--.--.--

スポンサーサイト


2007.06.07

独身女の手芸入門。

飼い主の日記。




今日わぁ~
いたち様のお~
くびわを~
つくっちゃいました~~~☆


多くのフェレ親さんたちを見習って☆




傑作や!

傑作や!


ケッケッケ!


ひと縫いひと縫い心をこめてぇ~
(といっても長さにして2センチ)
つくっちゃいました~~~☆☆☆
(しかもマジックテープ。ボンドづけ)
超上出来!
(所要時間15分)


kubiwa.jpg


写真も~いいかんじに撮ってみましたぁ~☆
素材?もちろんリネンですよぅ☆
キャッキャッキャッ☆



kubiwa2.jpg




パー子しゃんお似合いですぅ!
ギガントかわゆす~☆
お鈴がナイスアクセント☆
これでもうどこで何してるが鈴の音でわかっちゃうからね☆










・・・2時間後。






kubiwa3.jpg




(;´д` )!!!





・・・・・ぽちぽちぽちっとご協力を・・・ありがとうございますです・・・・・・

にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
   &
FC2ランキング
   &
人気ブログランキング
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://itachisamanikki.blog106.fc2.com/tb.php/16-0d985055
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あらら。。。見るも無惨なお姿に。。。

うちの子の首輪は、ネットショッピングしましたよ♪
わたくし、縫い物はからっきしダメダメなので・・・

でもほんとに見れば見るほどうちの子に似てるわ~(^^)

新幹線もするし。それってペ-君しかしないことじゃないですか?
私は前から、色によって行動が似てるんじゃないかって
思ってて、調査したいなあと思っただけで、大変そうなんでやってません(^^;)

うちはトロ(シナモン)だけがそういう行動します。因みにうちではトロ戦車って呼んでますが。。。

チップ(セ-ブル)は立ちション&おしっこ舐める。。。をします。

あ~、長くなりそうなんでまた(^^)
Posted by とろろ at 2007.06.07 11:34 | 編集
とろろさん!

だれがやったかわからんのですが、とりあえずラクサトーンをなめさせたらうんにょに混じってでてきました(汗)。
手芸、わたしもダメですよ。
でもフェレグッズは高いのでなんとか節約しようと・・・。
Posted by cawai at 2007.06.07 12:14 | 編集
親の心、子知らず。
Posted by つる at 2007.06.12 03:10 | 編集
つるさん!

出た!名言!!
あざーっす!!
Posted by cawai at 2007.06.12 03:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
