--.--.--



2011.12.15

メダカの甕に落ちる。




機嫌良く洗濯物を干していたら、






ぼちゃ






と音がして振り向いたら、










メダカの甕に

IMG_8341.jpg







イタチが手を滑らせて落ちていた。


IMG_0157.jpg


ギャァ!!!
とビックリ悲鳴をあげ、あわてて引き上げたわし。
まあ深さ20センチもないし中に鉢とか藻とかいろいろはいってるから
溺れることはないのだが、
ていうかそれよりも、
丹精込めて育ててきたミニビオトープ(最近タニシが以上発生気味)に
なにしてけつかんねんという気持ちのほうが大きかったのはここだけの秘密。





飛び散った浮き草をちまちま甕に戻していたら、
こんどは鉢植えの土をほじくり返しだしたので、

IMG_3519.jpg



とっ捕まえて、

IMG_8526.jpg


風呂に直行したのでした。










人気ブログランキング







この記事へのトラックバックURL
http://itachisamanikki.blog106.fc2.com/tb.php/1128-2c8040e9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
最後の写真のぺー様が、誇らしげに見えます(笑)
やつてやったじょ!( ̄^ ̄)って言ってるように見えます。
Posted by まり at 2011.12.17 13:38 | 編集
まりさん!
せっかくの鉢植えにホリホリされてはたまったもんじゃありません。。。
今日は暖かいからお散歩にでも行こうかしらん・・・。
Posted by cawai at 2011.12.17 13:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
