--.--.--



2011.12.13

クリスマスやと!?




月1で通っているシャレオツエリアにある料理教室は、
レッスン内容もシャレオツである。


先日のお題は、ローストポーク。
なんだその食いものは、とググる私。
要はローストビーフの豚肉バージョンである。



こんな肉の塊を、

IMG_5084_20111212170804.jpg


フライパンでじゅーじゅー焼いただけで、

IMG_7732_20111212170843.jpg


おいっ、なんやこのシャレオツな食いものは!!!

IMG_0653.jpg


一緒にこちらもね。

IMG_9009.jpg



シャレオツ度が高い。
料理のレベルも高い。
他の生徒さんの生活レベルも高いんだよコレが。



すごい簡単なのにべらぼうに旨い。
帝国ホテルのランチブッフェで食った豚肉の味がするぜよ。
先生の指導スキルのレベルも高い。




さあ、年明けは何を食おうつくろうか。









人気ブログランキング



この記事へのトラックバックURL
http://itachisamanikki.blog106.fc2.com/tb.php/1123-a5e73d93
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
にくにくしい!!!

あ、言ってみたかっただけです(照)

シャレオツ料理、よろしいですな~
新婚さん+シャレオツ料理+いたち=いたち臭の勝ち~(ナンノコッチャ)
Posted by @優香 at 2011.12.15 13:49 | 編集
@優香さん!
もちろんいたち臭の勝ち~(笑
昨日職場でふとコートに染み付いたいたち臭に気づきました・・・。
Posted by cawai at 2011.12.17 13:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
