--.--.--

スポンサーサイト


2007.11.12

飼い主の結婚式ウォッチング:11/11


飼い主の日記。


いやー、今週も結婚式に行ってきますた。
小中高と同じ学校に通っていた、幼なじみなんですけどね。
ai4.jpg

あ、このウェルカムボードは新婦の同僚の手作りだよ。

高1からつき合っている相手とでして。
まーこれ、いい結婚式でしたね。
ai0.jpg

何というかね、ホッカホカなんですね。
二人も、二人を祝う人たちも。
ai8.jpg

あ、箱に入っているのは、お赤飯だよ。

今日は飼い主も張り切ってデジカメ持ってっちゃったよ。
なんだかんだで100枚以上撮っちゃったよ。
正月に会うまでにアルバムつくらなきゃ~。
ai7.jpg

ai6.jpg

お色直しで、新郎はカーチャンと手をつないで退場して行ったよ。


ai5.jpg

ピンクのドレスがカワユス。
似合うス。
ぐへへ。



二次会も大盛り上がりで人いっぱい!
新郎側の体育会系チームと、新婦側の保母さんチームが、
ガチンコで余興対決なのさ!!!
ai3.jpg

いや~、今日の会はカワイイ子がウヨウヨいたなぁ。
いっぱい写真撮っちゃったよぉ。(←誰?)
今回の式の感想。
「おなか一杯。胸一杯。美女一杯。」



「え、何それ?」って?
ai2.jpg

バンザーイ!!
ai1.jpg



あいちゃん、結婚おめでとう!
ai9.jpg





・・・・・ぽちぽちぽちっと・・・ありがとうございますです・・・・・・

人気ブログランキング

にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
   &
FC2ランキング

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://itachisamanikki.blog106.fc2.com/tb.php/173-955f75a3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
さっそくブログ拝見しました。もう更新されてるとはっ!!披露宴の写真もキレイですね。ほんとお二人お幸せに♪
またおじゃましまーす。
Posted by まやや at 2007.11.12 03:36 | 編集
素敵な紳士(顔見えないから想像)なのに・・・
とても残念な・・・><

何年前だろうか。
いや、何十年前だろうか。
ママさんと手つないだのって
そんなことしたら泣きそうになっちゃうじゃんね(*´∀`)

新婦?さん幸せそうなお顔でぃぃですね(*´∀`)
Posted by flatking at 2007.11.12 12:09 | 編集
綺麗なお方ですね☆☆
素敵です!!結婚式って不思議な事に、それぞれ全然雰囲気が違うんですよね。

その人達の人柄が出るというか…。
私も一度、ホカホカ結婚式を味わいましたが、あれはいいですね!!
こっちまで幸せいっぱいになります!

1月に兄の結婚式が宮崎であります。
なんと初!飛行機!!

落ちないかなぁ。鼓膜破れないかな。
今から、かなり心配です(涙)
Posted by リリー大好き at 2007.11.12 13:54 | 編集
まやや!

お!
さっそくきてくれたね~。
優しそうな旦那やんか!!
なかなかええ雰囲気やったで。
ボルボdeドライブ、乞うご期待!



flatkingさん!

新郎も高校が同じだったからよく知ってるのだけど、
やっぱ写真は新婦中心になっちゃいますね・・・
ほとんどのピントが新婦の顔にw
なかには新郎の顔が切れてしまっているものも・・・
でもちゃんとした写真もとってますよ~w




リリー大好さん!

でしょー!!
あいちゃん可愛いんですよw。
お兄様もご結婚されるんですね。
めでたい!!
飛行機、初めてのときはほんとドキドキしますよ。
ドリンクサービスキターーー!!とかイチイチ感動w
Posted by cawai at 2007.11.12 21:59 | 編集
のはー。新郎もお母さんと手をつないで退場か。
こんな演出したら、うちの旦那号泣しちゃいます!

まあ、うちは夫婦ふたりフィジーで挙式でして~。
フィジアンの聖歌隊と神父にお祝いしてもらいました。
結婚式のあとに爆睡もできて、なかなか良かったデスよ!(笑)

Posted by 赫乃丈 at 2007.11.14 01:06 | 編集
赫乃丈さん!

もー新郎のカーチャン号泣でw
てかフィジーっすか!!さっすが~!!
海外挙式は夢ですねぇ・・・
でもうちの会社的に国内でばーんと見せ物のような式をするのが恒例のようでw
そりゃもう参列者の皆様方に「来てよかった」と思っていただけるような
様々な裸踊りを・・・って違っ!!
代理店の結婚式は派手です。ほんと。
Posted by cawai at 2007.11.14 02:21 | 編集
みっちゃーん。

さっそくおじゃまんぼ!きょんたでーす。

結婚式の模様がひしひしと伝わってきたよー。
ほんま、ええ結婚式やったなあ~。

気付いてんけど、
写真の中に幽霊みたいに私映ってる!!!!!!!!

赤飯、一人暮らしにはちょうどいいサイズやったよねーーーーーー。
Posted by きょんた at 2007.11.14 12:30 | 編集
きょんちゃん!

おおおっ!いらっしゃ~い!
ここにはアップしてないけど、
きょんちゃんの美人ショットもあるのよ~w
赤飯、私もさっそく食べたよ。
たしかに嬉しいサイズやったのぅ!
Posted by cawai at 2007.11.15 01:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
