--.--.--



2012.02.14

AKB散歩。





秋葉原に行った。



土曜だった。



新宿並みの人ごみだった。


IMG_2084.jpg



トロがいた。


IMG_2085.jpg



謎の物体を見つけた。




おかえり、と言われても。

IMG_2077.jpg



意味不明。




しかもなぜ「い」が反転しているのだ。




IMG_2078.jpg



なんなんだ。



IMG_2079.jpg



これは。

IMG_2080.jpg



このキャラ何?

IMG_2076.jpg



そして高い。

IMG_2075.jpg



あとでオークションをチェックしてみよう・・・。







ふらふら歩いていると、
対話のある自動販売機店に遭遇。
店の中も自販機が置かれていて、
ここはどうやら喫煙所もかねているようだ。


IMG_2082.jpg


入り口付近をうろついていると、
店の店主のオッサンに話しかけられる。
なるほど、対話のある自動販売機店だ。


ちなみに店先にあるこの↓ライター販売機は、
数十年前に15円で購入し、今も現役で稼働中とか。
店主によると「もと取りまくり」とのこと。
IMG_2083.jpg




秋葉原のBL居酒屋が入るビルの1Fに、
マンモスカレーなるものを発見。
カレー好きとしては入らずにはいられなかった。
メニューはCoCo壱番屋に酷似しており、
そのシステム自体もほぼCoCo壱番屋である。


しかしそのお味は・・・
IMG_2086.jpg

CoCo壱番屋と似て非なるものであった!
そして思った以上にうまかった!
店の壁には客が書いたアンケートが所狭しと貼られており、
その8割は異常に上手い萌えマンガが書かれていた。


ちなみにQ太郎が書いたアンケートはこれ。


IMG_2088.jpg


下手すぎる。


酒井法夫って誰。




秋葉原、時代の最先端の街。
独自の進化が進む街。











人気ブログランキング


この記事へのトラックバックURL
http://itachisamanikki.blog106.fc2.com/tb.php/1142-659ab70a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
何から手を付けていいか分からないくらい、イイです。
混沌としすぎててイイ。

Qさまの絵は、マンモスではなくてゾウですね。
ここはきっちりと(´_ゝ`)b
Posted by @優香 at 2012.02.15 17:05 | 編集
やはりそうですよね。
気にはなってたんですが、、、。
Posted by cawai at 2012.02.18 03:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
