--.--.--

スポンサーサイト


2007.11.11

告白します。



飼い主の日記。


ギャボンヌ!
夜更かしコニャニャチワ!
例の事件で奴らにやられた洗濯機の排水パイプを、
防水テープでぐるんぐるん巻きに修理し、
オヤスミモードでこっそり回転。
しかしその排水パイプとは別のパイプから水がダダ漏れ。
死角であった。
ぴゅ~、どころじゃない。
じゅぼぼぼぼぼぼぼぼぼ。
あまりにも大きな穴であるため、
そこから水が洗濯バン(水受け)に直接流れこむ。
もはや、排水ホースの存在意義が無い。
ていうか、修理する気力が無い。
それ以前に、防水テープが残ってない。
ギャース!!

問題なく(あるけど)使えるので、そのまま4回洗濯しました。

そうそう、今日は告白をするんですね。
n5.jpg

飼い主はね、アレルギーなんですよ。
n2.jpg

え、だからぁ、動物アレルギー。
n3.jpg

毛が駄目ですね、ええ。
なんで昨日の犬三昧は辛かったですよ。
クシャミは止まらんし、喉は痒いし、じんましん出るし。
え、ってかお前、実家に犬おるやん。
え、ってかお前、部屋にいたちおるやん。
そこのあなた、いい質問です。
n4.jpg

なぜか、
赤ちゃんの状態でお迎えした動物は一切アレルギー反応しないんですよ。
ボスさんもジャジャ丸もパー子もぺーも、赤ちゃんのときにお迎えしてる。
都合がいい身体ですねぇ。
なんなんでしょうかねぇ。
n1.jpg

ペーの寝相並みに、意味わからん。
ギャース。




・・・・・ぽちぽちぽちっと・・・ありがとうございますです・・・・・・

人気ブログランキング

にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
   &
FC2ランキング

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://itachisamanikki.blog106.fc2.com/tb.php/172-a471f746
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
cawaiさんも動物アレルギーなんですね!!
うちのだんなしゃんもそうですよ。小さいうちは大丈夫なんですよね。一緒ですよ!
猫が特にダメらしいです。最近はフェレ達でも蕁麻疹がでちゃうみたい☆
でもそんなの関係ね~!らしいです(^^)
好きなのにアレルギーってイヤですねえ☆
ペーくんの寝姿かわいい♪ペー君は仰向けであほ顔で寝ませんか?うちのトロはしょっちゅうそやって寝て、飼い主を笑わせてくれます(^^;)
Posted by とろろ at 2007.11.11 08:06 | 編集
あっ!ちょっと間違ってますね。小さいうちに迎えた子は大丈夫なんですね(^^;)うちは、小さいうちだけ大丈夫でした(^^;)
Posted by とろろ at 2007.11.11 08:09 | 編集
うっはw仲間だわ。
あたしも動物アレルギーと診断されました。
もともと猫も実家にいるし、犬も2匹かってたし・・・
でも犬が一番ひどく目、鼻、喉やられます。
イタチも毛の抜ける時期はたまんない。喘息まで出るし。でも好きなんだもん。仕方ないよねー。
でも赤ちゃんのときからお迎えした子には反応しないってなんつー羨ましい。。。
Posted by 女鈴 at 2007.11.11 12:54 | 編集
はーい!私もアレルギー持ちです。
動物に対しては余り過敏な数値ではないのですが、体調が悪かったりすると出ますね、湿疹が。
そう、私の場合はくしゃみとか鼻水じゃなくてカユカユになるんです。

でも赤ちゃん時代から一緒にいると反応しないなんてことがあるんですね~。
人体の神秘?
それとも
愛はアレルギーを越える?!
Posted by かあtan at 2007.11.11 17:00 | 編集
ぎょー!
ボーナス記事にコメントしたのに消えてる・・・エラー?ぐすん。まあええわ、あとからリベンジや。
で、アレルギー、赤子状態なら大丈夫なんだ?ほんとの親子みたいだね!
親が免疫あるものは、子供は大丈夫だもんね。ってか、じゃあ、cawaiが子供ってことかい!!
洗濯機、つらいね・・・これから寒いのに・・・
Posted by kaka at 2007.11.11 19:13 | 編集
ただいま人気ブログを応援しています!
応援ポチッ!
Posted by アシタカ at 2007.11.11 21:36 | 編集
あたしもフェレ達と同居しているのに、アレルギーです…
犬にすごく反応します。一度顔がお岩さんの様に腫れ上がって大変でしたが何故かフェレ達は全然大丈夫なんですよね… 不思議なもんです
Posted by トトエバ at 2007.11.12 00:50 | 編集
ケージの中の緑の箱。
ぃゃ、ホーム。


オヌシの手作りとみた!!!


住んでくれますか?(*´∀`)
Posted by flatking at 2007.11.12 01:41 | 編集
私も、若干アレルギーです!!
実家の犬も猫も、そしてうちのベイビー達の毛も、ちょっと辛いです(><。)
目が凄く痒くなるし、くしゃみでるし、たまにぶつぶつも出ます☆

まっ。いいんです。

けど、意外にアレルギーのフェレ飼いさんが多いみたいで、びっくりしました!!

皆様アレルギーなんて、関係ないんですね☆素敵☆
Posted by リリー大好き at 2007.11.12 13:49 | 編集
とろろさん!

ほんとそうなんです!
好きなのに、アレルギー。
あ、いいキャッチフレーズですねこれw
クシャミで寝れないときもありますよ。
だから動物をさわって症状が出たときは、
念入りにお風呂に入ります!!



女鈴さん!

最近パー子の抜け毛がはげしくなってきたので
さすがに鼻がムズムズしますね。
さっき掃除機かけましたよ~!!
本当は毎日かければいいんだろうけど、
なかなかそうもいきませんよね。。



かあtanさん!

まさに愛ですねw!!
かあtanさんとこは、たくさんいるから大変そうっす。
相性が悪い子だと、
私も蕁麻疹が出てカユカユになりますよぅ。
ううう。



kaka!!

洗濯機、やっと使えるようになったよー!
毛だらけのシーツもやっと洗濯!
まさかここまで抜けるとは思ってなかったからなぁ。
まあ、犬ほどではないけど。。
そういやkaka、なんちゃって関西弁がでるようになったねぇニヤリ。



トトエバさん!

いちどアレルギーの血液検査をしたことがあるのですが、
動物別の項目もありましたよ!
たしかそのときは「犬」と「猫」がありました。
ふぉー!!と感心しました。
ちなみに私は「犬」がアレルギーと出ました。
でも猫もダメなんだけどなぁw




flatkingさん!

お!見つけましたねw
以前エルモ人形を買ったときの箱なんですけどね。
なかなか住んでくれませんw
むしろ邪魔のようでw
そろそろ撤去かしら・・・




リリー大好きさん!

いやほんと、アレルギーの方多いですねw
リリー大好きさんもですかー!!
でもそんなの関係なーい!ですよね。
だって可愛いんだもんもんもん。
手放すなんて考えられないわ~!!

Posted by cawai at 2007.11.12 21:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
