--.--.--



2011.12.14

ちょっと贅沢な。



恵比寿ガーデンヒルズってさ、
なんかセレブな感じでさ、
いまいち落ち着かないんだよね。
と、そわそわしていたら、
Q太郎に「不審者みたい」と言われました。



あれに見えますは、高級レストランでしょ?
フレンチの。
なんとかロブションでしょ?


IMG_8788.jpg


http://www.robuchon.jp/ebisu/
なんかよくわからんが、
食べログで4点以上の店をみるのはなかなかないもんなぁ。
ちなみに夜の予算は30,000~だそうですよ、奥さん。


おまえんとこのホスピタリティはどんなもんやと、
客席をのぞく飼い主。

IMG_8015_20111212170842.jpg



なんか、ライトアップしてて、
それをデジカメオタクQ太郎が写真におさめにきたわけです。

IMG_3803.jpg


まあそれにしても
恵比寿であろうが銀座であろうが
クリスマスのえげつない人出で混雑していようが、
子どもには関係ないのでありまして、
ほほえましい光景があちこちに。


いやだーもう帰るー。
IMG_8426.jpg


どんぐりころころ♪




でまあ、そうこうしているうちに、
だれだかよくしらない人のライブとかが始まっちゃったりして、
まったりムードに。

IMG_7023_20111212170844.jpg



や、だからその真ん中のクソでかいシャンデリアはなんなのって?
それがこのライトアップの目玉のバカラのシャンデリアなわけですよ。

IMG_8281.jpg




ガラスのケースに入っちゃったりしてて、
いまいちキラキラ実感できず。


IMG_5557_20111212170804.jpg


とりあえず高いんだろうなということが分かる。





日曜だったのに、この人出。

IMG_4763.jpg



夜は意外と綺麗なので、行ってみる価値はありかも。

IMG_8759.jpg

そして私のようにロブションの中をのぞいてみてください。







人気ブログランキング







この記事へのトラックバックURL
http://itachisamanikki.blog106.fc2.com/tb.php/1127-a3410b3b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
