が全くないので遠目で見るのみ。
目に毒。

IMG_3187.jpg





こやつがコピです。
細かくひいたコーヒーの粉にお湯をいれる。
好みによって砂糖たっぷり、牛乳も。

IMG_7602.jpg
現地で飲むと100倍おいしい。



あと、これ!
ソトアヤム!
安いお店だと200円くらい。
野菜スープとご飯のセット。
やみつき。
いろんなお店で3回くらい食べた。

IMG_8464.jpg




このときちょうどインドネシアの独立記念日前後で、
街は赤白の国旗でとってもにぎやか。

IMG_0053.jpg



お店の中も。

IMG_8997.jpg




なぜかデコチャリも。

IMG_3724.jpg





とあるロケ地からタナロト寺院が見えてテンションアップ。

IMG_0655.jpg





そこに生えていた草木。
なんか変わったカタチをしている。

IMG_9993.jpg





別のロケ地の滝。標高が高くて超寒い。

IMG_5242.jpg




滝の入り口でなぜか大量のスパイスが売られていた。
右から2~3番目のは木の皮らしい。

IMG_0087.jpg





これ、街でよく見たのですが、バイク用の手作りガソリンらしい。
各お店で安い原料をまぜて調合するんでしょうな。
なぜかそれぞれ色が違う。

IMG_1070.jpg





そして仕事が撮影終了後、
みんなで現地スタッフお勧めのシーフードレストランに打ち上げに。
レギャン地区にありました。
こういう遠浅のビーチに・・・

IMG_0720.jpg




たくさんのシーフードレストランがずらっと軒を連ねています。

IMG_4955_20111117192009.jpg





ちなみに、火力のもとはココナッツの皮!!!
手前に積み上げられているのは全部それです!!!
さすが南国!!!

IMG_4997_20111117193311.jpg





ちなみにこちらのCMです。
女優さんはインドネシアのAtiqah Hasiholanさん(以下アティカさん)。
オーストラリアに留学もしていた才女です。

余談ですが、インドネシアにいる白人は大半がオーストラリア人らしい。
近いもんな。なるほど。






アティカさんは超絶美女で、
インドネシアでグイグイきてる女優さん。
英語もペラペラやし、世界的アクトレスになる日も近いかも!?






華奢すぎる。
うらやま。









日本は寒くなってきましたなぁ・・・





人気ブログランキング









この記事へのトラックバックURL
http://itachisamanikki.blog106.fc2.com/tb.php/1110-d3c5f0a2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
がんばっとるね。勝手にパワーもらってます。身体には気つけてねー
Posted by Pワイ at 2011.11.23 15:22 | 編集
P!
そかそか!元気でなによりや!
こういうコメントもらうと、私もさらに頑張れるわ。
Posted by cawai at 2011.11.27 14:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
