--.--.--



2007.11.23

イベント開始ですます。

飼い主の日記。

昨日はザルの女子たちとボジョレー会。
つぶれてしまった飼い主です。

さて、
本日は恐縮ですがイベントを開催させていただきます!!
日頃のご愛顧に感謝をこめて。


なにをするかと言いますと、


パー子、すでに洋服がズレてます。
ていうか、何下に写りこんでるウツボ。
商品なんかもご用意させていただいております。

<参加条件&ルール>
・cawaiに本名・住所を教えてもいいという方(商品送付の際)
・今までコッソリ読んでたけどこの機会に初コメントの方でも可!
・全10問、10点満点。
・答えは番号でコメント欄に記入してください。
(例:1問目から順に「2211311222」みたいに)
・期限は11/26(月)の夜中24:00まで。
皆さんに答えていただけるよう設問に工夫しておりますが(これヒント)、
7問目以降は勘で。直感で。運でぇぇぇ!!!
ではさっそく始めま~す。


1問目
以前「いたち様どものウンコを素手で取ってます☆」と日記に書いたところ、「やばくないですか」「女子としてちょっと・・・」と大きな反響をいただきました。さて、飼い主は現在何でウンコをとっているでしょう。
1、スコップ    
2、ティッシュ
3、まだ素手ですが、何か?


2問目
パー子の名前の由来は?
1、林屋ぺー&パー子からつけた
2、アニメ『パーマン』のマドンナ「パー子」からつけた
3、お迎え当初あまりにもヤンチャでアポちゃんだったので「ほんまパッパラパーやなコイツ」と思った飼い主がつけた


3問目
飼い主がいつも手作りマフラーや手袋をいただいている方は
1、フェレ通いさん
2、フェレ追いさん
3、フェレ遣いさん


4問目
飼い主がギャル化計画の一環であれこれやためしましたが、まだ手を出していないのは・・・
1、マツゲエクステンション
2、脱毛
3、豊胸手術

5問目
飼い主が初めて作ったいたち様の手作りグッズは?
1、首輪
2、金糸で刺繍を施した高級ハンモック
3、ボア付き高級パーカー


6問目
飼い主の実家のオヤジが、ラーメン屋の駐車場で盗まれたのは・・・
1、財布・デジカメ・手帳すべてが入ったカバン
2、車
3、心


7問目
弟にお留守番をお願いしていたとき、ある事件がおこりました。さすがの飼い主も怒ったその事件とは・・・
1、チョコレートの箱を置きっぱなしにしていた
2、いたち様どものごはん入れが空っぽのままだった
3、パー子が水洗トイレにケツから突っ込んだ

8問目
飼い主も感心した、うちのいたち様どもが最近覚えたこととは。
1、空中一回転しておやつをおねだり
2、「ニャー」と鳴くようになった
3、インターホンが鳴ると玄関まで走って行って訪問者をお出迎え


9問目
下の写真はペー様のお気に入りのおもちゃです。
これらを飼い主の足下に並べてペー様を呼びます。
さて、ペー様はどのおもちゃを一番最初にパクっていくでしょう!?


1、ラグビーボール
2、アルフ人形
3、ダンベル


10問目
下の写真はパー子様お気に入りのおやつです。
これらを飼い主の足下にならべてパー子様を呼びます。
さて、パー子様はどれに一番に食いつくでしょう。


1、飼い主手作りササミ
2、フェレットバイト
3、ヨギートリーツ(ヨーグルト風味のフェレット用おやつ)


以上です。
難しかったでしょうか(汗
11/26までお時間たっぷりありますので。


たくさんプレゼント買っちゃったから・・・。



・・・・・ぽちぽちぽちっと・・・ありがとうございますです・・・・・・

人気ブログランキング

にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
   &
FC2ランキング

この記事へのトラックバックURL
http://itachisamanikki.blog106.fc2.com/tb.php/182-496bf5fd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いつも読み逃げですが…
一番に参加していいですか~壁]*´・ω・`)ノ♪

遠慮なくクイズ参加させてください。

2333111332

どうでしょっ 一番って緊張する~~


ペーパーさん、初お洋服姿 かわいいですね
バックのあひるさんワンポイント。すてき♪
服をまったく嫌がってなくて うらやましいなぁ
Posted by mimi at 2007.11.23 17:07 | 編集
cawaiさんお久しぶりです♪
いたち様日記カルトクイズと聞いちゃあ参加せんとダメでしょう!!
では早速・・・

3333113331 ドキドキ(+_+)

洋服いいな~うらやましい!私も欲しいんですけど、どこ探しても売ってなくて…それにしても可愛いワンピースですね(^^)
Posted by なおひな at 2007.11.23 17:29 | 編集
はじめまして♪
いつも、コメントしたいけど…と思いつつ読み逃げしてましたが
今回はイベント参加させていただきま~す!

3333111332   結果が楽しみです^^

正装のぺー様パー子様めっちゃ可愛いですね~☆

Posted by ティア at 2007.11.23 18:26 | 編集
では早速。

私の回答は
3333113331
となりました。

あってるといいな。

第九問、個人的にはアルフであって欲しい気もする。
なんたってメルマック星人だから。

Posted by なを at 2007.11.23 19:32 | 編集
わたしは、

3333113331

です。当たってます様に・・・

ペーパー服可愛い!なんだ!食べないで着てるじゃん☆
これからは、私の着せ替え人形になってもらうぞ(笑)
とっておきのデザイン、思い浮かんじゃった!
Posted by フェレ遣い at 2007.11.23 20:30 | 編集
初デス!よろしくお願いします!
うつぼの臭い楽しみたいです。

3333113331

で!!!!
Posted by ポエム at 2007.11.23 21:01 | 編集
初めまして。いつも読み逃げしてます^^;読み逃げの人もOKとの事で、遠慮なく楽しい企画に参加しちゃいました。ズーズーしくってすいません(*_*;

答えは3333113331になりました。当たってるかな~?

ペー様、パー様大きくて気持よさそ~(^^)うちの子は男女共に860グラムしかないんです・・・

これからはコメントにも参加させて下さいね!!
Posted by ハナコ at 2007.11.23 21:03 | 編集
こんばんは。
正装素敵です☆☆

参加させてください!!

3333211121

ドキドキ。。。

当たってるかな。。。
Posted by sora at 2007.11.23 22:41 | 編集
3333112331 で どうだっ!!
当たってますよ~に

でもですね 水洗トイレに突っ込んだが物凄く怪しく匂う・・・


大人しく洋服着てますねぇ~~
ウチの子たちは即効に脱ぎ捨てですよ(T T)
Posted by やま&はや at 2007.11.23 22:55 | 編集
悩みましたが。。。

3333113331

手作りササミ、食い付きます!(うちの子)

大丈夫かな~ドキドキです。。。
Posted by みむまま at 2007.11.23 22:56 | 編集
イベントだ~
こんなのに参加して一度も正解したことのない私ですが(o^-')b
2333111332でいこうと思います!

なんかみんなと答えが違ってるけど( ´艸`)
Posted by ごんママ at 2007.11.24 00:14 | 編集
毎日それはもぅ、楽しく読み逃げてました。

ずぅずぅしくも、クイズ de 初コメント☆
3333112332

パー様の凛々しさと、ペー様の可愛らしさ、
お二人のモフモフさに やられっぱなしです!
Posted by 空蓮 at 2007.11.24 00:34 | 編集
イベント、是非参加しまーす!!
お洋服、似合ってますね。ムチムチ感がステキ!うまそー・・・(゚¬゚)

回答は、
3333111333
になりました!
7問目からは怪しかったけど、勘と想像です(;´д` )
当たっていますように。。
Posted by まきまき at 2007.11.24 00:58 | 編集
よっしゃ参加~(*´∇`*)

3333112312

うーん、、わかんないよ(>▽<;; アセアセ
Posted by KOZU at 2007.11.24 01:23 | 編集
こんばんは~~。
お久しぶりに書き込みします。
イベント参加希望!!

3333111332

ウチの子達は、お客様が来ると飼い主より先に
お出迎えに行くんですよね~。
「誰か来たよ~」って(^^)
当たってると良いんですが~。
Posted by 舞まま at 2007.11.24 03:21 | 編集
はじめまして。
いつも読み逃げしてました…
それも初期からです。
すみませんでした~m(__)m

答えは
3333111323

いつも腹抱えて笑わさせていただいてます。
これからも楽しみにしていますね。
Posted by プリママ at 2007.11.24 07:20 | 編集
おはようございます。
2度目のコメントです。

う~ん、なかなかむずかしいですねぇ・・・。

3333111331

ですかねぇ。
当たってるといいなぁ。
よろしくお願いしまっす。
Posted by りこぴん at 2007.11.24 08:37 | 編集
初コメです☆
毎回見させてぃただぃてぃたんですが.....
物にっられてィベント参加させていただきまァ~ス((笑

3333112332でゎ?!

こぉゅぅィベントで正解したことなぃんですが、
ぁたる事を願ってマス♪♪

ょろしくぉ願ぃしまァ~ス*。:゚

Posted by ヵナ*。:゚ at 2007.11.24 08:44 | 編集
きたぁーーーーーーー!!!
イベント!!!!
かあtanさんところでも入賞するほどの実力の持ち主(ぇ
ふふふ・・・イベントキラー(*´∀`)

一番はぜーーーーーーーーったいに



だぁぁぁぁ!!!!
つーことで33333333333
ぐふふ・・・隠れ問題にも答えられるワタシ。
賞金は頂いた☆

てか、大盛況でうらやましい(*´∀`)
Posted by flatking at 2007.11.24 11:43 | 編集
ぎゃぴー!!!!参加さんかだじょーw

3333112331!
9m(^Д^)m9プギャーーーッ!!間違いない
Posted by 女鈴 at 2007.11.24 17:33 | 編集
すげー!
ナニがすごいって、参加者数が!
愛されブログだね・・・!!
と最近10000ヒットでお祝いコメもらって嬉しかった自分と重なるわい!
で、クイズ、後ほど参加するぜ!
フェレ通い(さん)、っていう選択肢に爆笑しました・・・スイマセン。
Posted by kaka at 2007.11.24 18:07 | 編集
2333111311でエントリー。
うーん、未だ素手でうんこを取っているのかが一番悩みました。
みんなの答えは3が多いし・・・
cawaiさまならやっぱり3かもだし・・・((゚m゚;)アレマッ!

パー子さまのドレスからはみ出した肩の筋肉と脇肉に惚れそう(笑)
Posted by かあtan at 2007.11.24 21:45 | 編集
cawaiさん、お初です。
読み逃げ常連ですが、参加させてくだされ~

わたくしの答えは
3333112321でやんす。
アルフ人形かわいすぎですっ!
なつかし~私が飛びつきたい

ぺー様、パー子愛くるしゅうございます
これからも、楽しませてくださいね~。

Posted by そらまめ at 2007.11.24 22:09 | 編集
やばい~
出遅れてしまった!
必死に考えます…

2333112333

自信は全く無いです(キッパリ
これは難しいですよぉ(汗
何問当てることができているのだろうか…
Posted by 蜉蝣 at 2007.11.25 00:02 | 編集
はじめまして。
いつも楽しく拝見させて頂いております。
いつも読み逃げばかりで申し訳ありませんでしたが、
参加させてくださいませ。

答えは
3333112332 で。

ぺー様パー様
体の大きくてモフモフで、
すごく好みです。
これからも楽しみにしています~!


Posted by にゃっき at 2007.11.25 04:28 | 編集
イベント大盛況ですね♪
遅ればせながら参加です!!

3333111232でお願いします♪

わからないとこはうちの息子たちを参考にしました(^^;)
Posted by とろろ at 2007.11.25 09:47 | 編集
はじめまして!!
いつも読んでいましたw

3133233112で参加します♪
なかなか難しかった。。。

でも、私もうんち素手でいけちゃいます(~_~;)
Posted by なほ at 2007.11.25 12:07 | 編集
こないだはどうもありがとうねーーー。とっても楽しい時間を過ごしました。

また遊ぼう!!!!

クイズ参加するZE!

3333112131

なんかみんなと答えが違うきがするけど・・・

Posted by きょんた at 2007.11.25 16:28 | 編集
はじめまして。読み逃げ常習者のひとりです。
ペー様パー子様のかわいさに骨抜きです。。

3333112331
ということでエントリーさせていただきます。。

Posted by やまぐり at 2007.11.25 18:40 | 編集
こんにちは。いつも楽しみに読ませてもらっています。
cawaiさんのセンスに感心しつつ、読んでいて思わず吹き出すことしばしばです。
私の答えは
 3333111331 という事でお願いします。
あまり自信ないなぁ。
Posted by たんぽぽ at 2007.11.25 19:32 | 編集
はじめまして。この機会に初コメントです。

私の回答

3333113331になりました☆

いつも会社に行くと真っ先にパソコンを立ち上げいたち様日記の更新をチェックしています。これからもペーパー様のお写真(パー子様アップ強く希望)楽しみにしています!

あっ、あとカレーのコーナーも(笑)
Posted by もものき at 2007.11.25 20:39 | 編集
はじめまして。
数ヶ月前から密かに読ませていただいていました。
うちにかマーシャルのブラックセーブルの男の子がいます。

私の回答は3333112331になりました☆
Posted by 茶々 at 2007.11.25 22:08 | 編集
毎日、今日こそコメしよう!と思いつつ、読み逃げしておりました。。。すんません!!
cawaiさんのブログを見て、私もブログを始めようかなぁと思い始めてます。

3333111331 でどうでしょう☆

Posted by グープー at 2007.11.25 22:36 | 編集
えぇと 参加させて下さい! 3333112331ですね☆私も淀川近いのに散歩行けば良かったです…
Posted by トトエバ at 2007.11.26 00:09 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2007.11.26 01:10 | 編集
いつも読み逃げすみません。
チキンガールな私ですが、
今回ぺー様の一言に後押しされ初コメさせていただきます☆

3333111311

でお願いします!!

Posted by うなぎ at 2007.11.26 01:13 | 編集
はじめまして、いつも読み逃げしてばかりですいません。
先代がニュージーなもんでついつい寄ってしまっております。
現在我が家ではパスの(本日で)4ヶ月の男子がおりますです。

答え : 3333111331

で、どうでしょう?
Posted by ゆんた at 2007.11.26 09:42 | 編集
間に合ってよかったですーっ(汗)
参加させてください~^^

答え:3333112331

フェレズ話題にお父さんの事件がまぎれているのに笑い事じゃないけれど、ついつい(笑)
Posted by at 2007.11.26 10:52 | 編集
こーゆー時は、はりきって参加でつ!

答え:3333113331

トイレ突っ込んだでお願いしますwww
Posted by coco at 2007.11.26 13:51 | 編集
危うく回答し損ねるところでした><
間に合って良かった~!

答えは→3333112332

7問目以降は、…勘です。賞品ほしいー!
Posted by aki at 2007.11.26 14:57 | 編集
毎日見てるのに、なかなか分からなくて、ちょっと凹んでしまいました(;;)

答えは…1,3,3,3,1,1,1,3,3,2

で、お願いします(><)
Posted by リリー大好き at 2007.11.26 15:26 | 編集
cawai隊長を大変な目にあわせるスレはここですか?

3333113313

1はすべてのはじまり。
また3は中国では縁起の良い数字とされております。
Posted by 赫乃丈 at 2007.11.26 15:32 | 編集
うぉ!間に合わないところだった・・・
答え発表!じゅばり。
3333113331で!
6問目は希望3番だったけど(爆)、ま、1だからこそ、3か、と納得し、結果1で(意味不明?)
私も1周年記念クイズするからなー!
同期ネタも出してやるわぃ。ふぉっふぉ!
あたりますよーにぃ!!
Posted by kaka at 2007.11.26 17:06 | 編集
激しい参加者人数やから、今回は遠慮するかな・・

・・・

・・・と思ったけど、イベント好き・祭り好きの血が(笑)


   『 3333112332 』

じゃ-----!!!!!


あたしがイベントしてもこんな人数来ないよ。
しょぼーん

www


Posted by みやこ at 2007.11.26 21:39 | 編集
初めましてです。
アタシはハッキリ言いましてCAWAIさんのファンです。
理由は
1.何?!このブログ!めっさ大阪弁やん
2.文章おもしろすぎ!
3.写真がフェレットの特徴をとらえすぎ!
ほかにもあるんですが、なんせオモロイ!!
もち!パー子さまもぺーさまも可愛くて素敵です。
やっぱりニュージーはデカクて可愛いっすよね(^^)
我が家にもニュージーいます。

ところで、まだイベント間に合いますよね???
ヨロシクお願いいたします。
答え:3333113331
Posted by アオフク at 2007.11.26 22:05 | 編集
閉店!ガラガラッ!!
Posted by cawai at 2007.11.27 13:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
