--.--.--



2012.02.06

レジスタンス。


未だ3DSのモンハンにハマるQ太郎が、
目をキラキラさせながら連れて行ってくれた。
mixiのコミュで見つけたらしく以前トライしたが、
雰囲気にとけ込めそうにないと判断し
撤収したということなのだが。






そこは高田馬場のとあるマンション。
商店街から一筋それた人気のない路地にたたずんでいる。

IMG_2033.jpg





年季の入った昔ながらのマンションの脇に不釣り合いなゲートが。
何が書いてあったかはもはや識別不可能。
それはさながら廃墟になった遊園地のエントランスである。
人の気配もない。

IMG_2026.jpg




おい、ちょっとまて。







なんだこれは。

IMG_2027.jpg





ゲートをくぐり、1階のテナント専用入り口に近づく。





むむっ。





誰一人いない。

IMG_2028.jpg



むむむっ。




やはりここでオフ会が開かれているようだ。

IMG_2030.jpg


チラシの向こうの受付カウンターに人がいる気配はなく、
電気すらついていない。
うっすら聞こえてくる人の声。
しかし姿はない。
「女子モンハン受付中」という貼り紙も。
女子もいるのか・・・。





あたりは非常に静かで、
このマンションも例外なくひっそりとたたずんでいるのだが。
一歩中に入るとそこはゲーマーの秘密基地。
しかし多くの大学があるこの地で、
このような閉鎖的空間で男女が・・・
と思うとオバさんちょっと心配やわ。




ちなみに遮光カーテンがひかれており、
1ミリたりとて中が見えないようになっている。

IMG_2031.jpg

あな恐ろしや!!!












人気ブログランキング


この記事へのトラックバックURL
http://itachisamanikki.blog106.fc2.com/tb.php/1138-6023e319
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
で、入ったん!?
Posted by A女史 at 2012.02.07 12:14 | 編集
A女史!
や、入れずに帰ってきたよ。
どんな人間がいるかわからんし・・・。
中から談笑する声が漏れ聞こえてきたわ・・・。
Posted by cawai at 2012.02.07 18:53 | 編集
突入に期待!
Posted by flatking at 2012.02.10 13:19 | 編集
flatkingさん!
これがですね、驚くべきことに今日行ってきたらしいんですよ。
24時間モンハンやってる人もいたらしいです。
しかもそこで寝泊まりして!
Posted by cawai at 2012.02.11 01:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
