--.--.--



2011.12.10

顔、ゆがむ。





やー、こないだアレこうたんですよ。





MacBookAirね。






ほんだらね、PhotoBoothっていうアプリケーションが入っててね。






これがまた使えるのよ。





内蔵カメラで撮影する訳やけど、
映像にエフェクトをかけることができるんですね。



かえる、とか
エイリアン、とか
まぬけ、とか。


撮った写真はiCloudでiPhoneに保存して、っと。な。






エイリアン
写真(11-12-09 23.50) #2





まぬけ
写真(11-12-09 23.51)





かえる
写真(11-12-09 23.50)







きゃっきゃっきゃっきゃっきゃ(笑死)







おもしろかったー?
じゃ、まったねー。










人気ブログランキング



この記事へのトラックバックURL
http://itachisamanikki.blog106.fc2.com/tb.php/1122-d5225ad6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ビックリしたー!エイリアンが自分かと思った。
アタシがエイリアンにしたらどうなるんだろ???
Posted by びあるべーろ at 2011.12.10 20:10 | 編集
びあるさん!
なかなかパンチのあるビジュアルですよね~。
旦那にメールしたら「怖いから」とかいって削除されました。
Posted by cawai at 2011.12.11 00:48 | 編集
コーヒーを飲みながら拝見していて、
最後のカエルでコーヒーを口から出しそうになりました。
私も挑戦したいです。
Posted by キャサリン at 2011.12.20 16:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
