--.--.--



2007.12.02

梱包かんりょー!

飼い主の日記。

20071202225745
さきほど、
イベント賞品の梱包が全て完了しますた!
明日の午前中に郵送します。
対象のみなみな様には、
数日後あやしい包みが届きますが、
それは賞品なので捨てないでください。
目印はいたち様(写真はパー子バージョン)。
ペパ&cawaiお気に入りの役に立つ(であろう)何かを送りました。
無事に届くことを祈って…。

この記事へのトラックバックURL
http://itachisamanikki.blog106.fc2.com/tb.php/190-8ec58d1c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
メールありがとうございました(^^)
何が届くかわからないなんて、楽しみ極まりないです!!

フェレ遣いさんのブログ見ましたよ~!かわいいベビフェレお迎えされてて、なんだか私まで嬉しくなってしまいました。
Posted by ハナコ at 2007.12.03 00:24 | 編集
いやあ楽しみです~♪
イベント参加は初めての事で、しかもあみだで当たるなんて、運がいいわ(^^)
実は・・・今月また1つ歳を増やしてしまうのでこれはラッキーハプニングでございます(m^^m)
Posted by とろろ at 2007.12.03 06:31 | 編集
ハナコさん!

いやいやいや~可愛すぎますねあのべビw
私もお迎えしたい・・・
でも金銭的にきついので(おまえが食う量減らせ)。
そうそう、メール送りましたが、
賞品発送いたしましたので!!





とろろさん!

さっそくメールの返信ありがとうございます!!
まあたいしたものではないのですが(汗
使っていただけたら嬉しいです。
とろろさん近いんだからさ~
あそんでよ~w
Posted by cawai at 2007.12.03 15:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
