--.--.--

スポンサーサイト


2007.10.29

幻の職人と会う。


飼い主の日記。



飼い主がモスクワの空港で手に入れたお気に入りののチェブラーシカ人形。


が、ペー様にいたぶられる動画↓↓↓




まるでウツボのように顔を出し、
チェブラーシカをいたち地獄へ引きずり入れようとするペー様の動画↓↓↓



光量足りなくてスンマソ。



えー本日、RENA*DEBUのフェレ遣い夫妻にお会いしました!
フェレ遣いさんといえば過去に・・・

ペパぐるみや
pepa1.jpg


ペーサマフラーを
mafu5.jpg

作っていただいた方なんでっすがす。

東京出張の合間におチャするべーと、
ぺっちゃらくっちゃら2時間以上。

460.jpg


ちなみに旦那さんは天然パーマらしいです。
かぶっているのは、手作りDEBUちゃん帽子!

011.jpg


フェレ遣いさんはバンドをやってらっしゃるのですが、
(詳細はフェレ遣いさんのブログのリンクから飛べます
 ナイスバディなフェレ遣いさんを見に行こう!)
CDまでいただいちゃいますた~!
個人的には「アメオトコ」が好きです。
ニヤニヤ。

都会的な若夫婦ちゅう感じで、
終始ニヤニヤしておりました。
フェレ遣いさんには「想像どおり(ニヤリ)」と言われてしまいましたw。
ニヤニヤ。

ブログで知り合った方と実際会うのは、
お互いはじめてだったのですが、
いたちのウンコ話をはじめ、終始しゃべりっぱなしでした。


帰りに空港の売店で好物をゲット。
118.jpg

JALのはコンビニで変えるけど、ANAは売ってないんだよね~。


うーん有意義な一日だった。
お会いしたい人がたくさんいるな~な飼い主でした。




・・・・・ぽちぽちぽちっと・・・ありがとうございますです・・・・・・

人気ブログランキング

にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
   &
FC2ランキング
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://itachisamanikki.blog106.fc2.com/tb.php/159-6144e3fd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
昨日はどうもでした!楽しかったゎ☆
さっそくCD聴いて頂いてありがとうございます♪「アメオトコ」・・居るんですよね~ウチに(笑)

旦那さんがテンパーなのは内緒です!!爆
Posted by フェレ遣い at 2007.10.29 10:24 | 編集
うひょー!
会ってきたのねっ!なんて素敵なご夫婦なんでそぅ☆あたしまでドキドキ。
イメージ通りって言われてよかったやん(爆)けけけ。
私も今までブロダチに3人会ってるけど、いいもんだよね~☆
それにしてもオシャレな3人集団だったに違いない・・・
Posted by kaka at 2007.10.29 13:00 | 編集
デブ帽www
かぶったらデブになるかのような恐ろしい帽子。。。
ゎたしも負けずにイタライオンTシャツだぁね(*´∀`)
その横に小さく見えるフェレ遣いさん・・・

イタチ同様ホリホリしてます。。。

ホリホリ一族出身ですな(*´∀`)
Posted by flatking at 2007.10.29 13:16 | 編集
おひさデス。
シュシュのフェレはかあいいですね~
皆さんよく思い浮かぶものです。やってみよー!
ちょWWWcawaiしゃん それ絶対嫌がるってWW
ウケるけどね‥
Posted by マリーアントワネットちゃん at 2007.10.29 17:25 | 編集
(*´∀`)アハハン♪いいねいいね、いたちの輪
東海地方、岐阜へお越しの際はぜひ声かけてねんのねん。茶というか酒でもくらいましょw
Posted by 女鈴 at 2007.10.29 22:17 | 編集
私もお会いしたい人イッパイいますよ~v(^-^)v
関西地区の方はフェレットショーで会えるので
かなり楽しみにしてますが・・・・
やっぱり遠方の方とはなかなか会えないですもんね~

私もフェレ遣いさん夫婦に是非お会いしてえ~よ~( ´艸`)
生デブちゃん&レナちゃんの方がもっと見たいですが・・・・・

東京出張もいいですね~
Posted by ごんママ at 2007.10.29 23:14 | 編集
わぁ~ほんとおしゃれな皆様です^▽^
楽しそうでいいですね。
フェレ飼いさんのブログで
cawaiさんのペーサマフラー姿
拝見したしましたよ。とっても素敵でしたよ


私も好きです。チェブラーシカ!
 き”ぁ あ”~~ 
暗闇に引きずり込まれてる…。
ペー様助けてぇ~~ご勘弁を…
ちょっとしたホラーですね。
Posted by mimi at 2007.10.30 00:40 | 編集
フェレ遣いさん!

え!!内緒だったんすか!!
おもいっきし書いてまいましたよ!!
いやしかし、当日は晴れましたねw
よかったよかった。
デブちゃん帽が晴らしてくれたのかなー??




kaka!

もうそりゃ「いたち、いたち」って、
端から聞いてると何の話!?って感じやったとおもうよww
ほんとネットで知り合った人と直接会うのは、
ドキドキするね~。
いつもより念入りに身だしなみチェックしてみたりね。
話しだしたら、ボロがでるんだけど・・・





flatkingさん!

よく気づきましたね!
そう、このホリホリ動作は私も写真を加工するときに気になってたんですw。
イタライオンTシャツ着てる人なんて、
世界中できっとflatkingさんだけでしょうね~。
期待してますよ~ニヤリ。






マリーアントワネットちゃん!!

飼い主に対してすげえガンたれてますかねw
パー子はそっとしておいてほしいタイプなんで、
こういうのは特にいやがります・・・。
でもついついかまっちゃうんですよね~!!
どのフェレちゃんも簡単装着!
おためしあれ~!

Posted by cawai at 2007.10.31 02:16 | 編集
女鈴さん!

岐阜!!
むぅ~実は降りたことが無いです。
いつも新幹線で通過するばかり。。
そうですね~、岐阜は出張とかではなくて、
ひとりぶらり旅で途中下車したりなんかして、女鈴さんと酒食らう。
ってのが理想ですね。
そんときはまた女鈴さんのブログにお誘いのコメントいれますね~




ごんママさん!

ですよね~!
ごんママさんもフェレ遣いさんのブログを読んでらっしゃいますもんね!
いや~、すっごく話しやすくてびっくりでした!
デブちゃんを連れてこようかどうか迷ってらっしゃったのですが、
さすがにおじいさんなんで今回はお留守番ってことに。
私も会いたかったです~1




mimiさん!

いや~恥ずかしながらピースまでして写っちゃいましたw
お互いをケータイで取りまくる姿は、
異様なものがあったと思いますよw
このチェブラーシカは腹を押したら歌を歌うというレアものなのに・・・
もういたち臭がとれましぇん!!
Posted by cawai at 2007.10.31 02:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
