--.--.--

スポンサーサイト


2007.11.28

哀れな被害者。


飼い主の日記。


ワットイズジス?

IMG_4212.jpg



ジスイズ“救出棒”。



毎日のように、
靴箱下のアジトへたくさんの人形を運び込むいたち様ども。
IMG_4232.jpg

見かねた弟が、
数少ない貴重なハンガーを破壊して作ってくれました。



ぺー、身をはってのバリケード。
IMG_4213.jpg


どけどけどけどけっ。
IMG_4221.jpg

靴箱の下は段差があったりなんやらで、
奥のほうは手が届きません。

ていうか、
手が届かないところまでわざわざ運び込みやがる。
始めのほうはすぐ取れる位置にしかなかったのに。
なんなんだ。


本日の救出1:メルマック星人
IMG_4215.jpg

メルマック星人「食われるかとおもったよ~はむはむはむ」


本日の救出2:マングース氏
IMG_4219.jpg

マングース氏「ぎゃぼ!!」


本日の救出3:サカナ的なもの
IMG_4223.jpg

サカナ的なもの「はじめまして!サカナ的なものです!」



なんだコレは!?
こんなものうちにないぞ!
IMG_4229.jpg

おまえら、どこから持ってきたんだよ。




・・・・・ぽちぽちぽちっと・・・ありがとうございますです・・・・・・

人気ブログランキング

にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
   &
FC2ランキング

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://itachisamanikki.blog106.fc2.com/tb.php/185-3c28ab5a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Cawaiさま どうもご丁寧にメールいただきましてありがとうございます! ブログも参加賞も楽しみにしてますよ~
うちのイタチ様達はベットの下に傘を引きずりこみ、雨の日には何故かベットの下から傘を取り出して使います… もう慣れました。イタチ様に色々借りて生活しています。
Posted by トトエバ at 2007.11.28 23:23 | 編集
靴箱下がアジトですか!
奥の方まで持っていかれると取れないですもんね^^;
うちは、サークルで放牧なので隠す場所はもっぱらトイレの後ろです。。。(ケージから出すのが。。。なのでサークルにもトイレ完備なんです)
サカナ的なもの、どこから持ってきたんでしょうね(笑)
Posted by みむまま at 2007.11.28 23:35 | 編集
しつこいようだけど、ほんっとに、うちの子ども達と行動同じよね?
フェレット、飼いたいな・・・やべ!こんな気持ちになってきたわ!
子育て終わって寂しくなったら、飼おう(更年期当たりか??)。
最初の方の写真のあのキャラ、なんだっけ!ロシアの人形でさ、「倒れやすい」って意味のさ・・・くまでもさるでもない・・・なんとかシュカ!!ああ、気になる!
Posted by kaka at 2007.11.28 23:53 | 編集
トトエバさん!

うちのやつらにも一度傘を隠されまして・・・
手の(口の?)とどかないところに今はおいております!
まあ、そんときは靴箱の下に入りきらなかったんですけどね・・・。
歯で穴を開けられましたね。
・・・傘なのに・・・。




みむままさん!

気になりますよね・・・。
でも気持ち悪いから捨てましたw
たぶん前の住人のものなんでしょうけど(汗
前の住人は私の先輩です(滝汗
サークルの中じゃ隠すところなかなかないですね~
トイレの後ろに隠してるつもり!ってとこがまた可愛い!




kaka!

チェブラーシカだよ~!
倒れやすいって意味だったのか!
初めて知ったわい!!
いたち飼う?飼っちゃう?
うへへへへへ。
エンドレス子育て。
えへへへへへ。
Posted by cawai at 2007.11.29 00:02 | 編集
メールとどきますたよ!お待ちしてます

しかしサカナ的なもの本当にどこからきたんでしょうね
見上げるパー子様の顔がなんとなく「元に戻せるもんなら戻してみな」とでもおっしゃっているように見えてしまったのは私だけ・・・?^^;
Posted by もものき at 2007.11.29 08:55 | 編集
えぇ~~!!
いいですよ!!もらってくれるんですか??

本当に、本当に、店で売ってるものやら、ミシンで作られた物とは違いますけど、よろしいですか??
落ちたりはしないですけど(^^)

ではどうしましょ…
住所おしえていただけますか??


先日の日記のメールに、メールしても大丈夫ですか??
Posted by リリー大好き at 2007.11.29 10:40 | 編集
遅くなりましたが
ありがとうございます♪
まさか当たるとわぁ~~~
日ごろの行ないがよかったのかな?(それはありえんな・・・)

しかし さかな的なモノ・・・どこにあったんでしょうかねぇ(^^;)
Posted by やま&はや at 2007.11.29 11:23 | 編集
早速のメールありがとうございます~
えぇ、パー子さまはお迎えに参り・・(以下略


ホント置いとくだけなのに、あの執着心。
あの収集癖なにかに使えないか日々考えてますw

Posted by coco at 2007.11.29 11:30 | 編集
冒頭から大爆笑!
サカナ的なもの…なぜか我が家にも見覚えのない2cmほどのサカナの木彫りが転がっていたことがあります。
いまだにあるけど、見覚えがなくて謎。。。
cawaiさん宅にも出現…これは都市伝説やもしれぬ。
他に遭遇した者はおらんのかしら。
ペー様かパー子しゃんなら何か知っているかも!

Posted by グープー at 2007.11.29 12:23 | 編集
もものきさん!

パー子はいつも私に挑戦的な顔をします。
なんなんでしょうか。
何様なんでしょうか。
いたち様ですね。
ちくしょう。
どこからきたのか、もともとそこにあったのか・・・。





リリー大好きさん!

ほ、ほんとうにほんとうにいただけるんですか!?
シェー!!
ぜ、ぜひ前回のアドレスにご一報を!!
ぐへへへへへぐへへへへへ。
すげえ楽しみだす、まじで。





やま&はやさん!

メールいただきましたよ!
なかなかすごい倍率ですた(汗
参加賞、ほんとチンケなものですけど、受け取ってくだしゃい!
てへっ!





cocoさん!

た、たしかに・・・。
何かに使えそうなあのクセ。。
う~ん、う~ん、何かに・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
使えねぇ!!!





グープーさん!

サ、サカナ!!!
なんなんだサカナ!!!
怖ぇ~。
パー子に聞いたらなんか答えてくれるかしら・・・
「ついて来んかい」とか言って、
いたちの国とかに連れて行かれたらどうしよう。。
ドキドキ(アホ)
Posted by cawai at 2007.11.29 17:38 | 編集
さかな的なもの君(独断で♂と判断)の新入社員なみの意欲あふれる挨拶に惚れました。

見た感じはそんなにピチピチじゃないのに。

きっとペー様はその「やる気」を買ったんでしょうね。

そんなさかなもの的なもの君とペー様、ステキです。
Posted by やまぐり at 2007.11.29 20:54 | 編集
こんばんは!はじめまして!
生後五ヶ月のシルバーミットの♀の「とろ」を飼ってます(・ω・*)
前から覗いてて、いつも楽しく観させて頂いてます><*
フェレ初心者なので、色々とフェレ飼育の参考にさせて頂いてます。

今後もちょこちょことコメントしに来たりするので
よろしくお願いします!
Posted by いか at 2007.11.29 21:10 | 編集
やまぐりさん!

なかなかさわやかでしょw
色もさわやかだったのだろうけど、
黒ずんじゃってます(汗
ま、まさかシッポ食ったんじゃ・・・(滝汗




いかさん!

どうもどうもどうもはじめまして!
コメントありがとうございます~!
夢のシルバーミットですか~!
うちはほんとノーマルなニュージー色なんでうらやましいです。
飼育の参考になるかどうかわかりませんが(ならないってw)、
またお暇なときにのぞいてやってくださいね!!
Posted by cawai at 2007.11.30 17:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
