--.--.--



2007.10.04

大殺界の独身女。


飼い主の日記。


ほんの3時間ほど前。
オヤジから電話が。

オヤジ:旅行さ~、キャンセルしといてくれへんか~。


ハァァァ!?

えーかげんにせーよオッサンほんましかしコラ!!!
と憤っていたら・・・

オヤジ:台風きとるやろ。

ええええっ!!!


そう、例の家族旅行を10/5~10日で行こうと思っていたんです。
それがここにきて台風だと!?
ふざけんな!!
あんななことこんなことを乗り越えて、やっと予約できた石垣島なのに!!


(↓後輩にもらったよくわからんおもちゃをいたち様に献上。)
20070924220152.jpg

(↓ボタンを押すと不快な電子音を出す。)
20070924220214.jpg

(↓説明書によると、不快な電子音ではなくしゃべっている音だという。)
20070924220133.jpg

(↓ペー:そんなの関係なーい!)
20070924220110.jpg

(↓パー子:うるせー!)
20070924220059.jpg


ちょとちょと!!
写真と日記の内容が全く噛み合ってない(汗。

にしてもひどすぎるだろう、台風。
最近台風なかったじゃん。
なんでピンポイントでくるのさ?
まわりの人に頭さげまくって休みをとらせてもらったのに。
この旅行があるから日々の苦痛に耐えて仕事をしてきたのに。
なんの呪いか。

ネットの週間天気予報を見ると、
「暴風雨」と書かれたグッシャグシャの傘が並んでいる。
頼む、台風よ、死んでくれ(意味不明)。
チクショー!
キムチをやけ食いしてもうたやないか!!


(↓3分後、飽きたようだ。)
20070924220031.jpg


ちょっとテンションだだ落ちやわ!!
でも当日まで様子見だな。
こっちからキャンセルしたらお金とられるし。


(↓寝たようだ。)
20070924215808.jpg



やつらをKOZUさんに預かっていただく段取りもしていたのに・・・。
KOZUさん、明日どうするか決めて、改めて連絡します!





・・・・・ぽちぽちぽちっと・・・ありがとうございますです・・・・・・

人気ブログランキング

にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
   &
FC2ランキング


この記事へのトラックバックURL
http://itachisamanikki.blog106.fc2.com/tb.php/140-6b2d526b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
飛び立てるといいですね(*´∀`)
Posted by flatking at 2007.10.04 01:42 | 編集
そや1台風じゃんΣ(|||▽||| )
めちゃめちゃ楽しみにしていたのに~
台風よ~死んでくれ~(←?!)

また連絡お待ちしております(*´∇`*)
Posted by KOZU at 2007.10.04 02:18 | 編集
まじ?
ほんと台風死んでくれ!
休みとるのがどんだけ大変な職場かわかるだけに、こっちまでハラハラだよぉ。
あの、休み明けの空気についてけない・・・なんか一人浮いてる感でるよね?
あたしも4年働いて1回しか夏休みとれなかったなぁ。真っ黒に焼けて帰ったもんでさらになんか居づらかったわ。
どーか台風それますよぉぉぉーに!
そして石垣島からモブログ更新してちょ!
Posted by kaka at 2007.10.04 08:34 | 編集
うふふふ。
私も死に物狂いで働いてとった休みでハワイ旅行を計画したら、その1週間前に起きたさ。

世界同時多発テロが…。

ハワイ旅行は中止になったさ。
でも旅行代金が全部返ってきたんで、その金を使って大阪・京都・神戸で豪遊したのさ。

台風のせいで飛行機飛ばねーってことになってもツアー代全額かえってこないんだっけ?
天災はいたしかたなしだったっけ?
Posted by 赫乃丈 at 2007.10.04 10:30 | 編集
ひぃぃ!!
まぢですかぃ

よりによってそんなときに台風(汗
思わず天気予報見ちゃいました

せっかく石垣島で落ち着いたのに~~
なんか恨みあるんかい!台風よ!って感じやぁ
いったいどうなったかなぁ…
今日からの…はず…だよね??
Posted by 蜉蝣 at 2007.10.05 12:01 | 編集
flatkingさん!

離陸失敗です。。。
代金が返ってくるので(30万円!!)、
そのお金で3連休は遊ぼうかなと思っております。




KOZUさん!

いやぁ、ほんとうにお騒がせしちゃって済みませんでした。
もし、万が一、つぎもうまいこと家族旅行をまとめる事ができたら・・・
そんときはまた甘えさせてください!!






kaka!!

結局、今こんな感じでコメントかいてますわ。
本当なら今頃車で関空に向かってる時間やねんけどなぁ。
それにしてもkakaは1回しか夏休みとれなかったの!?
さすが、あの局は違うのう・・・
それからしたら、毎年とってる私は幸せな方か・・・
今年はなかったけど・・・





赫乃丈さん!

お金は全額返ってきますよ!!
にしてもテロだけは勘弁してくれ~。
あれは本当に衝撃的でしたね。。
家に帰ったらママンがテレビを見てて。
はじめは映画でも観てるんじゃないかと思ったくらいです。
豪遊か~。。
近くの温泉(有馬とか城崎とか)がとれたらいいのになー。
でもなんかもうそんな気力もないっすw
近くの川に釣りにでもいってこようかな!






蜉蝣さん!

こんにちは。
翼の折れたcawaiですw。
いやーもーなんかもー、ウギー!!!ってかんじですが、
天候の事なのでしゃーないです・・・。
おかげでブログの筆がすべるすべるw
本来ならばウキウキで車に乗っているところですが。。
年内に一人でどこかに行こうかともくろみ中!!
Posted by cawai at 2007.10.05 12:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
