--.--.--

スポンサーサイト


2007.12.03

妄想の友。



飼い主の日記。


なんと、明日名古屋に殴りこみに行きます。
うそ。
出張です。
また日帰りです。
今度は実働時間4時間ほどあります。


最近冷えますね。
飼い主は部屋でぬくぬくしていたいタイプです。
部屋でぬくぬくしながらいろんな妄想をしています。

妄想の友1:六一0ハップ
IMG_4293.jpg

入浴剤です。
良く言うと草津温泉の匂い、
悪く言うと下水の臭いがします。
一人でハナテン中古車センターのTVCMの真似とかしてます。
(ハナテンのCMはこちらから。)



妄想の友2:キモカワ靴下
IMG_4292.jpg

これを履いていいのは大学生までだと思います。
この他にもキモカワシリーズはかなり充実しています。
足の指を動かして表情をつけ、
それに合わせてしゃべります。
が、いたち様どもは相手にしてくれません。



妄想の友3:シータのペンダント
IMG_4283.jpg

勝手に飛行石と呼んでいます。
ラピュタでシータがつけているアレとよく似ているからです。
電気を消すと・・・
IMG_4290.jpg

光ります。
見えるでしょうか。
これをつけてたら飛べるかも!って思います。



IM0G_4278.jpg




こんな飼い主といたち2匹を保護してくれる人、大募集中。



・・・・・ぽちぽちぽちっと・・・ありがとうございますです・・・・・・

人気ブログランキング

にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
   &
FC2ランキング

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://itachisamanikki.blog106.fc2.com/tb.php/191-b976faab
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんはー。
cawaiさんとこはお風呂に入浴剤入れるんですね♪
下水の匂い・・なんとなく想像できます(滝汗
ウチは、まんまミカンを2、3個浮かべて、暇になったら食べてます。(笑
みかんからでるビミョーな汁(?)の匂いがとっても気持ち良いんですよー!
Posted by いか at 2007.12.03 20:16 | 編集
ぉ。名古屋ですか!
私がニートだったら・・・ぜひお会いしたかったんですけどねぇw
キモカワ靴下そうとうツボだす。
私もこういうの大好きなもんで、すぐ買っちゃいます。
そして・・・入浴剤・・・なんと読むのかすらわかりません・・・
Posted by りこぴん at 2007.12.03 20:18 | 編集
まじっすか~!名古屋にこられるんですね!りこぴんさん同様私もニートであればぜひお会いしたいところですが・・・

無念。

冬は部屋の中でも靴下が欠かせませんね 名古屋は夏は暑く冬は普通に寒いです、ハイ。風邪ひかれませんようお気をつけください。

大通りにはこれでもか!ってくらいクリスマスイルミネーションが・・・夕方になるとかなり派手です。関西には負けへんでー!(なぜ関西弁?)

Posted by もものき at 2007.12.03 20:31 | 編集
cawaiさんこんばんわん。
パソコンが治りまして思ったより早く『いたち様日記』を読む事が出来るようになりました!!なおひなです。
母の弟が治してくれました。ビバおじさん!
飛行石!!しかも光るなんてますます本物に近いじゃないですか~!
うらやましい…
賞品発送してくれはったんですね~メールありがとうございました。
楽しみに待ってます♪
Posted by なおひな at 2007.12.03 20:39 | 編集
ハナテンCM初めて見ました~!
ずいぶんセクスィーなCMですね☆ドギマギ
ムトーハップ臭いますよねー。

私も子供の頃から妄想族なので分かります。
子供たち(いたちたち)の前で一人宝塚のようなレビューをすると、キョトンとされたあげく逃げられます。
そんなに怖いもんじゃなかとよ!
ペー様に笑われそうです。。。

刺激を受けてブログ作ってみましたので、おヒマなときにでも覗いておくんなまし!



Posted by グープー at 2007.12.03 21:41 | 編集
いかさん!

ナンデスカー!その夢のようなバスタイムは!!
こないだユズを入れてみたら、身体が痛くて痛くてw
刺激が強すぎたのでしょうか。。
やはりミカンくらいがちょうど良いのか。。
入浴剤、頻繁にはいれないんですけどね。
疲れてるときとか時間に余裕があるときに入れますよ!



りこぴんさん!

私もわかりませんw
でもこの非人道的なニオイがクセになるんですよね~。
身体が芯からあったまる気がします。
そうかーりこぴんさんニートじゃないのかw
残念。でも私の代わりにあやしい包みが届くと思いますんでw





もものきさん!

名古屋駅にある噂のデカイトルソー(名前わすれちゃったです)を
観に行くつもりですよ。
私に会いたくなったら、
名古屋大学辺りをウロウロしてると思うので会いにきてね★(いやだ)




なおひなさん!

パソコンをなおせる人と結婚したいですね、ええ。
私も全くダメなので。会社にパソコンオタクはたくさんいますがw
賞品、郵便局に持っていった時点ですでに袋がグチャグチャだったので、
つく頃にはとんでもないことになっていると思います。はい。




グープーさん!

はれ!?ムトーハップて読むのれすかこれ!?
初めて知った!!へ~へ~へ~(連打)
一世を風靡したハナテンのCMは関西ローカルですからね。
私たちの世代で知らない関西人はいないですよ!
てかブログつくっちゃってまたw
タイトルがナイスセンスですってば(爆笑
Posted by cawai at 2007.12.03 23:08 | 編集
cawaiさ~ん
ブログ始めちゃいました。
続くかどうか自分が1番不安ですが、お暇な時に覗いてください♪
Posted by なおひな at 2007.12.04 00:00 | 編集
なおひなさん!

どえ!?
↑のグープーさんもはじめちゃいましたよw
みんな自分とこのかわいこちゃん見せたいんだねw
さっそく遊びにいきま~す!
Posted by cawai at 2007.12.04 00:17 | 編集
名古屋に殴りこみですか!
暇人なのでお会いしたいのですが、
車では怖くて行けない。。。(電車は乗継が不便で。。。)
名古屋駅のイルミネーションは綺麗なので
是非、見てって下さいね~!
クリスマス仕様のナナちゃん人形も見てってくださいね~☆
Posted by みむまま at 2007.12.04 00:17 | 編集
こんばんは!
cawaiさん、昨日はお祝いコメントありがとうございました☆
名古屋出張ですか!!私も名古屋のはずれに住んでおります♪こんなときは 皆さんが かいてらっしゃるように ニートだったら…ですね!いつかいつか…お会いしたいですね!
せっかくなので 何かおいしいもの食べて帰ってくださいね~♪
Posted by たろももの母 at 2007.12.04 01:25 | 編集
あー、飛行石持ってますわ。
相方から譲り受けたのでした。
飛べるかどうかはまだ試してなし(笑)
名古屋行ったら地元方面なんで、
やっぱ味噌カツだけはなんとしてでも!

Posted by a-ling at 2007.12.04 01:50 | 編集
飛行石光ってますね~♪
cawai様なら飛んでくれそうな気がします。(笑)
8710のCM久しぶりに見ましたよ~!

名古屋では美味しいモン食べて“ネタ”探してきてください!^^
Posted by ティア at 2007.12.04 03:38 | 編集
飛行石・・・
かなり惹かれる!!!!
飛べるでしょ!
飛べるはず・・・
Posted by なほ at 2007.12.04 09:03 | 編集
みむままさん!

今帰ってきますた~!
名古屋人の運転は激しいて有名ですもんねぇ。
残念残念。
あともひとつ残念なんですが、ナナちゃん見れませんでした。。
新幹線降りてすぐ地下鉄に乗っちゃったんで。。
団体行動だったんで勝手なことも出来ず。。ああ残念。。



たろももの母さん!

みそ煮込み食って帰ってきました~!
あ、そうそうフェレ友のわに応募しましたよ~!
コンテストの方は、なかなかいい写真が撮れず難航しておりますw
なんかいい写真が撮れれば、そっちも応募しますね~!




a-ling氏!

えー!試さなきゃ!!
飛行機とかいりませんよ!
相方の顔でも見に行くか・・・と思ったら
ピューン!
ああ、ほんと飛べたらいいのに。
タケコプター欲しい。



ティアさん!

残念ながらまだ修行がたりないようで、
空中浮遊にはいたっていませんw
ネタ・・・結局なんかあったかなぁ・・・。
とりあえず写真アップするんで見てください。
「やっぱりね」っちゅう結果なんでw




なほさん!

これ、夜中につけてるとかなり怪しがられます。
と、飛べますよ、もちろん。
ただもうすこし修業期間をくだちゃい。。
もうすこし心を綺麗にする時間をくだちゃい。。
Posted by cawai at 2007.12.04 22:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
