--.--.--



2015.01.11

そしてペー様、イタ天へ。

みなさまご無沙汰しております。
本日はご報告をば。

2014年11月18日、
ぺー様、7歳と約10ヶ月でイタ天へ召されました。

7歳になってから呼吸しづらくなっていました。
あと原因不明の腹部へのガス溜まり。
残念ながら、さいごを看取ることはできませんでした。

ぺーと過ごした8年近くもの日々はすばらしいことばかりで、
毎日が発見で、知恵くらべでした。
愛嬌があって、聡明。
人生で出会ったオトコの中で、
間違いなくサイコーのオトコでした。

お骨は、パー子の隣に。
きっとイタ天で「久しぶり」とか言って遊び回ってると思います。

このブログを読んでいただいていた皆様、
ほんとうにありがとうございました!
近日中にブログ公開は終了いたします。

すべてのフェレットと飼い主に幸あれ!



cawai

この記事へのトラックバックURL
http://itachisamanikki.blog106.fc2.com/tb.php/1162-7b4d782e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ペー様長生きお疲れ様でした!
たまにせんと君のタオルを見ては、ペー様を思い出していました。
(物持ちいいな自分 笑)
素敵な思い出を胸に、cawaiさんもより素敵な大足美女でお暮しくださいませ。
Posted by びあるべーろ at 2015.01.11 19:17 | 編集
びあるさん!

お久しぶりです!
せんと君タオル、懐かしいですね(笑
あいかわらず私は大足でバーゲン行ってもなかなか靴が見つかりません。
コメント、ありがとうございました!
Posted by cawai at 2015.01.13 11:31 | 編集
はじめまして。
ペー様お疲れ様でした。
虹の橋にいるうちのもかと似ていたのでずっとブログ拝見していました。
楽しい思い出をたくさんありがとうございました。
cawaiさんもお変わりなく過ごされますよう。
Posted by sarahmoon at 2015.01.18 23:43 | 編集
お久しぶりです。ちびたち!のまりです。
久しぶりに来てみたらとても残念な記事でした。
でもぺーさん長生きだったんですね。
人間みたいなペーさんの表情が大好きでした。
イタ天では、うちの大福とまめとも遊んでるかな?
cawaiさんの写真はいつもオシャレで可愛くて大好きでした!
パー子さんのベレー帽をかぶったようなアンニュイな写真とペーさんの眉毛写真は大のお気に入りで密かに保存しております。
ブログは閉じてしまうとの事、少し寂しいですが、長い間楽しませてくれてありがとうごさいました。
Posted by まり at 2015.01.31 10:12 | 編集
sarahmoonさん!
まりさん!

コメントありがとうございます。
つたないブログなのに読んでいただいてありがとうございました。
しかも途中からfacebookに移行してしまって、
近況なかなかアップせずでして。。。
ぺーの眉毛写真。。。笑
みなさんに好いていただいて、やつらも幸せだったと思います。
ほんとにほんとに、こちらこそありがとうございました!
Posted by cawai at 2015.02.05 13:26 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2015.06.10 08:26 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2015.06.23 10:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
