--.--.--



2007.11.14

ペパホルダー。



飼い主の日記。


ずっと切れっぱなしだった部屋の電球を変えた。
メーカーを間違えたらしく、オーバーウェイトな新入り。
IMG_4843.jpg

コントのセットじゃないよ☆


今日はうれしい贈り物がとどいてましたよ。
蜉蝣さんとこの『こんな日もあるよね~』体重当てクイズの参加賞!!
キーホルダーならぬ、

ペパホルダー!!

パー子様のキュートな強面がぁぁぁぁ!!
IMG_4847.jpg

裏返すと、ぺー様がぁぁぁぁ!!
IMG_4849.jpg

雑誌『SWEET』についてたオマケのギャルストラップにガチャーン!
20071113041734.jpg

ギャース!
これで飼い主またギャルに一歩前進!!
キャッキャッキャ!!
ぺー「蜉蝣しゃん、ありがとうだじょー!!」
IMG_4856.jpg

ペパホルダーと一緒に、
また飼い主を苦しめる郵便物が・・・。
IMG_4850.jpg

12/23ですって。
アッハッハ!
アッハッハッッハッハ!!
IMG_4853.jpg

もちろん御出席じゃボケー!!


カレーじゃボケー!
<カレーのコーナー>
西梅田の2号線沿いにあるビルのB1Fに、
新しいスープカレーの店ができたよ。
kenny2.jpg

アジア系のオッサンが作っているせいか、
北海道のスープカレーとはちょと違う。
スパイスが結構効いて、アジアっぽい味(だからどんな味やねん)。
飼い主はけっこうこういうのが好き。
kenny1.jpg

写真はスープカレーラーメン750円。
炭水化物祭りオ~イェ~★★★★!!
流行ると思うよ、ここは!!



・・・・・ぽちぽちぽちっと・・・ありがとうございますです・・・・・・

人気ブログランキング

にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
   &
FC2ランキング


この記事へのトラックバックURL
http://itachisamanikki.blog106.fc2.com/tb.php/175-629d0c58
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ペパホルダー!!
超かわいい!!超かわいい!!
ギザうらやましす!!
うちも、ナイン、テンで作ってほしいわ。。。
実はSWEETは我が会社の雑誌なのです。
明日編集長に見せて喜ばせますw
Posted by hana at 2007.11.14 02:03 | 編集
hanaさん!

知ってますよ~ニヤニヤ。
miniを卒業してから、最近はSWEETをよく買います。
特に今月号はよかったです!
飼い主ギャル化のため熟読しますんで、
hanaさんもがんばってくださいねw
Posted by cawai at 2007.11.14 02:18 | 編集
いいないいな!ペパホルダー!!
めっちゃかわいぃ♪

どうやら結婚式ラッシュですね。。おめでたいけど、痛い出費ですね・・・
Posted by フェレ遣い at 2007.11.14 15:51 | 編集
あら、めんこいキーホルダーだこと!
イイですね☆我が仔といつも一緒♪


あ、今更次郎なんですがリンク貼らせてもらっても良いですか??
Posted by みやこ at 2007.11.14 22:48 | 編集
フェレ遣いさん!

なかなかいいでがんしょー!!
さっそく今日会社で自慢してきましたw
結婚式だけじゃなくパーチーもちょいちょい入ってるんですよね。。
東京にパーチーだけ出に行くとかもう鼻血でそうです。。



みやこさん!

今まで携帯の画像をわざわざ探して見せてたんですけど、
これからはその手間が省けます!
リンクの件、よろしくおねがいします~。
今更次郎って。。私もよく使いますよw
Posted by cawai at 2007.11.15 01:30 | 編集
電球って同じモノ探すの難しいですよね・・・
現物持っていっても「ん・・・同じモノねーじゃん」
って先日もなりました。
んでこれ数字が近い(結局は違うもの)からいいんじゃね?
ってなります(*´∀`)

テカテカ!!!
かなりギャルってんじゃないっすかーーーー
むむむ・・・計画を着実に遂行しますね。。。油断ならぬ。

そして!そして!そして!
カレーのコーナー☆
おっさんのカオよりも横に小さく書かれたスープカレー専門店の方を大きく書いた方がぃぃょぅな気がするのはきっと気のせい。。。
カレーは辛そうですね(*´∀`)
Posted by flatking at 2007.11.15 20:11 | 編集
flatkingさん!

モテるたーめなら えんやーこら~♪
最近ギャル化強化コーチに褒められるんですよ~うへへっへひー!
結果はまだついてきていませんが。
なんせストップしてるんでw
ここのカレー、そんなに辛くないですよ!
西梅田界隈にきたときにはぜひ!!
Posted by cawai at 2007.11.15 22:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
