--.--.--



2007.11.29

携帯から無意味にテスト更新3。

20071129180740

これはおもしろい、調子に乗ってどんどん更新。
(いたちと全く関係ねぇ)

この記事へのトラックバックURL
http://itachisamanikki.blog106.fc2.com/tb.php/189-a85bc0d5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
携帯から投稿ってしたことがないのですが・・・簡単?
Posted by かあtan at 2007.11.29 22:26 | 編集
続けられると無意味に笑えるんですけど~~^^;
もう、ツボ突かれまっくってるじょ~!(笑)
定食食べてからカレーライス・・・
罰ゲーム?大食い選手権?
cawai様もちろん挑戦!!!ですか?^^

Posted by ティア at 2007.11.29 23:06 | 編集
かあtanさん!

かあtanとこもFC2ですよね!
あらかじめ携帯のアドレスを登録しておけば、
あとは携帯からメールを送る要領で。
すげえ簡単ですよ~。
難点は、このサイズだと1つしか画像が送れないことでしょうか。。




ティアさん!

そうなんです。
狙ってみましたw
この画像は先輩が送ってくれたものなんです。
「今度行くぞ!」ってw
そう言われても・・・ねぇ(汗
Posted by cawai at 2007.11.30 17:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
