--.--.--

スポンサーサイト


2007.11.10

爆笑問題犬。


飼い主の日記。


北新地の手相がみれるバーのママに、
「恋愛関係全般がストップしてるわよ」と言われました。
どうも、飼い主です。


さて、いきなりですが問題です。
実家のアイドル、ボスさんは以下のうちどれでしょう。
チッチッチッチッ・・・



46.jpg




41.jpg




308.jpg





正解は~~~~




1番ですた~。
わかんねぇってw。
ボスさん、お疲れモード。
もう13歳だからね。
立ち上がると他の若造に腰を振られるので、終始伏せて拒否モード。

鼻の上の天然モヒカンがイカす2番は、ソラン。
叔父の犬、たしか3歳♂。
疲れ知らずの体育会犬。
レスキュー犬の試験に落ち続ける、愛すべき若造。

ひときわ上品な雰囲気を醸し出している3番は、ハイラ。
新しくお迎えした叔父の犬、9ヶ月♂。
知り合いのブリーダーのもとで売れ残り、
本来ならば30万円するところを予防接種代3000円で引き取る。
片タマが無い、爆笑問題田中犬。

こんだけいたら、どれが誰だか何がなんだか。
あ、忘れてた。
こいつ。
344.jpg

常にママンの膝の上、ジャジャ丸11ヶ月♂。
1ヶ月前まで6キロだったのに、今日測ったら7.6キロに増えていた。
デブ街道まっしぐら。
散髪してもらったばかりとのこと。
440.jpg

モヒカンがケツまでつながっていますよ。

好奇心旺盛な巨大な犬たちに囲まれては、
いたち様どももタマランだろうということで、
今回はお留守番してもらいました。


おまけ。
南森町の交差点にある、有名なシークレットシューズのお店。
私が幼少の頃から
『もうあかん、やめます!』
の垂れ幕がかかっていたのだが、
こないだ新しいのがかかってました。
39.jpg

『いや、やっぱりやります!』




・・・・・ぽちぽちぽちっと・・・ありがとうございますです・・・・・・

人気ブログランキング

にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
   &
FC2ランキング


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://itachisamanikki.blog106.fc2.com/tb.php/171-7192c58f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ぱーこたんてば。くまどりあったんだねー。
つか。ニュージーさいこー。まぢかわえー。丸顔たまんねー。
いいよねぇ~
わんこさんも13歳とな!うちの実家のわんこ、今はお星様になっちまいましたが。16年と18年生きましたよ!
頑張れ、長寿犬!
Posted by 女鈴 at 2007.11.11 02:25 | 編集
うっわー!!!なつかし!!!
この靴屋、前の会社から徒歩2分。
入社してから退社するまで、
すーっと辞める辞めるって言ってたのに、
ついにやる気を出したのかあ(笑)
会社は堂島に移っちゃたけど、見にいきたいなあ、これは。
Posted by a-ling at 2007.11.12 00:22 | 編集
レスキュー犬の試験に落ち続けるなんて肩書きがキュートすぎてたまらんですね(*´∀`)
必要以上に「よしよし!」と頭をなでたくなる(*´∀`)

んで、ケツまでつながるモヒカン犬
北斗の拳でもそんなファンキーなヤロウが出てこない。
きっと強い子に育ちますね(*´∀`)

そして、そして恋愛関係全般が停止中の飼い主様。
もう神の領域だぁね(*´∀`)
Posted by flatking at 2007.11.12 01:39 | 編集
女鈴さん!

そうなんです。
じつはくまどりのカワイイ子で選んだんですw
まあ、無くても可愛いですけどねw
実家のわんこ様、なんて長寿な!!
大型犬は15年生きたらええほうやと言われているので、
そろそろ気をつけてあげないとなぁと思ってます。
なんせ最近ずっと寝てるし。。




a-lingさん!

あ、そうですよね!
近かったはず!
っていうか辞める気がほんとにあったのかどうか・・・w
ここに客が入ってるとこ見たことないですが。
あんな一等地でよくやてけますよねぇ。




flatkingさん!

モヒカンのジャジャ丸は、
巨大犬たちがほたえて遊んでいるときも割り込んで行きますからね。
自己主張の強いヤツです。
無視されてますが・・・。
バーのママには「来春からやね」と言われたので、乞うご期待!!
Posted by cawai at 2007.11.12 21:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
