--.--.--

スポンサーサイト


2007.09.04

男のばかやろう。



飼い主の日記。

いつものようにデスクで残業していたところ、
ナメック星人似の同僚(名古屋人)がやってきてこう言った。

ナメック星人「なんで金色なの?」
飼い主「へ?」
ナメック星人「靴も財布もTシャツもゴールドだなんて、大阪のオバちゃんやん」

待て待て待てぃ!

これは今シーズンのギャルソンのTシャツで、16000円もしたの!
財布はAsh and Diamondので23000円もしたの!
靴はZARAのでこう見えても10000円するの!
あたい結構お金かかってんの。
しかも今をトキめくオシャレブランドばっかなの。
それをなんちゃって関西弁でよくも言うてくれたな、ドドンパじゃ!

ナメック星人「もうそろそろヒョウ柄とか着てくるんじゃね?」

待て待て待てぃ!

偏見!
ソレ偏見ダカラー!!

今日日おばちゃんより若いピチギャルの方がヒョウ柄着てるから!

ぺー様「ガーリガーリ ホーリホーリ たーのしーじょー」
kutu3.jpg

ペー様「ふんぬっ!なかなかホリホリし甲斐のある素材でしゅこと・・・」
kutu1.jpg

ぺー様「もうちょとで、ココがやぶれ・・る・・じょっと」
kutu2.jpg

待て待て待て待てぃ!!!

それは本革のエンジニアブーツ10000円と、
ミナペルホネン&伊勢丹のコラボブーツ12000円ではないか!!
やめれ!
今すぐやめてくれ!
飼い主がやりくりして買った大事な靴たちが・・。


まったく、男って・・・男って・・・。


なんにも分かっちゃいないんだからぁ!!




<キャンプ状況>
体重は落ちないが、腹がひきしまりました。
とりあえず、まずは食べる量を減らそうと考え改めました。。。





・・・・・ぽちぽちぽちっと・・・ありがとうございますです・・・・・・

人気ブログランキング

にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
   &
FC2ランキング
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://itachisamanikki.blog106.fc2.com/tb.php/118-951ae1e3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
待て待て待てい!
ゴールドはなあ、つーかメタリックはなあ、今季の流行なんんだってばよう。
いいか、なめっく男!男の流行も今季はメタリックだぞ、覚えておけ!

と、一緒に憤慨とかしてみた。
ファッションすごい近いもの感じますですよ。

そして、ペー様!だめってば!マジで!
なんで、いたちはブーツをガリガリするん?
うちは女の子のナインちゃんが、ギャルソンのエナメルブーツの中をガリガリしすぎて、履いた瞬間ざらっざらなんですけど。

でも。。。かわいいから、許すダメな私。。。
Posted by hana at 2007.09.04 03:13 | 編集
本皮なんて奴らの本能なのか、最高の獲物ですよね~
我が家のソファーも本皮じゃないのにガリガリのギタギタにされちゃいましたよ~(泣)

大阪のオバちゃんって、「ゴールド」か「獣」ってことでいいんですよね(・・?
あ、あと、アフロパーマ...
Posted by koganePaPa at 2007.09.04 14:41 | 編集
キラキラ好きです。
名古屋人ですがキラキラデス。

Ashの財布は私もひとつ持ってます。

紛い物が横行している中、セミオーダーで色をセレクトしたこだわりAsh。

でも、大事すぎて使えません。

いたち様たちには靴をことごとく噛み噛みされ、軽く半ダースはお釈迦になりました。

これからの季節、歯形付ブーツは避けたいところです。


Posted by なを at 2007.09.04 23:32 | 編集
hanaさん!

ギャルソンは高いからほんとかんべんしてほすぃーですねぇ・・・。
服の系統まで似てますか!
生き別れの姉妹ですか!?
私もmini愛読してますたからね。
最近ギャル化計画の一環でviviを買っているのですが(JJとかよりはましだから)まだついていけてません。
っていうか、ついていけるのか!?




koganePaPaさん!

ソファ!
これまたもひとつ高いじゃないですか!
お金のかかるヤツらだぜ・・・。
関西のオバちゃんは見てておもしろいですよ!
ヒョウ柄、ゴールドは基本中の基本なんですよ。
身体の一部みたいなもんです。
それ以上に奇抜なお召し物の方が多いんでございます。
オバちゃんのホコ天、天神橋筋商店街は動物園みたいですよ。




なをさん!

半ダースてそりゃたいしたもんだ!!
うちのやつらは、噛み噛みもするけど、隠すんですよ。
靴箱の奥の手が絶対届かない場所に。
ハンガーとかでかき出そうとすると、
ものすっごい剣幕で怒るんです。
噛むんです。
てか、それアタシのだからっ!
っていつも喧嘩になります・・・。
Posted by cawai at 2007.09.05 00:32 | 編集
リアルにおばさんなので、ヒョウ柄はあぶなくて着られません(笑)
ゴールドは今年の秋の流行色なのに、男ってほんと、わかっていないんだからヽ(´・`)ノ フッ・・・
Posted by かあtan at 2007.09.05 11:08 | 編集
かあtanさん!

ゴールドが今年の流行だと知ってらっしゃる時点で、
おばさんではないですよ!!
男の人って、女性のファッションをどう見てるんですかね~。
流行の移り変わりが激しいし。
あと男性から見たらヘンテコな形の服とか多いみたいですしね。
あまり流行に左右されない男性のファッションがうらやましいです。
Posted by cawai at 2007.09.06 01:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
