--.--.--

スポンサーサイト


2007.11.19

フェレショじゃぐへへへへ。


飼い主の日記。

ぐへへへへ。
偵察に行ってきましたよ、フェレショ。
前日は実家で夜更かししたため・・・
20071118010849.jpg

20071118010832.jpg

うちのいたち様どもはキャリーの中でバクスイ。
終始バクスイ。


京都駅で獣臭いのがお好き!?のみやこさんと合流し、
一緒に回らせていただきました~!
おかげでいろんな方とお話が出来て楽しかった!!
みやこさんは小柄で(151センチ!うらまやしい!)、
めちゃくちゃキュートな女子ですた~!!
しかも年下だとは思えないほどのしっかり者w
G_4910.jpg

あ、右手にちらと写っている後ろ姿が、
フェレット&にゃんこ日記のごんママさん&満腹丸さんですw
しっかりバッグにごんミットが~w
ナイスバディごんママさんと、
フェレ遣いさんに作っていただいたごんミット&ペー様ミットを見せっこw
ニヤニヤが止まりません。

>フェレ遣いさん
2ショットはなんだか恥ずかしくて撮れマシェンでした、エヘッ、テヘッ。

そうそう、満腹丸さん・・・でか!
って思いましたけど、すげーやさしい方でした。
ビンゴの数字教えてくれたりね!

これほし~
めっさほし~
IM909.jpg

次こそは絶対にエントリーぢゃ~!!
誰ぢゃエントリー忘れてたのはボケェ~!!(お前や)

SUGAR*MAPLEのakiさんともお会いできました!
これまた可愛らしい乙女でw
思わず触ってしまいましたw
だんなさんと一緒来られていましたよ。
うちのいたちどもをお見せすることができてよかった~!!

ぺー&パー子もいろんないたち様のにおいに鼻ヒクヒク。
photo.jpg

PHOTObyみやこさん



おまたせ!
<カレーのコーナー>
みやこさんと、みやこめっせ近くのあんみつ屋でカレーを食う。
期待した割にはレトルトだったのでガッカリ。
意外と毒舌キャラのみやこさんと、ぶつくさいいながら平らげましたw
漬け物がおいしかったので(たぶん隣にある西利のもの)星★★。
20071118133119.jpg




いや~もうショップに何度も脚を運んでショッピングショッピング!!
念願のかぶりモノも大量に仕入れました。
↓↓真剣にリードを選ぶみやこさんw
IMG911.jpg

本日の収穫~!!
I924.jpg

あああ、誘惑に負けていたちなあたちさんとこでワンピース買ってしまった・・・。
ララファクさんのHPでは11/18、19とネットセールやってますよ。
うへ、下手に金下ろして行ってもうたから使う使うw
そうそう、抽選会でバイオクリアも当たりました~。
ちょうど無くなりそうだったのですげー嬉しい。
これ高いんだよねぇ・・・。

そしてなんと!
みやこさんから思わぬプレゼント!!
IMG_492.jpg

名前入りぢゃないデスカー!!
すんません、私、もらってばっかですね・・・。
ほんとありがとうございます!!

そのあと実家の野郎達と合流して、滋賀県坂本にある有名な鶴喜そばへ。
旨いと言われると、旨い。
20071118165900.jpg


さっそくみやこさんがポンセちゃんに試着している写メを送ってくれました!
pho.jpg

なかなかアグレッシブな女子でいいじゃないか!

ウチの奴らは部屋で一通り暴れて、現在またバクスイ中です。
う~む、ひさびさに充実した休日だったぞ!!




・・・・・ぽちぽちぽちっと・・・ありがとうございますです・・・・・・

人気ブログランキング

にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
   &
FC2ランキング
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://itachisamanikki.blog106.fc2.com/tb.php/178-58169525
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
私も寝不足目を擦りながら今から出勤です(ρ_;)
キャワイさんこそ昨日は有り難うございました~
お疲れ様でございました(笑)
二人して興奮ぎみやったんでクタクタです。
嗚呼、私が送った写メばっちぃ(´∀`;)
近い内にデジカメでupしようかなぁ。
今度また暖かくなってきたらイタチオフしましょう♪
カリーはホンマまずかった(笑)
Posted by みやこ at 2007.11.19 08:41 | 編集
イタチまみれ、可愛いグッズまみれ、食べ物まみれ・・・
はい、充実した休日ぶりがヒシヒシと伝わって参りました。
やっぱり出不精はいかんな。イベントには足を運ばねば!と痛感中(///∇//)
Posted by かあtan at 2007.11.19 09:19 | 編集
フェレットショー行ってきたんですね~
いいなぁいいなぁ

うちはおそらく行くことはないでしょう(涙
仕方ないとはいえフェレット以外の動物は入れないですからね…

たくさんお買い物しましたね~
さすがcawaiさんといっていいかしら?
Posted by 蜉蝣 at 2007.11.19 11:11 | 編集
めちゃくちゃ羨ましいです!!
皆さんともお会いできて、しかもグッズが山のよう~♪
うちは毎年毎年、フェレショが始まる前までは行く気マンマン!なんですけど、近づいてくると、人間かフェレズが何か調子悪くなるのです~。。。
cawaiさんとぺー、パー子ちゃんに会いたいと常日頃思っていますのに。。。他にもお会いしたい方がいますが(^^)
特にペー様とトロを並べてみたいです!!
また機会がありましたらよろしくです♪
Posted by とろろ at 2007.11.19 19:20 | 編集
昨日はどうも~です!
いや~楽しかったですね~
我が家は景品は1個もゲットならずでしたが、フェレ三昧の一日を満喫いたしました。
愛しのペー&パー子ちゃんを抱っこできたのが何よりの収穫でしたよ!
今度は会うのは病院かしら・・・・(≧▽≦)
Posted by ごんママ at 2007.11.19 20:30 | 編集
フェレショー,楽しそうでいいなぁ。

開催がいつも日曜日なんですよね。

休みが取れない・・・。

缶バッチ、同じものを我が家も持ってます!
可愛いんですよね、あそこのグッズ。

次回フェレショーは浜松でしたっけ?

お互い参加できたら是非お会いしたいです。
Posted by なを at 2007.11.19 23:03 | 編集
昨日はお疲れ様でした~
cawaiさんにも、マフマフなペー様&パー子様にも会えて、楽しい一日でした(^o^)/
でもでも!お会いした時は来たばかりでバタバタしてて、
お写真も撮り損ねたし、抱っこも出来なくて、むっちゃ残念><
次回こそは~!!
って。
いつか分からないですが、よろしくお願いしまーすm(__)m

次回はエントリーいかがですか!?きっとイイ線いきますよ~!!
うちも不精せずに、次は連れて行きたいと思います^^
Posted by aki at 2007.11.20 00:18 | 編集
みやこさん!

そんなことないですよ~!
写メもキレイに撮れてますよ!!
そしてカリーはまずかったw
そうそう、ぜひいたちオフ会しましょうね!
マロンちゃん&ポンセちゃんのニオイもかいでみたい!!



かあtanさん!

いや~私も出不精なんですが、
今回ばかりは!っと重い腰を上げていって参りましたよ!
おかげで1キロ太りましたがw
大阪でもフェレットワールドのいたち運動会みたいなイベントがあればいいのになぁ・・・



蜉蝣さん!

たしかに御犬様同伴ってわけにはいかないですもんねぇ。
でも蜉蝣さんとこのフェレズにも会いたいなぁ。なんてw
蜉蝣さん方面への出張はなかなかないし・・・
でもほんとそのときが来たらマヂ連絡しますから!
覚悟してくださいねw





とろろさん!

ほんと比べてみたい!!
でも最近ぺーも大人痩せしてきたみたいだし(気のせい?)
一回りくらい小さいかもですねw
でも根性比べしてみたいなぁ。。
とろろさんのブログを見ている限り、性格も似てますもん!




ごんママさん!

きゃー!!
愛しのハウ氏に会えるのかなぁ・・・!!
パー子が大人痩せしてきたから、
そろそろ健康診断に行かなきゃなぁ・・・。
そのときはぜひぜひごんママさんとこのいたちーずのニオイを嗅がせてくださいw!




なをさん!

つぎは浜松ですかー。。
遠いなぁーw
でも調子が良ければエントリーします!!
たしかになんで日曜日なんだろう。
土曜にしたら、もっといろんな地域の方が参加できると思うのに・・・。




akiさん!

いや~会いたいですね~akiさんとこのいたち様にも!!
そしてニオイを嗅ぎたいw
今回、いろんなオタクのいたちーずのニオイを嗅がせてもらって、
すごくいろんなニオイがあるんだなぁって感激したんですよね。
なんでぜひ!!
Posted by cawai at 2007.11.20 04:06 | 編集
くそぉぉぉっぉ><
すんげー楽しそうじゃないですか><
行けばよかった><
っておめー何時に起きてんだよ><
夕方じゃ仕方あるまい><

それに勢いあまってかカレーのコーナーが途中にあるし><
でもカレー食って漬物うまいから☆2つってカレーの存在意義無しやし><

フェレショップ見てたらベビー特価になってて4匹目いっちゃう?
って悩みだしてるし><
もーもーもーもー><

取り乱して申し訳アリマセン(*´∀`)
Posted by flatking at 2007.11.20 09:33 | 編集
ご無沙汰っ!
まとめて読んだぞー!!
フェレショって!!なんだすんごい気になるんだけど!いたち様が大量に集まるオフ会みたいなもの?
品評会?超気になる・・・すごいね、でもいろんな人に会えたんだね?超楽しそう・・・
1歳以下の子どもも、そーゆーのやってくれればいいのに・・・(こあいか?)
Posted by kaka at 2007.11.20 16:19 | 編集
わぁ~!!!
皆さんにお会いしてきたのね!いいないいな♪
マフラー&ミット使ってくれて嬉しいです!
それにしても、山のようなお土産・・ワンピース、食べられなかったですか?笑
名前入りのバッヂも可愛い☆
京都は遠いけど、みんなに会いに次回は行こうかな?!
Posted by フェレ遣い at 2007.11.20 17:19 | 編集
なんだか楽しそうな。
いたち部外者ですが、やっぱりかわいい。うちにもほしい。。かぶりモノ画像も見たいので、よろしく。
日曜。は私はSSOKに行ってたよ。cawai氏は稼いでるからSSOKなんて行かないんだろー。
昨日は奥田民生×斉藤和義のライブへ。めちゃカッコよかったぞー。
Posted by まやや at 2007.11.20 20:32 | 編集
flatking さん!

ええ、ええ、楽しかったですよーw
いろんなお宅のいたち様どものニオイをかがせてもらってきましたw
じつは私もベビフェレ欲しいなぁと・・・
でも金が・・・
ただでさえ金欠なのに・・・




kaka!!

フェレットショーはまあドッグショーみたいなもんで、
毛並みや体格や性格などの総合評価で順位をつけられるんだわさ。
基本的にどんなフェレットでも参加OK。
堅苦しくない品評会ってなもんでしょか。
一度はエントリーしたいなぁ。




フェレ遣いさん!

じつはまだ着せてないんですよ(汗
おいおい楽しもうと思いましてw
バッヂはキャリーカバーにさっそくつけました!
なかなかオシャレっす!
しっかしごんママさんのごんミットは目立ってましたよ~w





まやや!!

飼うか?飼っちゃうか!?
毎日たのしいぞ~!!
まやや、裁縫するんだったらフェレ用ハンモックとか作って売ればいいのに!
センスのいいフェレ雑貨は人気やからな~。
てかSSOK行くし!!
ライブうらやまし過ぎやし!!
Posted by cawai at 2007.11.21 22:36 | 編集
あ・・・・もう京都に旅立った跡だったので
cawaiさんのブログ確認できて
なかった・・・
フェレットショーくるならパーこさんみせてほしかったよおおおおおお
尻尾尻尾!
Posted by いたちarea at 2007.11.22 14:03 | 編集
いたちareaさん!

あひー!
私は知ってましたよw(気持ち悪い)
うろうろして探してたりしたのですが、なんせあのいたちーずの数w
途中でいたち様鑑賞に変更しました。
いたちareaさんとこはどうでした!?
賞とっちゃいました!?
日記更新希望~!!
Posted by cawai at 2007.11.23 18:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
