--.--.--



2007.11.20

嗚呼、本当にごめんなさい。


飼い主の日記。

今日はいたち様風呂に入れたわけなんですね。
キレイキレイしようと思ったわけなんですね。
でね、
飼い主、ついにやってしまったのです。


眉毛ぺー様。
hige4.jpg

あうふぅ!
かわいい・・・。
hige3.jpg

hige5.jpg

決して悪気があったわけじゃないんですよ・・・。
あまりにもぺーのおとぼけ顔がかわいくて・・・。
マジックじゃないです。
天然由来成分100%の飼い主愛用アイブロウです。



ちゃんとキレイに取れました。
もう絶対しないから・・・。
hige7.jpg


あふぅ!
hige.jpg

ごめんなさい。。



・・・・・ぽちぽちぽちっと・・・ありがとうございますです・・・・・・

人気ブログランキング

にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
   &
FC2ランキング

この記事へのトラックバックURL
http://itachisamanikki.blog106.fc2.com/tb.php/179-aa28b0d1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ぺーさま!!
あううう、ひいいい、ぶははははははは。
いや あの その 往年のハリウッド女優みたいですよ。
と書こうとしたのに、髭が髭が髭が足されとる!!!
笑い死にしたらcawaiさまのせい。
Posted by かあtan at 2007.11.21 09:13 | 編集
ひでえ(笑)でも、しっくりくるのは何故…?
うちのブミーも化粧中に邪魔してうるさかったので、頬紅をしてあげたことがあります。
おてもやんのようになって可愛かった。
顔が白い子は遊ばれる運命なのか…。
Posted by 赫乃丈 at 2007.11.21 10:05 | 編集
ギャハハハ(≧▽≦)
cawaiさん!!笑い殺す気ですか?!
やばいっすよ!

あーでももっとやばいのは…
うちの子にやってみたーいと思うばか親の私かもしれない
Posted by 蜉蝣 at 2007.11.21 10:55 | 編集
かあtanさん!

あううう、ひいいい、ぶははははははは。
もう私も思わず「カメラカメラ・・・」って。
思った以上に似合ってしまって・・・うぷ~!
ヒゲ書いたらまた似合っちゃってうぷ~!
赫乃丈さんもコメントくださっているけど、ほお紅も似合いそうw





赫乃丈さん!

ええ、ええ、ひでえ飼い主ですんましぇん。。
白い子は書き甲斐がありますから(こら)
しかしほお紅はぜったい可愛いですよね!
ちょっとこっそりやってみようかしら(こら)



蜉蝣さん!

すいやせん・・・w
ですよね、ですよね、やってみたいですよねw
↑の赫乃丈さんがやった、ほお紅はいかがですか~??
カノンちゃんぜったい似合う!!

Posted by cawai at 2007.11.21 22:44 | 編集
マユゲをつける?と寝てるカオが仏の域に達しますね(*´∀`)
そして男爵なヒゲはカッコよすwww
Posted by flatking at 2007.11.22 11:44 | 編集
はじめまして。
いつも楽しく拝見しています。
今回のはあまりにかわいくて・・・ついコメントしましたw
ちなみに某SNSでも足跡を残してしまいました・・・すみません。
ヒゲ似合いすぎです。
Posted by りこぴん at 2007.11.22 21:26 | 編集
flatkingさん!

寝てる姿、もうなにがなんだか抱きしめたくなりますでしょw
眉毛だけだともの足りなかったんで、
悪い飼い主はヒゲも追加しちゃいました・・・。
まさかこんなに似合うとは・・・。




りこぴんさん!

はじめまして~!
初コメントありがとうございます!
ブログを始めてから、某SNSはほとんどご無沙汰ですが。。
またいらしてください!
りこぴんさんのブログにも遊びにいきまーす!
Posted by cawai at 2007.11.23 18:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
