--.--.--

スポンサーサイト


2007.12.30

よいお年を!


飼い主の日記。



今年は元旦から3日間仕事の夢ばかりみていました。

oti4.jpg


そしたら本当に仕事ばかりの一年になってしまいました。

oti3.jpg


来年は大富豪と結婚している夢でも見たいものです。

oti2.jpg


みなさん、今年は大変お世話になりました。

oti1.jpg


来年も、どうぞよろしくお願いいたします。

otai5.jpg



よいお年を!!





・・・・・ぽちぽちぽちっと・・・ありがとうございますです・・・・・・

人気ブログランキング

にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
   &
FC2ランキング
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://itachisamanikki.blog106.fc2.com/tb.php/124-3821b684
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
毎日とても楽しみに読ませていただき有難うございました!
来年はフェレ好きな大富豪と出会えることを陰ながら祈っておりまする☆
来年も子供達共々よろしくお願い致します~♪
それでは、よいお年を。。。

あ、年忘れのムービー出来ました(笑)
Posted by グープー at 2007.12.31 01:19 | 編集
こんばんは!
ブログを拝見していて、本当に忙しく働いてるんだな~と感心しておりました♪
そして、毎回 愉快なブログがとっても印象的でした♪
来年は 大富豪と…いいですね~!(笑)
大富豪の嫁への道のりを応援させていただきます(笑)
Posted by たろももの母 at 2007.12.31 01:42 | 編集
うっとり顔・・
可愛すぎ。。


来年はcawaiさんが、万札でハンモックを作る様な大富豪になれますよに・・

(買えよ)

来年も機会あればお会いしたいですね!
またカレー食いに行きましょう!
今度は一緒にお酒を飲み交わしたいものです♪

ではでは来年もよいお年を・・
Posted by みやこ at 2007.12.31 02:07 | 編集
今年はひょいと出会い

そして、cawaiさま、ぺーさま、ぱーさまとも
知り合うことができ

とても

素敵な年になりました。

2008年もひょいともどもよろしくお願いいたします。
Posted by りこぴん&あごなしげん at 2007.12.31 08:18 | 編集
今年はいたち様日記にたくさん笑いを頂きました。
ぺー様、ぱー様にも出会えて素敵な年になりました。

来年もどうぞ宜しくお願いします!!!
体にきをつけて正月お過ごしくださいませー
Posted by 女鈴 at 2007.12.31 08:32 | 編集
いつも陰ながら楽しく読まさせて頂いてた
「いたち様日記」でしたが、
イベントから仲良くさせていただけるように
なれて、嬉しかったです♪
来年も子供達共々よろしくお願いします!
良いお年を。。。
Posted by みむまま at 2007.12.31 13:02 | 編集
わたすぅも大富豪様と結婚すぃたいです。
2008年は、独身とおさらばしたいもんですわ。

PS:うちのぴー様は、小型TTです。
  でっかフェレがうらやますぃ限りです。
Posted by はっち at 2007.12.31 13:44 | 編集
最初こっそりと読ませていただいてましたが、イベントきっかけでちょくちょく寄らせてもらうようになりました。
来年大阪行く用事ができればなぁ(*^o^*)
そのときはよろしくお願いします。
自分はほったらかしのブログなんとかしないとf^_^;
Posted by ゆんた at 2007.12.31 14:02 | 編集
新年、あけましておめでとうございます。
今年の初夢は・・、いかがでしたでしょうか?

今年はcawaiさんのウいたお話を聞けるよう楽しみにしてます(笑
よいお年になりますように♪
そして、ペーパー様様にも幸あれ~!

どうぞ今年もよろしくお願いいたします<m(__)m>
Posted by まきまき at 2008.01.01 20:21 | 編集
あけましておめでとう☆
cawaiしゃんにとってよい年になりますように☆
お互い仕事に恋愛にがんばりましょ♪
パソコンの壁紙のペパ様みて、ねずみ?ってきかれるのがやっぱり多いかも。。
あとは、知ってるけどなんだっけ~?名前が思い浮かばないっていう人が多いかしら?

Posted by マリーアントワネットちゃん at 2008.01.02 11:47 | 編集
明けましておめでとうございます♪
昨年は大変ありがとうございました!
今年もよろしくお願いいたします~~~
Posted by やま&はや at 2008.01.02 14:04 | 編集
cawaiさーん!
今年も宜しくお願いします☆今年は寿退社ですかね?!
去年は忙しそうでしたので、今年は適当に仕事なさって下さい!
そして、またフェレ遣いとお茶でもしてやってくださいね。。今年は大阪にも遊びに行くつもりでいます(勝手に)
Posted by フェレ遣い at 2008.01.04 03:32 | 編集
グープー さん!

年末年始はPCからはなれていたため、
見にいけませんでした!!
さっそくこれから参りますね!!
去年はグープーさんも私もブログ元年でしたもんね~。
今年はさらに飛躍ですな!!




たろももの母さん!

どこかにいませんかねぇ~
いたち好きな大富豪・・・
まあ、ブログにはいろいろ書いてますが、
本人まったく焦ってないので(それが問題)w
生ぬるく見守ってやってください。





みやこさん!

みやこさんとお酒だなんて・・・
相当ディープで毒舌が飛び交う会になりそうですわんw
いや~、まさかブログでこんなに交友関係が広まるとは、
コレッポッチも思ってなかったんでビックリです!!
今年もどうぞよろしくおねがいいたしますね!!





りこぴん&あごなしげんさん!

すてきなコメントありがとうございました!
こちらこそ、お三方に出会えてよかったですよ~!
これも必然なのですよきっと!
あ、そうだ!
ひょい様のトップ画像見に行かなきゃ!!
いまからまたブログめぐりしま~す!





女鈴さん!

女鈴さんから忠告を受けたにもかかわらず、
風邪で寝込んで、こじらせてまた寝込んでの繰り返しw
何食っても味が分からん!!
っちゅー散々な正月でした。。
チクショー!
大殺界め・・・。






みむままさん!

こちらこそ、
いつも賑やかで楽しそうでフレンドリーで
いいなぁ~・・・と影から見ていたのです(気持ち悪い)
そう思うとイベントって使えるなぁ~。
これからも楽しいイベント企画してくださいね!!
次にフォトコンテストがあったときには必ず参加させていただきますので!!

Posted by cawai at 2008.01.04 13:04 | 編集
はっちさん!

あら、小型様なのですね!
うちのパー子も小型化しとりますが(汗
今年も飛ばしていくので、
よろしくおねがいしますね!
大富豪情報、見つけ次第ブログにアップしますんでw!





ゆんたさん!

にょー!
ゆんたさんもブログやってらっしゃるのですね!
名前にリンクが貼られていないので、
存じ上げませんでした。。
次にコメントくださるときは是非リンクしてくださいね!
のそ~っと遊びに参ります~!






まきまきさん!

浮いた話、作りますw
大富豪情報随時募集中!!
今年は顔出しでもしようかなw
あ、やっぱはずかしいからやめよ(なんなんだ)
まきまきさんにとっても、よい一年になりますように!!






マリーアントワネットちゃん!!

ネズミは多いですね、たしかにw
ネズミの仲間やろ?ってw
今年は干支を無視してぺーの足跡年賀状を書きました~。
ブログにアップしたので、また見てください~。
ちなみにわたしのPC画面は「こまねこ」です。





やま&はやさん!

おめでとうございます!
さっそくコメントいただいちゃって、
ありがとうございます!!
今年はうちも新しい子をお迎えしたいなあと企んでおりますw
やま&はやさんにとってもよい一年になりますように!





フェレ遣いさん!

おめでとうございます!
大阪にこられるさいにはぜひ一報くださいね~!
ディープな大阪をご案内しますゆえw
本年度もどうぞどうぞよろしくお願いいたします~!!
Posted by cawai at 2008.01.04 13:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
