--.--.--

スポンサーサイト


2007.12.01

ニュースだYO!!



飼い主の日記。



ちょっと奥さん!!
フェレ遣いさんの日記をチェケラだYO!!

ニヤニヤ。
ニヤニヤ。

そうだ、
ニヤニヤついでに、
いたち様どものトンネルを加工(というほどでもない)しよう。
tonnneru1.jpg

放置してても、飽きるだろうよ。
tonnneru4.jpg

あ、そうでもないか?
tonneru2.jpg

なにこの強面いたち。




はい!こんな感じで!!

IMG_4256.jpg

笑うなー!!

これが限界じゃー!!

っていうかトイレの戸開かへんやんけ!!



・・・・・ぽちぽちぽちっと・・・ありがとうございますです・・・・・・

人気ブログランキング

にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
   &
FC2ランキング

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://itachisamanikki.blog106.fc2.com/tb.php/125-ceda1b82
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
やばいよ。
人(鼬)相変わっちゃってますがな。

やー楽しそうなアトラクションじゃないですかぁ。
ウチはそんなん無いんで、鼬は暇そうです。
(二匹でクルクル回ってるときも・・不憫)

あー
カレー作り過ぎたよーぉ
食べに来てー



Posted by みやこ at 2007.12.01 01:24 | 編集
手作りですね!!
私も、皆さんのブログを見ててトンネルをカスタマイズしたいと思っていたんです!!!
やっぱりてづくりはいいですよね!
cawaiさんの愛情を感じます★
私も今度チャンレジしてみよー(^^)
Posted by sora at 2007.12.01 13:37 | 編集
トイレの戸が開かないって・・・・(笑)

トンネルのビニールごしのペー様がボンレスハムのようでカワユス(意味不明?)

フェレ遣いさんのブログ見ましたよ~!
私が目をつけているのと同じパスバレーの子たちぢゃありませんか!!


いたち様日記同然も~目が離せないですね

Posted by もものき at 2007.12.01 21:53 | 編集
わたくしめのブログを紹介頂きましてどうもです。。。

なかなか力作アトラクションですね~☆手作り感満載なところがまた良い!!!
ウチもそんなん作りたいなぁ。そしたらチビ達喜ぶと思うのに・・旦那さんブチキレるんだろうなぁ。。。

強面いたち・・・パー子様?!
Posted by フェレ遣い at 2007.12.02 01:00 | 編集
こんにちは!
現在いろんなブログ応援しています。
応援ポチッ!
Posted by スタローン at 2007.12.02 14:18 | 編集
こんにちはぁ。

なるほど!トンネルの使い方こんなふうにするんかぁー。お勉強になりました!
ちょっと真似してみようかなぁ?って思ったけど・・・
我が家のトンネルは年季入りすぎでボロボロで穴だらけやぁ、無理だな残念。
穴あきだらけのトンネルCAWAIさんなら、どうやって修理しますか???

Posted by アオフク at 2007.12.02 14:50 | 編集
うちも無意味にいろいろと伸ばしてますが、箱つき、なかなかいいっすね。
上の方のコメントで、うちの補正の仕方をちょろっと。
うちのも3代目ですがすでにぼろぼろ。穴だらけ。
なので穴のあいた個所とすぐ近くの穴あき個所をくぐらせて止めるやつ(名前忘れた。…………意味ないね(;つД`))でつないでます。
100円均一とかで売ってる、ビニールになったヒモみたいなので、片方の端っこの穴に片方を円状にくぐらせるともう抜けなくなるやつです。cawaiさん。。。。知ってるかな(;^ω^)
あーーーーそうだ。

(つд⊂)エーン 全問正解だとおもってたのに。
信じてやってきたらアミダも外れてた【●´Д`】アァー(´д` )あと、うちもリンクしてもらってまっせ~w名前から飛べなかったー。
Posted by 女鈴 at 2007.12.02 18:01 | 編集
みやこさん!

なんなんですかあのカレーw
なぜあんなことになるんですか!wwww
もう確信犯ですねぇニヤリ
生のエビがそーっとおかれている状態、妙にシュールで爆笑。
もうちょっと家が近けりゃもらいにいってたのに!!





soraさん!

トンネルカスタマイズ、
やってる飼い主が一番楽しんでいるのではなかろうかw
工作や図工が大好きなんで、こういうの燃えるんですよね。
できあがりの美しさはこの際どうでもいいでしょう。
ぜひぜひやってみてください!




もものきさん!

ぺーの太ももはいつ見ても旨そうですよ。
ブリンブリンです。
もものきさんも本格的にいたちに目をつけ始めているのですね!
しかもカラーまで絞りにかかっているとは!!
すげえ楽しみ。
お迎えしたらまた一報ください~!!





フェレ遣いさん!

まずはドラムの太鼓のとこに穴を開けてですね・・・って
ガチャピンパパマヂギレですねきっとw
べビはまだ歯や爪が細くて鋭いから、
トンネルはもうちょい大人になってから・・・とショップのおじさんに言われたことがあります。
ま、そんなの関係ねぇですけど。





アオフクさん!

買い換えますw
うぬーもしくは女鈴さんのように修理するか・・・。
うちは紐を食ってしまう可能性があるので。。
骨組みだけになるくらいまで遊ばしてから、
ズバリ!!買い換えるでしょうwww




女鈴さん!

穴だらけ!?
そんなに激しく遊ぶのですカー!!
100円のヤツってあれですかね、
よくコードとかをまとめるときに使うやつですかね。
あれ、うちのお馬鹿ぺーが食うんですよ(汗うううう。
イベント、次回こそはぜひ!!
よろしゅうです!!
Posted by cawai at 2007.12.03 15:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
