--.--.--

スポンサーサイト


2007.10.05

本日は晴天なり!!


飼い主の日記。




空はとっても青いのに~♪





台風やと?!

飛行機飛ばへんやと!?

あほぼけナスかすちんどんや!
あたしの休みを返せ!
返せ!
返せ!



すみません。
失礼しました。
おかげでちょっとスッキリしました。

え~結局、石垣島どんぴしゃ台風のおかげで旅行は断念。
さきほどキャンセルいたしました。
旅行代金は全額返ってくるので一安心ですよ。。
写真は、
今日の明け方、
まだかすかな望みを持って旅行前の掃除をしていたとき。


おい、ちょっとソコのいたち!!

2007.jpg

変えたばっかりのトイレ砂で遊ぶな!!
20070.jpg

これ以上仕事を増やさないでくれ!!
200.jpg



とりあえず今日は仕事を休んでみました。
だってもともと休みの予定出してたし。
・・・でも・・・実はプレゼンが近いんですよ。
重要か重要でないかでいうと、

死ぬほど重要なプレゼンです。

昨日は17時間働いて、
なんとかやることだけはやって出てきたのですが、
やっぱりいろいろと気になることが多い。
休んでるのに開放感皆無。
ナニコレ。
なんか無駄に有給休暇使ってる気がするんですけどナニコレ。
まあ、気分を変えましょう。



もういいって?<カレーのコーナー>


新梅田食堂街にあるMASARA。
カウンターだけの小さなお店。
トッピングが冷凍食品ちっくなところが残念。
しっかりしたルーで、家のビーフカレーみたい。
勝手に評価(★5つ中)★★
kare.jpg




<おまけ>

会社帰りに前を通った、
パチ屋(パチンコ屋さんのことです)の新台の看板。
キャッチコピーが意味不明。
kuma1.jpg

熊のママさんの顔アップ。
kuma0.jpg


食われそうである。





・・・・・ぽちぽちぽちっと・・・ありがとうございますです・・・・・・

人気ブログランキング

にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
   &
FC2ランキング
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://itachisamanikki.blog106.fc2.com/tb.php/141-ae55147f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
cawaiしゃん大殺界やなーでもフットワークが軽いから遊んでそうやね☆
今日これからマツパするさかい
今日は半休なのよ~
ではでは
Posted by マリーアントワネットちゃん at 2007.10.05 14:25 | 編集
天気予報見てみました。
「おーピンポイントだ」という感想です。
いや~お見事!(笑)

トイレの砂ってこんな山盛りなんですか?
うちはうっすら引くだけなんですけど....

.......早速、山盛りにしてみます。
Posted by koganePaPa at 2007.10.05 14:36 | 編集
今日もなにげに微妙なお天気ですね…
晴れたり曇が出たり。

沖縄は特に台風直撃しかねませんから(;´Д`)


風が強くて気持ちいいのでペーパー様を連れて公園散歩とかいかがでしょ♪

休みやのに仕事が気になり、結局出向いてしまったり、電話をしてしまったり…
(´・ω・`)ワカルナァ…
Posted by みやこ at 2007.10.05 15:09 | 編集
トイレの砂を総換えすると、我が家のいたちもほりほりやりますよー!
そんな時は、深夜のTVショッピングでおなじみ・スイブルスイーパーが、我が家では大活躍ですw

旅行は残念ですが、台風の石垣島はむっちゃ危険そうなので、
旅行代が戻ってきて、良かったですね~
田舎が沖縄のほうなんで、あっちの台風は、一歩も外に出れなくて暇持て余します。蒸し暑いし、なかなか堪えます。
台風が来ないのが一番ですが、台風の中行くよりも返金の方が
絶対いいですよ!

折角のおやすみ、思う存分いたち様と遊んでください★
Posted by aki at 2007.10.05 18:31 | 編集
こんにちは~!

トイレ砂遊びやりますよね~!
ブルドーザーか?!っていうくらい寄せ集めたり、潜ってみたり。
遊んだ後は粉塵でくしゃみしたりしますよね;;

旅行残念でしたけれど、代金全額戻ってきて良かったですね!
Posted by at 2007.10.05 22:38 | 編集
あれま~。゚(T^T)゚。
台風ですか・・・・・ついてないね~
それってペーちゃん・パー子ちゃんの仕業だったりして!
飼い主だけにいい思いはさせんぞってね( ´艸`)

次回はあるのでしょうか?????
親孝行の機会を是非また作って差し上げてください。
Posted by ごんママ at 2007.10.06 00:33 | 編集
ょ!ょ!待ってましたのカレーコーナー(*´∀`)

ご飯でもナンでもいいからカレー食いたい><

トクマサの大盛りのカレーオムが食いたい><

ってか、何でもいいから食いたい(ぇ
Posted by flatking at 2007.10.06 01:51 | 編集
せっかくの家族旅行、残念でしたね・・。有給も・・・。
この際宝くじでも買ったらいかがでしょう?!
ピンポイントで当たるかも☆
Posted by フェレ遣い at 2007.10.06 02:20 | 編集
マリーアントワネットちゃん!

マツパ! 
ギャルってまんなー!!
よかよか!!
私、一度だけまつ毛エクステンションしたんですけど、
あれは難儀ですね。
1週間後くらいからポロポロ抜け始め、
1ヵ月後にはものと無様なまつ毛になっちまいますから。
「いい夢見させてもらったぜ・・・」て感じです。





koganePaPaさん!

私、うんにょをしたらすぐ取っちゃうんです。
一日に何度も取っていると、砂がなくなるのが早い・・・。
だから、あらかじめ多めに入れています。
うすーくひいてた時もあるのですが、
うんにょがトイレの底にこびりついちゃって・・・。




みやこさん!

お察しのとおり、会社に電話しちゃいましたよ~。
結局休み明けも朝から出社です。。
くっそー!!
また改めて休みを取ってやる!!
テレビで石垣島の中継を見ると凄いですね。。
暴風爆風!
大阪はとっても綺麗に晴れているのに・・・
なんだか変な気分です。




akiさん!

ほりほりやりますよね~!!
さらにうちのぺーはそのトイレで寝ます。
そしてうんにょは別のところに・・・。
トイレ砂の匂いが落ち着くのかなあ・・・。
変な奴ですw


Posted by cawai at 2007.10.07 00:46 | 編集
湊さん!

いやほんと、全額戻ってきてよかったです!
悪天候で旅行がダメになったことなんてなかったので、
すごく不安だったんですよね・・・。
今日、実家の近くの公園に連れて行ったのですが、
そこの砂場でも同じようにブルドーザーやてました。
鼻に砂はいらないのかな~。。。




ごんママ さん!

ペーパーの仕業だったのか!!
ふぬぬぬ!!
う~ん・・・
次回は春になりそうかなぁと。
両親とも働いているので、予定が立てにくいんです。。
私はなんとしても今年中に一人で夏休みを取り直す予定です!
なんとか、なんとか私にオアシスを~!




flatkingさん!

なんか食べてくださいw!
しんじゃいますよ・・・。
かくいう私も、夕方まで何もたべずに過ごすことがよくあります。
あまりに忙しすぎると、食べること自体忘れてしまっているときも・・・。
わたし早死にしますね、きっと。





フェレ遣いさん!

私、一度も宝くじ買ったことないんです!
興味はあるのですが、
売り場の前を通ったら尻込みしてしまいますw
300円あったらうまい棒30本買えるやんけ!!って・・・
要するに、ケチなんですw
Posted by cawai at 2007.10.07 00:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
