--.--.--



2007.11.06

感激ペー様。



飼い主の日記。


ペー様大変やで~!!!
フェレ遣いさんから贈り物が届いたんやがな!!
mit7.jpg


ぺー&パー子「なんやなんや、どうしたんや!?」
mit6.jpg




こ、これはペー様ミットやがな!!
mit5.jpg



こないだペーサマフラーのお礼に、
入浴剤をアホみたいに送ったんです。
逆に気を使っていただいちゃって、、
またまたまた作っていただいてしまいました!!

ぺー様「レナちんとデブ氏のニオイがするじょ~」
mit3.jpg



パー子様 VS ペー様ペー様ミット。
mit4.jpg



ペー様ミット VS ぺー様。
mit2.jpg



いや~ん、ウルトラ温かいわ~!!
ペーサマフラーとペアでつけれるや~ん!!
mit1.jpg

もうなんとお礼を言ってよいやら・・・。
ありがとうございますほんまに!!!
ちなみに最近のフェレ遣いさんのブログには、
パーカーや寝床の作り方がアップされています!
要チェケラ!!




・・・・・ぽちぽちぽちっと・・・ありがとうございますです・・・・・・

人気ブログランキング

にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
   &
FC2ランキング

この記事へのトラックバックURL
http://itachisamanikki.blog106.fc2.com/tb.php/165-2d581e56
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
かみついとるやーん。。ぼろぼろにされそうだね。。
しかし、器用につくらはりますなあ。
てらかわゆす。

じゃあ、今日もぽちぽちっと。
Posted by ホリデー at 2007.11.06 02:03 | 編集
勇者cawaiよ!
この調子でイタチ勇者最強の装備をそろえるのだ!!!


頭:ぺー様帽子
耳:ぺー様耳あて
首:ぺー様マフラー(装備済み)
体:ぺー様パーカー
手:ぺー様ミトン(装備済み)
腰:ぺー様ベルト
足:ぺー様長靴


まだまだ先は長いの(*´∀`)
Posted by flatking at 2007.11.06 06:22 | 編集
フェレ遣いさんてなんでも作れちゃうのね。。
うらやましいな~しかも全部かあいいし!!
パー子様は本当に写真で見てても毛がフワフワ~
気持ちよさそ~
うちのいたちは、硬くて剛毛なので、アイシャドウブラシにぴったりのお毛毛です。。
よくブラシをフンフン匂い嗅いでるからよくみてみたら、結構イタチの毛使ってるよねー(汗)

そういえばサンプル百貨さっそく登録してみたにゃり。
直接いかなくてもチョイチョイもらえるのね~
2000サンプラーゲット☆
早速サンプルもらわなくては~

いつも思うんだけど、お中元のビールとか、ペー様ミットとか何か届く度にやるペーパー様の「なんやなんや」とか「あけんかいな」のくだりがスッゴイツボ笑!!
あのふきだしがなんともいえんし、cawaiしゃんもいちいちやるからウケルwww
Posted by マリーアントワネットちゃん at 2007.11.06 12:49 | 編集
ペー様、いいモデルになりますねぇ☆
フェレ遣いさん、本当に器用ですね!!

ブログ見たらベットまで作ってるし。ベットですよ!ベット!!
どんだけぇ~~(古い?)

もう、そこまで行ったらネットショップして欲しいです!!

私買いますよ~~
てか、その前にPC買って、もっと皆様とディープに絡みたいです!!
うちの子達を皆に自慢したいし。

cawaiさんのように、いつ見ても面白くはできないかもですけどね(^^;)
Posted by リリー大好き at 2007.11.06 17:26 | 編集
どうもどうも!早速ブログで紹介して頂いてありがとうございますぅ。。。
実際にペー様と並べると、鼻の色がちがーう!!とか色々思ってしまう・・もはや病気だな。
flatkingさんのコメントで出た「装備」の品、結構作れるのあるかも~☆とか考えてしまったわ!・・・靴は、ちと難しそうね。長靴ってのがミソなのかしら?あっ!いたちは長いからか??笑

1個くらい、ペー様のグッズがあっても良いですよね~。最近くまどり復活してきました?!
Posted by フェレ遣い at 2007.11.07 03:10 | 編集
↑間違い!!
「パー子様のグッズがあっても良い」でした~
Posted by フェレ遣い at 2007.11.07 03:12 | 編集
ホリデー!!

ええ、、なんで即効手の届かないところにレスキューです。
私もなんか手作りで差し上げたいのですが、
もらっても嬉しくない物のになりそうなので。。
ぽちっとありがとうございます!




flatkingさん!

いや~ん!!
最強じゃないですか!
ペー様ペルトくらいやったら、
フエルト切ってバックルに貼付けたら自分でも作れそうですけどね~。



マリーアントワネットちゃん!!

うちは頂き物や通販が多いのですが、
そのたびにすげぇ食いついてくるんですよ。
外のニオイがするのかな。
あと、最近はインターホンがなったら玄関に走っていくようにw
犬かお前らは!!




リリー大好きさん!

ブログって、自分が始めるまで読んだことも無かったんですけど、
書き始めるとけっこう楽しいもんです!!
ほかのいろんな方のブログも読むようになりましたしね!!
ほんと勉強になります。
会社のPCからでも始められるし(写真はケータイから会社のアドレスに送ったりしてからUPできるし・・・)いっちょいかがですか~!!




フェレ遣いさん!

パー子のくまどり、若干ではありますが出てきてます。
照明によって写ったり写らなかったりで写真では分かりにくいですが。。
いやいやいやいや、ほんと装備全部揃えようとしたら大変ですからw
しかし最近のフェレ遣いさんのブログはためになります!
いろんな方から問い合わせ殺到でしょう!!
Posted by cawai at 2007.11.08 01:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
