--.--.--

スポンサーサイト


2007.10.21

いたち様どもをウチの子なんて言うの初めてだわ。


飼い主の日記。



蜉蝣さんとこのこんな日もあるよね~の体重当てクイズで、
3問中2問も外したにも関わらず、
参加賞をいただくことになりました~!!
写真を送ると、
「ウチの子両面キーホルダー」
を作っていただけるんですってよ!!



えー、どの写真にするよー・・・。
決めかねるよー・・・ブツブツ(独り言)。
パソコンをいじっていると、昔の写真が出てきたザンス。

jitennsha2.jpg


パー子様に、まだ「くまどり」が残っている時代。
心無しか顔もほっそりしとりますね。

jitennsha1.jpg


ぺー様、お変わりないですねぇ~。
いつまでたってもお若くてうらやましいですわ。

せっかく両面にするんだし、
やつらが同じような背景やアングルで写ってるのがいいんだけどな。
なかなか無いんだよな~。

jitennsha3.jpg


あ、黄色い紙は気にしないでください。




え、なによ、新コーナー!?
<グルメのコーナー>
<カレーのコーナー>に対して<グルメのコーナー>は、
『味は一流!しかし値段も一流!』をテーマにおおくりします。

第一回は大阪の最高峰イタリアン「ポンテベッキオ本店」であります。
ランチコースを頂きました。
前菜1:ウニの何か
前菜2:トリュフと何かの何か
パスタ1:ペペロンチーノ
パスタ2:トマトソースのウドンみたいなやつ
メイン:有名な鶏肉にフォアグラが巻かれていて上に大量の松茸がドーン
デザート:めっちゃ旨いズコットっちゅうケーキ
ドリンク:カプチーノ(焼き菓子とチョコレート付き)

いや、マジで旨かったんだって。

ちなみに、これがメインの写真です。
ponnte2.jpg



ワケあって、ポンテベッキオで打ち合わせをしながら会食でして。
料理名があやふやですんま千円札。
カプリチョーザに育てられた私のイタリアン舌はアップアップですよ。
キャパ超え過ぎ。
ひとつひとつの料理にスキが無いと言うか。
ペペロンチーノ一つにしても、完璧に完成されてる。
これ以上いじり様が無いっしょ!!みたいな。
ポンテはぜひ”本店”へ!!!

今度は未来の玉の輿相手と来たい!期待!
ponnte.jpg


言わずもがな、自分で金は払ってません。





・・・・・ぽちぽちぽちっと・・・ありがとうございますです・・・・・・

人気ブログランキング

にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
   &
FC2ランキング
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://itachisamanikki.blog106.fc2.com/tb.php/153-f4d3f0b6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
カプリチョーザ・・・
懐かしいです。カプリって関西にしかないのでしょーか。
東京でまったく見ません。

あ、はい。カプリチョーザ出身です。

あそこのライスボール(でしたっけ)大好きだったんですよね~
Posted by coco at 2007.10.21 19:12 | 編集
ぅぉぉぉぉぉ、愛しのcawai様だあぁぁ(*´∀`)
クライアントと称したカレシとデート模様をアップするなんてぇぇぇ><

すんげー失礼ぶっこきますが、

ツマヨウジでしーはー

してるように見えてならない。。。

ワタシもぃぃご飯が食べたい(*´∀`)
Posted by flatking at 2007.10.22 01:27 | 編集
話題にしていただいてありがとうございます~

うちの子って言いませんかぁ?
我が家では子供がいないせいもあるのかうちの子です

本当は「オリジナルネームタグ」って商品名なんですけど、勝手に名前変えちゃいました(汗

イタリアンおいしそうですね~
こういう「セレブなお食事」ってもう何年もしてないな(汗
お仕事とはいえうらやましいです~
Posted by 蜉蝣 at 2007.10.23 10:34 | 編集
cocoさん!

私はカロリーたっぷりのカルボナーラがスキでしたね。
カプリって関西だけでしたっけ??
そういや出張行ってカプリに出くわしたことないなぁ。
関東限定のリンガーハットみたいなものか・・・。
ライスボールは何とも言えんあの大味なところが良かったです。
もう歳やからあんな脂っこいもん大量に食べられへんな・・・。




flatkingさん!

彼氏と横に並んで食事なんてしませんよぅw
ちなみにシーハーしてるんじゃなくて、
パン食ってますからw
でも確かに見えますね(汗
ここは100万円のワインも置いてるらしいですよ。
年に1本でるかでないからしいですけど・・・。




蜉蝣さん!

「うちの子」って言うのがなんか恥ずかしくてw
親バカって感じですやん(こんなブログを書いている時点で親バカ全開)。
ポンテベッキオ、おいしいですよ~。
大阪に来られた際にはランチ(5000円)にぜひ!!
お値ははりますが、大阪ならではの店ですよ!
Posted by cawai at 2007.10.24 02:13 | 編集
某超巨匠カメラマンが、「最近おいしいイタリアン見つけたんだよ」って言いだして
スタッフみんなが連れて行かれたのが、「バーミヤン」だった。らしい。
ホントのハナシ。

打ち合わせでいいもん食ってんねー。
ぽちっ!
Posted by holiday at 2007.10.24 09:36 | 編集
holiday氏!

バーミヤンは中華だし・・・。

ちなみに、
こんなもん食いながら打ち合わせしてたもんだから、
クライアントが資料のチェックミスして、
さっきまで編集室で大変な騒ぎになってました。
やっぱ打ち合わせは普通がいいや・・・。
Posted by cawai at 2007.10.26 00:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
