--.--.--

スポンサーサイト


2007.11.30

痒い。痒すぎる。



飼い主の日記。


先日、会社の飲み会がありまして。
二次会のカラオケバーで聖子ちゃんを唄ったら、
大量のおしぼりを投げつけられました。
どうも、飼い主です。

「似すぎ」って部長に褒められられたんだぞ!
クソッ!


え~、こないだ赫乃丈さんのブログitachizmで見た、
アニコム動物保険調べの『フェレットの名前ランキング』。

うちの「ぺー」や「パー子」があるはずもなく。
赫乃丈さんとこの「ショボチン(変な意味ではないらしい)」や
「ブミー」「チミー(本名:いちご大福)」があるはずもなく。
さて、みなさんとこはいかがでしょう。

IMG_4435.jpg

画像を無視して話を進めます。
飼い主は赫乃丈さんとこのブログが好きでして、
初めて読んだときに「っていうかこの人変だわ」と思ってましたが、
本当に変わり者の方でした。
IMG_4444.jpg

画像を無視して話を進めます。
赫乃丈さん本人も自分のブログのことを
「コメントつけにくいブログ」とおっしゃっていますが、
それも本当です。
たまにネットゲームのことしか書いてなかったりしますから。
IMG_4440.jpg

画像を無視して話を進めます。
でも一度読んむと、その文章センスにイチコロですよ。
女性が書いているとは思えないオモシロ文章にイチコロ。
新入りチミーの可愛い2枚歯にイチコロ。

なんなんだ!!
IMG_4439.jpg

おまえら!
IMG_4438.jpg

掃除しろ!




・・・・・ぽちぽちぽちっと・・・ありがとうございますです・・・・・・

人気ブログランキング

にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
   &
FC2ランキング

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://itachisamanikki.blog106.fc2.com/tb.php/186-88029590
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは!
残念ながら、イベントはずれてしまいました(´・ω・`)
次こそは頑張るぞ!!
って、また次回も企画してくださるのを楽しみにまっています(笑
赫乃丈さんのブログ、私も毎日読んでいます。
読めば読むほど、面白いですよね。
毎回のネタ出しには、ホント尊敬してしまいますねd(-_☆) グッ!!勉強になることも!!


それにしても、換毛大変ですね。。。うちの旦那もかゆいとか喘息がおきそうだとかいっています(汗
Posted by まきまき at 2007.11.30 03:09 | 編集
わぁ~~天使の羽が舞ってるみたい☆

ペー様。パー様は、もしや、神の申し子か!!

メールしました(^^)届きましたか??
Posted by リリー大好き at 2007.11.30 13:11 | 編集
おいおい、本当のことばかり書くんじゃない。
照れるじゃないか。もっと褒めて。

なんかね、cawaiさんとこから流入してるらしいんだけど、相変わらずコメントつかないんですよ!
これいったいどういうことよ!?

そんなわけで、今日のネタはB級グルメにします。
いつもぜんぜん脈絡がないよね!

Posted by 赫乃丈 at 2007.11.30 13:16 | 編集
どもーん☆

あらやだ、ちょっと来ない間に浦島太郎状態ですわよ。
人気上々で素晴らしい♪

イベントお疲れ様でした!
クジ運の無さを世間にアピール出来ましたわよ。
ほんとついてないw
でも2位やったし、いっかー


赫乃丈さんのページはヘビー読者ですw
私もいちおゲーマーですし、家もそろそろ買おうかなと目論んでおりますし、興味爆発です。
コメントしてこよっかな♪

Posted by みやこ at 2007.11.30 14:30 | 編集
あらあら…すごい抜け毛だに~集めたらマフラーくらいは完成しそう( ̄m ̄)
Posted by トトエバ at 2007.11.30 15:45 | 編集
うぅ~~~、レナちんもデブも名前ランキングに入っていない!!!怒

cawaiさん、お久しぶりです。
いつのまに、イベントの結果が出ていました!
残念ながら全問正解ならず。。。しかし!
何やら残念賞的なモノを頂けちゃうみたいで嬉しいです☆
楽しみにしております。

RENA*DEBU再開しました!ニューフェイスも登場しています!また是非覗きに来てみて下さい♪
そして、今後とも宜しくお願いします。
Posted by フェレ遣い at 2007.11.30 16:39 | 編集
抜け毛すごいですねー!
束で抜けるんですか?

徐々に新しい毛色のペー様パー子様が見られるのですかね、
たのしみです。

大人の階段の~ぼる~♪
Posted by やまぐり at 2007.11.30 18:30 | 編集
まきまきさん!

赫乃丈さんは訪問者はいるのになかなかコメントがつかないと嘆いておりましたよ。。
今日のB級グルメ記事はこれまた素晴らしいのでぜひ!
リンク先も見てみてくださいね。
シュールですw




リリー大好きさん!

天使の羽がワテの鼻腔をくすぐります(汗
もう顔の皮膚がイガイガイガー!!ってなります。
か、神の申し子なのか!?
そうなのか!?
今度聞いてみますw





赫乃丈さん!

あへ~w
さっきB級グルメ記事にコメントかいてきますたよ~
何軒かコメントついてたじゃないですか!
まったくもういたちと関係ない記事立て続けに書いてっw
しかしALLaboutって面白いですね・・・
ほんとシュールだ・・・





みやこさん!

うへへ・・すんましぇん。
いたちグッズをもらっておきながら、
くじまで外してしまうなんて・・(汗
私もさっき赫乃丈さんのとこにコメントしてきました!
まさかみやこさんがゲームに興味があったとは・・・
意外すぎです。
もしやコスプレも・・・?!





トトエバさん!

ほんとだ・・・
あつめておきゃよかったなぁ。。
手のひらサイズの人形くらい作れたかもですねぇ(汗
これがまたパー子だけの毛っていうのがすごいです・・・






フェレ遣い さん!

なんなんですかっ!
あのかわいらしいお子たちはーw!!
いや~渋いカラーでモフモフですやん。
ムービー見ながら「こりはヤンチャだぞぅ!!」
って独り言言ってました。。
服もどんどん作っちゃわないとですねw





やまぐりさん!

パー子の頭をつまんでみたらゴヴォ!っと抜けました。
オオ!!って思いましたw
うち、これが初めての換毛なんですよ。
このまま抜けまくってハゲいたちになるんじゃないかとドキドキしてます。
Posted by cawai at 2007.11.30 18:52 | 編集
こんばんわ~☆

ものすごい抜けてますね~w
うちのはまったく抜けないんですが・・・それもなんか怖いなぁ。

ところで!コート届きましたの。
おそろいの。
うちのとぺーさま、パー子さまと一緒に散歩させたら信号機トリオですわw
Posted by りこぴん at 2007.11.30 22:45 | 編集
私も前から読んでますよ!赫乃丈さんとの
説得力がある文章だから、読んでて「うんうん」て納得して終わっちゃうんですよね~

にしても~毛抜けすぎだよ( ´艸`)
うちの子らは4フェレ集まってもそんなことのはならんぞ~
恐るべしペーパーめ
Posted by ごんママ at 2007.11.30 23:57 | 編集
抜けてますね~
うちは、抜け終わりそうなのと抜けないのです。。。
二回目の抜けなんですが、うれしくて毛玉状で
とってありますが。。。捨てます(-_-;)
Posted by みむまま at 2007.12.01 00:03 | 編集
さっそく赫乃丈さんのとこに飛んでコメしてきましたヨ♪
さすがcawaiさんつながりだけあって面白い!
我が家はグレーンとホップでウイスキーとビールの酒つながりで命名してあります。。。

パー子しゃん、換毛期で脱毛MAXですね~
本物のパーコサマフラーが出来そうww
うちのグレーンは夏毛に換毛したとき、頭頂部だけ残したので、キューピーのようなヘアーになっちょります。
Posted by グープー at 2007.12.01 00:11 | 編集
りこぴんさん!

見た見た見ましたよ~ぐっへっへ。
ナイスカラー!!
3匹で歩かせているのを想像してニヤニヤしてました。
うちも、3月にお迎えしてから今回が初めての毛換わりなんですよ。
まさかこんなに抜けるとは(汗





ごんママさん!

ぺーはまだ抜けてないんです(汗汗汗
どうせなら2匹同時に抜けてほしかったなぁ・・・
だいぶおさまってきましたが、
クシャミがとまりません。。
そして私のベッドでじゃれるのやめてほしいです。
毛が・・・





みむままさん!

毛玉、ブログにアップされてましたね~。
見ましたよ~w
私もあれ、やっときゃよかった・・・
なんかフェルト人形みたいなのつくれそう!!
次からは私も貯めよう~っと!




グープーさん!

キューピー!?
かっちょえ~w
うちのパー子はすっかり顔が細くなって、
私すげえ心配してるでざますよ・・・
いままでのムチムチパー子はいずこ!?
しかしグープーさん、酒好きなのれすか!?
Posted by cawai at 2007.12.03 14:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
