--.--.--



2012.03.06

くそ?


神楽坂なんてものは、
国家公務員しか入ってはいけない、
一見さんお断りの町だと勘違いしていました。


家からそんなに遠くないので、
たまに足を運んでみるのです。
美味しいお店はきっとすごくあるのだろうけど、
高そうだし土日は混んでいるのでまだ巡り合えていません。

そういえば、こないだ腹減ったなーとフラフラしてたら、
うまそうな親子丼ランチがあったのです。
鳥半というお店で、たぶん夜は安くないんじゃないかなー。



IMG_2058_20120306001359.jpg


ふわふわ卵の上に皮をパリッと焼いた鶏がどーんとのってました。
いっしょについてた鶏スープも、うまかったなー。

神楽坂といえば、古き良き石畳の残る素敵な町ですが、
一方で?な一面もありまして、
私にはどうにもこうにもその側面の方が目に付いてしまう。



有名なのが、この神楽坂飯店のジャンボ餃子。
このチャレンジメニューは看板商品だ。


IMG_2067_20120306001502.jpg



餃子100個分のボリュームらしい。
ほな餃子100個食べたらええやん。
と思ったら、


IMG_2068_20120306001500.jpg



餃子100個というチャレンジメニューが。
ほなこれでええやん。
ちなみに値段は同じ。

その他にも気になるメニューが映りこんでいますが割愛します。



あとこのインドールというお店の看板も、
「ご好評の」って取ってつけたようにしてみたりね。
会社の先輩曰く、ここのお店もなかなか変わっているらしい。
私はまだいったことないなぁ。


IMG_2069_20120306001459.jpg



呈さんとか陳さんは知ってるけど。

IMG_2060_20120306001356.jpg


誰?







こちらは、神楽坂発、ヘアスタイルの新しいカテゴリ。

IMG_2073_20120306001551.jpg





ん?

ん?




IMG_2064_20120306001504.jpg


ペコちゃんのほっぺに鼻くそが!!
誰やこんな悪戯したのは!!
あと2センチで舐めてしまうところや!!


IMG_2065_20120306001503.jpg



ん?



ん?


ん?!




IMG_2061_20120306001355.jpg


ペコちゃん焼き!?

ということはこの鼻くそは「餡子」!!

IMG_2062_20120306001353.jpg











人気ブログランキング


この記事へのトラックバックURL
http://itachisamanikki.blog106.fc2.com/tb.php/1146-28c2514e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
