--.--.--

スポンサーサイト


2007.11.27

け、結果でますた・・・バタッ。

飼い主の日記。


どうやら、
読み逃げ常習犯のあぶり出しに成功したようだ。
どうも、飼い主です。

今日は結果発表です。

本当にたくさんのご応募ありがとうございました!
この機会に初コメントをくれた方、ありがとうございます!
これからも「いたち様日記。」をよろしくお願いします!
そして今後ははりきってコメントくださいね~!


IMG_497101.jpg


では参りましょう。

1問目
以前「いたち様どものウンコを素手で取ってます☆」と日記に書いたところ、「やばくないですか」「女子としてちょっと・・・」と大きな反響をいただきました。さて、飼い主は現在何でウンコをとっているでしょう。
答え:3、まだ素手ですが、何か?
みなさん、ぜひおためしを!

2問目
パー子の名前の由来は?
答え:3、お迎え当初あまりにもヤンチャでアポちゃんだったので「ほんまパッパラパーやなコイツ」と思った飼い主がつけた

3問目
飼い主がいつも手作りマフラーや手袋をいただいている方は
答え:3、フェレ遣いさん
これは楽勝でしょう!
正解率100%でした。

4問目
飼い主がギャル化計画の一環であれこれやためしましたが、まだ手を出していないのは・・・
答え:3、豊胸手術

5問目
飼い主が初めて作ったいたち様の手作りグッズは?
答え:1、首輪

6問目
飼い主の実家のオヤジが、ラーメン屋の駐車場で盗まれたのは・・・
答え:1、財布・デジカメ・手帳すべてが入ったカバン
ちなみにまだ戻ってきてない。


さあ、ここまではけっこうな正解率でした。
問題文に、ヒントのリンクをはっていることに気づいた方は、
楽勝だったのではないでしょうか。
これ以降はノーヒントだったので点数が割れました。


7問目
弟にお留守番をお願いしていたとき、ある事件がおこりました。さすがの飼い主も怒ったその事件とは・・・
答え:3、パー子が水洗トイレにケツから突っ込んだ
弟がトイレのドアもフタも開けっ放しだったために、
このような珍劇が起きてしまいました。
気になるのは使用済みの水だったかどうかですが、
聞くのもアホらしかったので、黙って風呂に入れました。

8問目
飼い主も感心した、うちのいたち様どもが最近覚えたこととは。
答え:3、インターホンが鳴ると玄関まで走って行って訪問者をお出迎え
とにかく早い。
飼い主より早く玄関前へ。

9問目
下の写真はペー様のお気に入りのおもちゃです。
これらを飼い主の足下に並べてペー様を呼びます。
さて、ペー様はどのおもちゃを一番最初にパクっていくでしょう!?


さあ、答えは!?
あらかじめ写真を撮っております。
来たよ。
IMG_4944.jpg

来た来た。
IMG_4945.jpg

あー!!!!
IMG_4946.jpg

答え:1、ラグビーボール
これは飼い主も意外でした。
ここでヒッカカッタ方、9割。
ぺーのヤツ「ダンベルがお気に入りだじょ」と日記に書いてたのに。
性格の悪いヤツです。

10問目
下の写真はパー子様お気に入りのおやつです。
これらを飼い主の足下にならべてパー子様を呼びます。
さて、パー子様はどれに一番に食いつくでしょう。


ちなみにこちらもあらかじめ写真を撮ってあります。
勢いよく飛んで来たパー子。
あ!さっそく!
IMG_4938.jpg

い、いや違う・・・
IMG_4940.jpg

えー!ソレいっちゃう!?
IMG_4939.jpg



で、結局・・・


IMG_4941.jpg

答え:2、フェレットバイト
散々選んで、バイトかよ。
IMG_4942.jpg

手作りササミを選んでくれた方が8割!
残念!!!

ということで答えの順序は、
3333113312
です!

え~、いただいた44の答えを集計しまして。
20952.jpg

クソッ、まさかこんなに来るとは・・・。
もっと問題数少なくしとけばよかったぜ・・・。
うおおおおお(汗
「いたち様日記。」マスターの称号をゲットするのは・・・(いらん)
IMG_497404.jpg

キタキター!!
IMG_497202.jpg

キタキタキターー!!
IMG_497303.jpg

おめでとうございます!!

お二人は10点満点中9点で堂々の1位!!
なんかいいもん送ります。
住所等の連絡方法あとで書きます。

そして、今回どべた賞を用意しました。
栄えあるどべた賞は~・・・

soraさん、あなたですw。

コメントをいただくようになってまもなくだったので、
難しかったかもしれません・・・。
なんかいいもの送ります。
いや~!みなさんお疲れサンコン!

が、しかし。

買った賞品が山のように残っている(汗
ということで、適当にふりわけて参加賞をつくりました。
その数10個。
回答いただいた方すべてを対象に、抽選しようと思いました。
どうすれば公正に選べるのかしら・・・。
と一日頭を悩ませ、夜なべして作った抽選システムがこちら。

20071127140105.jpg


線を選んでくれたのは飼い主ギャル化強化コーチA女史です。
ちゃんと名前の部分は隠して線を選びました。
当選したのは・・・

トトエバさん
cocoさん
ハナコさん
とろろさん
りこぴんさん
やま&はやさん
うなぎさん
もものきさん
なおひなさん
フェレ遣いさん


でしたー!

ここまでに名前をあげた13名の方、
d14891★yahoo.co.jp(★の部分を@に変えてくださいね)
まで、名前・郵便番号・住所を明記してメールください!
(KOZUさんとフェレ遣いさんは住所知ってるので結構です)


最後に、みなさんの得点ランキングをば。
名前にブログのリンクを貼ってます。
この機会に行ってみよう!

「いたち様日記。」マスター(9点) 
赫乃丈さん KOZUさん
2位(8点)
なおひなさん ティアさん なをさん フェレ遣いさん
ポエムさん ハナコさん みむままさん 空蓮さん
舞ままさん カナさん にゃっきさん もものきさん
うなぎさん cocoさん akiさん kaka(惜しい!)
みやこさん アオフクさん
3位(7点)
mimiさん やま&はやさん ごんママさん まきまきさん
プリママさん りこぴんさん 女鈴さん かあtanさん 
そらまめさん とろろさん やまぐりさん たんぽぽさん
茶々さん グープーさん トトエバさん ゆんたさん 湊さん  
リリー大好きさん リサ(あんたなんでコメント非表示なんやw)
4位(6点)
flatkingさん 蜉蝣さん なほさん きょんちゃん
どべた賞(5点) 
soraさん

総コメント数実に44!
ありがとうございました!
まさかこんなに・・・と飼い主も驚いております。
そして、またなにかの機会にイベントやりますね~。
てかこれからもコメント書いてね~。
エヘ!
テヘ!





追記:
フェレ遣いさんのところのレナちんが25日亡くなりました。
長い間病気でした。
いまごろ、いたち天国でデブ氏と会っているんだろうな。
ご冥福を心からお祈り申し上げます。





・・・・・ぽちぽちぽちっと・・・ありがとうございますです・・・・・・

人気ブログランキング

にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
   &
FC2ランキング

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://itachisamanikki.blog106.fc2.com/tb.php/184-81f44ee7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うわぁ~~凹みました!!
かなりショック…。
でも、7問当たってて良かったです☆

私も、なぜかプレゼントしたくなってきました♪
 ボロボロだけど、愛情たっぷりの、リリー手縫いハンモックはいりませんか?☆
Posted by リリー大好き at 2007.11.27 17:29 | 編集
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
まさか当たっていると思わなかったよ~ほとんどcawaiさんのイメージで答えたんだけど、なかなかワタシのイメージ通りの人だったってことねw



>読み逃げ常習犯のあぶり出しに成功

なるほど、この手があったのね(笑
Posted by KOZU at 2007.11.27 17:45 | 編集
くそぉぉぉぉおぉっぉぉぉぉぉお><
まさか、まさかの4位とは><
でも全部3で4位って結構がんばった方かも(*´∀`)
しかも11問も答えちゃったもんね(*´∀`)

デジカメ画像でアミダくじを見たのは初めてかもしれない。

次回のイベントはワタシが頂くょ☆
Posted by flatking at 2007.11.27 17:45 | 編集
ペー様にダマされたー!ムキー!!(←9問目)

いたち様のお帽子、とってもお似合いです~
どうせすぐ外しちゃうんだから要らないでしょ、と思ってたけど、写真見たら、うちの子にも被せてみたくなってきました^^
Posted by aki at 2007.11.27 17:50 | 編集
けっこう自信があったんですけどね(^^;)
うちの子達とはちょっと性格が違うんですね。。。
特に、インターホンが鳴ったら逃げます=3
でもでも参加賞に選んでいただけて良かったです♪
Posted by とろろ at 2007.11.27 18:14 | 編集
あ~ぁ残念でした~…
“あぶり出し”の罠にまんまと引っ掛かってしまったし☆
でもでもメッチャ楽しかったです♪

最近マジで大笑いしてしまうのでコーヒー飲みながら読めません。
『淀川』『眉毛ぺー様』『X’masツリーのパー子様』最高です!
関西パワー炸裂!!
同じ関西人として見習わなければ…

今後ともよろしく~です♪♪
Posted by ティア at 2007.11.27 18:14 | 編集
(。┰ω┰。)ザンネンデス。。。

でも小心者の私にとってコメントを書き込むきっかけができました。

これからも応援&楽しみにしておりますー!

次回はペーパーフェクト!狙いますっ(。-`ω´-)
Posted by やまぐり at 2007.11.27 18:38 | 編集
イーッヒヒヒ!(悪役風に)
伊達に相互リンクをして毎日チェックしているわけではありません!
これからはジェダイマスター、いやいや、cawaiマスターを名乗ることにいたしましょう。
悔しいのはおやつ選択をミスったこと…パー子め、ショボチンも飛びつくヨーギーの美味さを知らないとみた。

うちもコメントしずらいブログのせいか(まったくだ!)アクセスはあるのにコメント少ないんですよねー。
プレゼント企画をやったら瞬間的に盛り上がるかなあ。
そうだ、使わなくなったフットバスをプレゼントなんてどうよ?
Posted by 赫乃丈 at 2007.11.27 19:25 | 編集
ΣΣ( ̄□ ̄|||)

ドベタですか・・・( ̄◇ ̄;)

名前が大きく出ててびっくりしました(笑)

結構いいとこまで行ってると思ったんですけど。。
(どこからこの自信が来たのかは謎 ^^;)

まだまだ勉強が足りませんね!!
これから「いたち様日記」マスター目指して頑張ります!!

Posted by sora at 2007.11.27 19:33 | 編集
わ~い、ありがとうございます。
不正解なのに・・・もらっていいんですね~~~っw
あ、そうそう、さっそくダッフルを購入してしまいました。
ミーハー丸出しです・・・。
もちろんひょいはちゃんと着てくれないと思いますがw

またおもしろイベントしてくださいねっ!
にしてもコメント数すごかったですねw
Posted by りこぴん at 2007.11.27 20:11 | 編集
やったー!参加賞GET~♪♪ しかし、ラグビーボールにバイトを選んじゃうとは…ペー君・パー子ちゃん、さすがよく教育されてますね!(笑)
でもでも♪まさか選ばれるなんて…cawaiさん!ギャル化強化コーチA女史さん!ありがとうございます!!
早速、住所など送りまーす(^^)
Posted by なおひな at 2007.11.27 20:42 | 編集
さ、さ、参加賞に当選してる~\(◎o◎)/!
クイズの回答が初コメントの読み逃げ犯なのに^^;ありがとうございます。今年のいい締めくくりになりました(^○^)

しかし、やはりフェレときたらバイトだったのか・・・自分の答えに2がないのもちょっと不安だったんですよね~(小心者・・)

今後は読み逃げず、コメント残していきますね!これからもよろしくお願いします。
フェレ友の輪が広がった感じでとても楽しい企画でした!!
Posted by ハナコ at 2007.11.27 20:53 | 編集
残念です。。。(ToT)
手作りササミ食い付くと思ったのにな
でも、8問正解☆
マスターまであと一歩!
頑張ります♪
Posted by みむまま at 2007.11.27 20:55 | 編集
あぶり出された1人で~す(^_^)v
7問目やはりトイレか~…
まさかな~と思いつつ(^。^;)チョコにしちまいました(*^o^*)

また寄らせていただきますね。
Posted by ゆんた at 2007.11.27 21:32 | 編集
あぁーー!!
残念ですーヽ(T◇T)ノ

でもとてもおもしろかったです♪
またの機会に期待!!
そしてこれからもブログ読みつつ勉強しときますw
Posted by なほ at 2007.11.27 21:33 | 編集
3問も外してしまった・・・くやちいっ!
私を選んでくれたら、お礼に防寒対策満点のハンモックを作って差し上げようと思っていたのに、残念だわ。
ホント、残念・・・おーほっほっほっ(完全に悔し紛れ ´艸`)
ラグビーボールを当てたことを心の支えに致します、くすんっ。
でも楽しかったので許しましょう(誰を?笑)

Posted by かあtan at 2007.11.27 21:37 | 編集
あーおもしろかったです。
 けどーー
7問しか当てられなかったのは残念。
しかも参加賞もはずれてしまった 
(≧ヘ≦ )
一番参加で賞!
 あっ それはないよね(≧艸≦)
よ~し 次こそ頑張るぞ~~
Posted by mimi at 2007.11.27 22:22 | 編集
みごとあぶりだされました(^^;)

ペー様にはダンベルにパー子様はササミにいくだろうと思っていたのに・・・やられたー!
でも参加賞うれしいです。いつも見ているいたち様日記に自分のなまえがあるとわ!!感無量です。

早速メールしました!
Posted by もものき at 2007.11.27 22:59 | 編集
イベント参加させていただいて楽しかった!です。

今後も熱い視線で応援していきます。

cawaiさん、パー子様、ペー様のキャラの濃さが、フェレ界の中で一層際立ちますようお祈り申し上げます。
Posted by なを at 2007.11.27 23:17 | 編集
あ~、とっても楽しかった。
まぁ、プレゼント逃したのは残念でしたが、次の機会に
頑張るぞ!!
また、楽しい企画やって下さいね(^^)

ぺー&ぱー子様もピンポンダシュ(えっ、意味違う?)するんですね~。

ドアに前脚かけて立ち上がって、飼い主の方を振り返りながら
「だれかきた」
って顔するんですよね~。

もー、可愛すぎ!

Posted by 舞まま at 2007.11.28 01:38 | 編集
集計お疲れ様でした~
うわぁん かなり外してるし…
パー子さまにやられたわぁ
いやぁ 楽しかったです~
これからも楽しいいたち様たちの日記を楽しみにしてます
Posted by 蜉蝣 at 2007.11.28 07:21 | 編集
参加できてとても楽しかったです。
8問正解で、自分なりに満足。

読み逃げばかりでなく、今後はコメントも
残していきたいと思います。
cawaiさん、お疲れ様でした。
Posted by にゃっき at 2007.11.28 12:49 | 編集
全問正解だと思い込んでいましたー(´ヘ`;)

でもでも、参加賞いただけるなんて うへへへへぇ

後でメールばしますぅ~~♪

Posted by coco at 2007.11.28 13:49 | 編集
残念ながら景品はぃただヶませんでしたが、
メチャたのしヵったデス♪♪

またィベントしてくださぃネェ~☆゛
Posted by ヵナ*。:゚ at 2007.11.28 13:52 | 編集
ぬぉーーー!!
惜しいって!惜しいってどゆことー!!
うぅ。3と1だけだな?とおもって最後2番にしなかったのに・・・うぅ。
でも8問もあたったのはウレシイ!!
また企画してねーん!
Posted by kaka at 2007.11.28 16:10 | 編集
はじめまして!たろももの母と申します!
はいっ・・・私も読み逃げ常習犯の1人です(笑)
今回のあぶり出し作戦、お見事でした♪
私もエントリーしようと思っていたので、あぶりだされる寸前だったのですが、週末から風邪で完全ダウン…。誕生日に寝込む事態に…。今日こちらに来てみたら、結果発表やってるし~。ショック~。次回(?)こそは、絶対に参加させていただきますね!!
これからは、読み逃げせずにちょくちょくコメントもさせていただきますね♪よかったら、cawaiさまも、うちのブログに遊びに来てくださいませ…☆
Posted by たろももの母 at 2007.11.28 16:36 | 編集
リリー大好きさん!

イベント参加ありがとうございました!
惜しくも最新抽選システムでもれてしまいましたが、
ほんとうれしかったですよ~!
手作りハンモック!!
え、もしかしてうちのいたちドモにですかー!!
ええっ、、なんかもったいないw
いただきたいです(ボソッ
え、ほんとにいいんですか!?!?





KOZUさん!

おめでとうございます~!!
ちゅうか賞品・・・w
いやいや、別に用意しておりますのでご安心を~!
私きっと、
KOZUさんのイメージにぴったりの人間ですはい。
とんでもない人間ですはいw




flatkingさん!

そう、11個。
そこ突っ込もうかな~と思ってたんですが、
どうせ全部3だしいっか~ってw
まあある意味、うちのオヤジは駐車場で
3の心を奪われましたけどね・・・。
次回こそは是非!!




akiさん!

そうなんですよ~。
私もてっきりダンベルいくかと思いきや、
見向きもしやがらないのw
ぺーも企画の趣旨が分かっているようでw
またやりますので、ぜひ参加してくださいね!!





とろろさん!

メールいただきました!
ピンポンなったら逃げちゃいますか!
今までけっこう似てると思ってたのになぁ~
ポテチが欲しいがために旦那さんのヒザにのぼる
トロ氏の目が忘れられませんwww
手作りではないですが・・・
なんか役に立つものをお送りしますね!!




ティアさん!

オウ!ティアさんも関西人!!
イベント参加ありがとうございました!
これからもちょいちょいのぞいてやってくださいね~!
私も自分で書いておきながら、
クリスマスパー子の歯茎さらし顔は、
何度見てもわろてまいます。






やまぐりさん!

思い切ってのイベント参加ありがとうございます!
たしかに私も、
始めは他の方のブログになかなか書き込みできませんでしたもん!
私自身も、今回のイベントでいたち仲間が増えた!!
ってすごく嬉しいですよ!!
やまぐりさん、ぜひまたお邪魔してくださいね!!
「ペーパーフェクト」はいただきだ!
メモメモ・・・





赫乃丈さん!

メールいただきました!
うひひひひひ!本名知っちゃったあひひひひ(変態)!
ご、、豪華な賞品ではないですが、
役に立つもの(たぶん)(弱気)をお送りします!
まあ、私も赫乃丈さんのブログ毎日チェックしちゃってますよ。ぐへへへへへへ。
あ、使わなくなったフットバス欲しいです(マジで)。
イベントきぼんぬ。





soraさん!

ど~べたどべた~(いじめっ子風に)。
いやいやいや、参加していただいただけでも
うれしゅうござんすよ!!
なんか役に立つもの送りますんで~。
メールいただきました!
しばしお待ちくださいね~!






りこぴんさん!

いや~そうなんですよ。
私も集計してて目がシバシバしちゃって。
嬉しい悲鳴です!
メールいただきましたので、しばしおまちくださいね!
ダッフル、ぱっと見はどうかなーと思ってたんですが、
着せてみたらすげえかわええ!
おひょい氏もきっと似合いますよ!!





なおひなさん!

メールいただきました~!
週末に発送しますので、しばしお待ちくだせい!
A女史もこのブログを毎日読んでるマニアなので、
イベントの重要な役に喜んで参加してくれました。
またいつかやりますんで、
その際は(もっと単純な問題にしよう・・・)1位ねらってくださいね!!!!




ハナコさん!

いやいやいや~、
ほんとフェレ友の輪がひろがって嬉しい!!
にしてもパー子はほんと失礼なやつですw
一通り全部におってからバイトいきましたからね。
撮影してるこっちもドキドキでしたよ(汗
あ、そうそうメールくださいね~。
待ってますさかいに~。




みむままさん!

パー子め・・・
ほんと、手作りした甲斐がねぇぜw!!
いつもは冷蔵庫開けるたびにおねだりしに来るくせによ!
残念でしたが、またやりますので!
その際は是非1位とってくださいね~!!
でなくてもまた最新システムで抽選しますから・・・w




ゆんたさん!

はじめましてはじめまして!!
すんません、あぶりだしてしまった・・・w
いや、これからも見てやってくださいね!
今はパスっ子がおられるということで。
パスもデカイらしいですね~。
うちは最近大人痩せしてきたのでちょっとさびしいっす。






なほさん!

勉強なんてそんな(汗
参加していただけただけで嬉しいですよ!!
またちょくちょくコメントしてやってください。
まろんちゃん溺愛ブログ、またお邪魔させていただきますね!
ウンコ素手万歳!
いたちのウンコはバラの香り!






かあtan さん!

なんと!まあ!
そ、それは惜しいことをしたぜ、チッ(マジ惜しみ)
かあtanさん、ハンモくらいならダダダダ!っと縫っちゃいますモンね。
すげぇよなぁ・・・。
私なんて取説みながらミシンに糸通して、ヨッコラショ、みたいなw。
楽しかったといっていただけて嬉しいです!
次回はぜひ!
Posted by cawai at 2007.11.28 21:41 | 編集
mimiさん!

す、すんません。。
最新抽選システムが悪いんだ(何だソレ)
でも参加していただいて嬉しかったです!
4コマ漫画アップされましたね~。
ブログを一緒につくってらっしゃるご夫婦ってうらやましい!
そういう旦那になってくれるヤツ、随時募集中!!




もものきさん!

なにをおっしゃる。
私は参加していただけただけで感無量ですよ。
なんせブログって閉鎖されたネットワークってかんじするじゃないですか。
私も始めはコメント書き込み、物怖じしてましたもん。
メール早速いただきました。
発送は週末にでもやろうと思っているので、
しばしおまちくださいね!





なをさん!

あざーす!
ぺーパー子をいっぱしの芸人ならぬ芸鼬にすべく、
私も日々精進してまいります!!
メルマック星人、もともとは私のお気に入りのキーホルダーだったのに・・・
今となってはいたちのヨダレの臭いしかしません。。






舞ままさん!

いやほんとそうなんです。
あの見上げフェイスがなんとも卑怯ですよね!
宅急便とかだと早くでないといけないのに
(うちは古い賃貸なのでインターホンの受話器とかついてないんです)
やつらがぴったりドアに張り付いててなかなか出れませんw
でもそんなとこがかわいいんですけどね~!






蜉蝣さん!

私、 蜉蝣さんに参加賞当たったらなに送ろうって考えてたのに・・・(本当)残念。。
4日に名古屋に日帰り出張に行きます!
時間的に余裕があるかはちょっとわかりませんが。
お会いできたらいいのにな~。。





にゃっきさん!

はじめまして!
お疲れ様でしたなんて恐縮ですw
参加していただけてうれしいですよ!
にゃっきさんもいたち飼いなのかな??
私はデカいたち好きなんで、あえてサウスランドを選んだんです!
これからもちょいちょいのぞいてやってください!!





cocoさん!

cocoさんの期待通りトイレ突っ込みました!
ほんとアブねぇな!!
馬鹿弟!
こんなアホ族ですがこれからもよろしくお願いいたしますw
メールいただきましたよ~!
しばしお待ちくださいね!
またブログアップしてくださいよw!!





ヵナ*。:゚さん!

↑打ち方わからなかったのでコピペ(汗
そんな20代後半の独身女ですが、
これからもよろしくおねがいしますねw
ものにつられて・・・そんな正直なヵナ*。:゚さんに好印象w
またコメントしてくださいね!!





kaka!

あと1問だったのに~!
1位だったら何おくっただろ・・・
子育てに疲れたkakaのために美容系か・・・
いや、やっぱおもちゃだな、おもちゃ!
(子どもに媚びる私・・・)
1周年イベント楽しみにしてるよ!!





たろももの母さん!

ぎゃぼー!!
あぶりだされてほしかったっす!!
はじめましてはじめまして!!
ブログのほうにもぜひ参加させていただきます!
次回イベントするとしたら、
もっと問題数少なくしますんで(汗
お身体、お大事にしてくださいね!!
Posted by cawai at 2007.11.28 22:16 | 編集
わああああああああ。

あと2問間違えればよかったああああああああああ。

なんちゃって。

また、あそぼうYO!

きょんたより
Posted by cawai at 2007.11.29 00:52 | 編集
きょんちゃん!

ウヒィ!
ほんとだわおしかったわ!
次回はどべた賞あるかどうか…
また参加してね!

こないだの会、大丈夫だった?
ひいてるんじゃないかと心配だったわさ!
Posted by cawai at 2007.11.29 23:04 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2007.12.03 18:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
