--.--.--



2007.10.26

いたち様の跳躍力。



飼い主の日記。


梨花のブログをたまたま見たら、
6年間交際してた相手と別れましたという日記が。
独り身じゃなかったんだ・・・。
どうも、飼い主です。


週末は休めるどー!
と思っていたら、日曜に東京出張が。
しかも実働15分。いかほど~。
どうもどうも、飼い主です。


突然ですが、動画をひとつ。
題して、ジャンピングペー様(そのまんま)。



どうですかねこの跳躍力。
あんた、世界陸上でメダルとれてたかもね。
きっと織田裕二もあんたのファンになってたよ。



まだやるの?
<カレーのコーナー>
大阪中央郵便局の隣に、最近食堂街ができました。
「汐灯」は安いうどん屋です。
そこのカレーをいただきました。
115.jpg

業務用レトルトカレーでした。
2.jpg


ということで、星の数は★。
こうやってブログに書くと、
けっこうな頻度でカレーを食べていることがわかりますね。。




・・・・・ぽちぽちぽちっと・・・ありがとうございますです・・・・・・

人気ブログランキング

にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
   &
FC2ランキング

この記事へのトラックバックURL
http://itachisamanikki.blog106.fc2.com/tb.php/156-5ce333b0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ペー様ジャンプ、動きが若い!!!若い頃のレナちんを見ている様だわっ♪
東京出張、ご苦労様です。。。東京の何処だろう???
いつか時間があってお会いできたら良いな~とか、勝手に夢見るフェレ遣いです・・てへっ
会ってお礼もしたいし~!
実働15分って、どんだけ~(イッコウさん風に)
Posted by フェレ遣い at 2007.10.26 04:39 | 編集
すっげー跳躍力!
やはりニュージーは筋肉量が違うのだろうか。
ブミーも猫のように軽やかにジャンプしますが、垂直飛びはあまり得意じゃないらしいよ!

出張って日帰りですかな~?
実働15分で泊まりだったら嬉しいっすね!
さすがにそりゃないか!
Posted by 赫乃丈 at 2007.10.26 12:14 | 編集
ぎょ!
東京出張ならついでに我が家に招待、と思ったら、15分かい!!
東京ステーションシティーも見て帰ってくれたも。
カレー、私も本社周辺マップ作ってたなぁ・・・ペー様。萌え!
Posted by kaka at 2007.10.26 15:13 | 編集
フェレ遣いさん!

むむむ、レナちんもヤンチャさんだったのですねー!
デブ氏のほうが激しいのかなと思っておりましたが、意外とそうなんだー。。
明日は13時から赤坂のTBS付近にいます。
そのあととかお茶します?!
しましょうよ!
もしご都合がよろしければ・・・。





赫乃丈さん!

でしょー!すげーでしょー!
しかもスタミナもかなりなもので、
一旦寝たかな?と思ったらむくっと起き上がってきてまた暴れまわる・・・みたいな。。
ううう、日帰り出張が一番ツライっす・・・。
最近は新幹線にずっと座ってることが苦痛で、飛行機です。
どうも腰痛が・・・。
もう若くないと再認識しました。





kaka!

東京ステーションシティーってなにさ?って調べてみたよ。
ほほーう、リニューアルしたのだね。
新幹線だと、いつも品川で降りちゃうからなかなか行かないんだよね。
本社の下のバナナ天入りカレーうどんはうまかったなぇ。
カレーとラーメンは、東京の方がおいしい店が多いよね!
Posted by cawai at 2007.10.26 20:34 | 編集
是非!!!お会いしたいです!!!!!
赤坂なら近いですし、飛んで行きますよ~♪
以前教えていただいたPCのアドレスに、わたしの携帯番号&アドを送りますので、お仕事が終わってお時間あるようでしたら連絡下さい☆
お会いできる事を期待しております!!
Posted by フェレ遣い at 2007.10.27 05:07 | 編集
フェレ遣いさん!

お!!
メール確認しました!
仕事が終わったら、電話いたしますね!
たぶん14~15時くらいになると思います。
楽しみです!!!
Posted by cawai at 2007.10.27 12:07 | 編集
プピー系は鉄板なんでしょうか。
必ずと言っていいほど、

飛びマス♪、飛びマス♪

ですね。
不思議(*´∀`)

よーよーよーよー!のカレーのコーナー。
ウドン屋でカレー。
なかなかのアウトローですね(*´∀`)
Posted by flatking at 2007.10.28 01:01 | 編集
flatkingさん!

flatkingさんとこも筋肉隆々の大型揃いですもんね。
うちはオスメス2匹でけっこう大変なのに、
野郎3匹あつまると部屋グッチャグチャでしょうよ・・・。
カレーのコーナー、flatkingさんしか突っ込みいれてくれませんから。
貴重なコメントですから。
毎度毎度ありがとうございますw
Posted by cawai at 2007.10.28 01:13 | 編集
世界陸上の織田裕二で思い出した。。
http://www.youtube.com/watch?v=R_LU2EUeTkc&eurl=http://entametube.blog115.fc2.com/blog-entry-93.html
地球に生まれてよかった!!
Posted by ホリデー at 2007.10.28 11:08 | 編集
ホリデー!!

これ、似てますよね~
しかしどうしちゃったんででしょうね、彼。。
うちのCDは、あのときの織田裕二を見て例の大プレゼンに出すのを渋ってたくらいです・・・。
Posted by cawai at 2007.10.28 23:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
