--.--.--

スポンサーサイト


2007.11.17

フェレショに行きますんです。



飼い主の日記。


今日の所持金176円。
どうも、飼い主です。

貯金を崩して明日フェレットショーに行ってきますぇ~。
初フェレショなんですごく楽しみどすぇ~。
エントリーしようかどうか迷っているうちに、
締め切りが過ぎていたってことは、
いたち様どもには秘密どすぇ~。
情けないどすぇ~(もういいって)。

ここで無知な飼い主からみなさんへ質問がございます。
エントリーやコスチュームショーに出ないいたちーずも、
会場に入れていただけるのでしょうか。
JFAのHPにそこらへんのことが明記されていないので、
ちょっと不安になりまして・・・。
念のため、ジステンバーの証明書は用意しているのですが。。
どなたか教えてくださいたもう。

エントリーし逃すなんて、
ほんと飼い主ウッカリポンチでしたよ。

ペー様の立派な尻尾を審査員にみせつけてやりたかったわ!
sippo.jpg

ネコ並みなのね~♪
あなたとぉ~っても~♪



パー子のプリンプリンなケツだって魅力的だのよ~!
tonnneru.jpg

ちゃんとトンネルには入れます。念のため。




そうそう会社の人数名に、
芸人の「鳥居みゆき」に似てると言われました。
誰やねんソレ?
って方は下の動画をチェック!

※YOUTUBEに飛びます飛びます※
鳥居みゆき1/3
鳥居みゆき2/3
鳥居みゆき3/3

衝撃的やね。




・・・・・ぽちぽちぽちっと・・・ありがとうございますです・・・・・・

人気ブログランキング

にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
   &
FC2ランキング
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://itachisamanikki.blog106.fc2.com/tb.php/177-f095396a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ジステンパーの証明書があれば確か入れたはずですよ。
私もそれで一度入場させてもらった覚えがあります。
いやはや、鳥居みゆきのネタはじょりん的ヒットですが、綺麗な人だと思いますよ?
ちなみにあたしは色が黒いというだけだとおもうが、オセロの中島・・・・・むっさいややわーーーーーーー!(怒
パー様、すげー立派なおっぽですな!!!!!!!!
Posted by 女鈴 at 2007.11.17 19:02 | 編集
はじめまして<(_ _)>

いつもお邪魔させていただいてました^^;
これから、よろしくお願いします~☆

フェレショー行かれるんですね!
うちも今回は連れて行かないんで、ショーガイドがないので
確実ではないんですが、今年の春行われたショーのを元に計算すると、去年の12月の頭から今年の11月の頭までの
予防接種の証明書を持参されて、入り口で受ける獣医師チェックをパスすれば入場可能だと思います。
でも、感染症の心配もあるので。。。

楽しみですよね~
うちは、春のショーに初めて参加したんですが楽しかったです^m^
フェレグッズのお店も今回はたくさん出るみたいですし、
ビンゴ大会とか抽選会とかあって結構一日楽しめますよ!
お会いできるといいでね!
って気が早すぎますね。。。すみません。。。。^^;
Posted by みむまま at 2007.11.17 21:16 | 編集
証明書さえ持って行けば連れて入れますよ!
獣医さんが軽く診察してくれてそれをパスすれば大丈夫です。
ただし、ケージからは出す場所がないのでずっと入ったままですが!
外に出す時は会場の外しか無理ですが、なんせ京都ですからね~
会場の外といっても寺だから(≧▽≦)

私たちは動物園に行きたいので、連れて行かないことにしました。
ペーパー子ちゃんに会いたいので、是非連れてきてください!
Posted by ごんママ at 2007.11.17 21:32 | 編集
明日のフェレショーうちも行きますよ~!
人間だけですが^^;
ん~エントリーしてないいたちも入場OKなら、
連れて行こうか悩みますが。。重いしなあ。
私も悩んでいるうちにエントリー逃してしまった一人です…
そして、所持金¥2000!(涙) おろしてこよう…
フォトコンテストは、当日写真を持っていけばいいらしいんで、
応募してみる予定です。

お見かけしたら、声掛けてもよろしいでしょうか~??
ペー様ミット&マフラーの鳥居みゆき似が、cawaiさんですね\(^o^)/
うちは柴咲コウに似てるらしいですが、んな美人ではありません><
Posted by aki at 2007.11.17 21:40 | 編集
え?!
鳥居みゆきに?!
すっみません、そこに反応しちゃいました。。。

今月の上旬に、東京でもフェレットワールド主催のフェレット文化祭ってーのがあったんですが、なんと前日の仕事がその日の朝まで響き、行けませんでした。。。

寂しい思いさせっぱなし。ごめんと思いつつ、
でも今ワタシのムームソックス噛みまくり。。。
痛いってば、だからごめんってば、アンタたちを食わすためだってば。
Posted by hana at 2007.11.17 23:58 | 編集
似てるかなぁ・・・。確かに、鳥居みゆきさんも美人顔ですがcawaiさんの方が可愛いらしいですよっ!!

デブ氏への暖かいコメントありがとうございました☆
これからも、レナちんの介護日記&手作りフェレグッズを頑張ってアップしていきます!これからも宜しくです。。

明日、ごんママさんと会ったら、是非2ショットをお願いします!!!笑
Posted by フェレ遣い at 2007.11.18 00:55 | 編集
行こうかなって思ってたんですが起きたら夕方。

ムリだよね(*´∀`)

こっそりcawaiさんを見ようとしたのに(*´∀`)
ミスった(*´∀`)
こんなイベントが各地でたくさんあるといいんですけどねー
もっと熱く、もっとメジャーになれ(*´∀`)
イタチども(*´∀`)
Posted by flatking at 2007.11.19 02:16 | 編集
フェレショーでお会いしたみやこさんの友達です(^^)
あまりお話し出来ませんでしたが換毛で嘆いてる中
ペー&パー子ちゃんの被毛がかなり羨ましかったです(≧▽≦)
次回はお忘れなく~(+`・ω・)ノ゙
Posted by Ma-Ru at 2007.11.20 03:31 | 編集
みなさまありがとうございます!
おかげで無事入場することが出来ました~!


女鈴さん!

この芸人さんおもしろいですよねぇ。
私も会社で大笑い!
でも先輩曰く、この挙動不審のところが似てるとか。。
だったら相当ヤバい女やと思うんですけど・・・。
目、いっちゃってますやん!!!




みむままさん!

はじめまして!
コメントありがとうございます!!
みむままさんもフェレショに行かれたんですね~!
残念ながらお会いできませんでしたねぇ、、ぐっすん。
フェレマウス、私も目を付けていたのですが、値段見て却下w
またブログにも遊びにいかせていただきます!!
ヨロシクお願いしますね!!!




ごんママさん!

結局、動物園には行けなかったみたいですねw
満腹丸さん、、、もっと歩こうぜぃ!!
私はあのあと実家の家族に連れられてなぜか滋賀までドライブ・・・
疲れ果てました。。
いたち様どもはすっと寝てましたがw




akiさん!

鳥居みゆきに似てるのは顔じゃなくてキャラらしいです。
実はちょっと自分でもキャラかぶってるなぁと自覚してたりしてw
akiさんもエントリー忘れてたクチですね~ニヤニヤ。。
1位にならなくてもいいから、あの勲章みたいなやつ欲しいですよね!!



hanaさん!

そのお祭り、何人かのブログで拝見しましたよ~。
なにやらいたちいたちいたちいたちで夢のような空間ですな。
知り合いも雑誌の編集やってるんですけど、
入稿前はほんと悲惨みたいっすね。。
くれぐれもお身体に気をつけてくださいね!!




フェレ遣いさん!

日記にも書いたのですが、
恥ずかしくって(そして舞い上がっていて)2ショットのことが
すっかり頭から飛んでいってました~w
でもしっかりミットの見せ合いっこはしましたよw
「ごんちゃんはじめまして~」って!




flatkingさん!

夕方!?
flatkingさんもこんな時間にコメントしてるところをみると夜型ですね。
私も夜型で、気がついたら朝ってこともしばしば。。
美容に良くないのに~!!
しかし、こっそりってw
こんどそういう機会があったら、ぜひ声かけてくださいw!
Posted by cawai at 2007.11.20 03:49 | 編集
Ma-Ruさん!

あ!!コメントありがとうございます!!
私も、ブログの方にご挨拶しようと思っていたところだったんですよ~!
元気くんの素晴らしい抱き心地・・・一生忘れませんw
私、でかイタチ好きなんで。。
ぺー&パー子ももうちょっとでかくなってほしいなぁ~。
Posted by cawai at 2007.11.20 03:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
