--.--.--



2007.12.04

飼い主の結婚式ウォッチング:12/1


飼い主の日記。

こないだの土曜日、
大学のツレの結婚パーチーがありました(またかよ)。
さあ、恒例の飼い主の結婚式ウォッチングの始まりだよっ!
みんなも一緒に予行練習だよっ!

場所は「バリラックス」。
バリをテーマにした合コンに人気のレストラン。
市内のど真ん中にもかかわらず、
ちょっとしたアジア旅行気分が味わえます。
20071201152412.jpg

てか寒かった。
むさくさ寒かった。
20071201121225.jpg

けっこう人が入れましたね。
しかもちゃんと座れましたしね。

久しぶりに会った大学のツレたちと盛り上がる。
この日、また2人結婚するとか言いやがった。
チクショウ。
お互いの結婚話になる。



ツレども(男)「cawaiはまだ結婚ないでしょ。」

cawai「せやな。年収3,000万円以上やないとあかんしな」

ツレども(男)「出たー!ぜったいムリ!




バカヤロウ。
わかっとるわボケ。

新郎新婦の衣装替えの際に、バリ舞踊も。
なかなかおもしろかった。
20071201141342.jpg




なんだコレ。
20071203100902.jpg

そう、
ブーケ抽選(ブーケにつながれたリボンを引くやつ)で当たってしまったのだ。
初めてこういうのに参加したんだなこれが。
まだいらんしんぁ。
当たったらネタやなぁ。
と、リボンを親指と人差し指でつまんでいたのだが、
28分の1の確率で当たってしまった。

ツレども(男8名で)「3,000万!3,000万!」

響き渡る年収コール。
だまれ阿呆ども。
しかもブーケは造花。
もらうのはいいが、一生残るぞコレ。
(あとで新郎からメールが。どうやら生花に交換してくれるらしい。)
(っていうか新郎新婦はいま新婚旅行中。)
(どうすりゃいいんですかこれ。)

現実的な(以前『モテれ』を会社に送りつけてくれた)女のツレどもは、
「宝くじ買いや。」
「そうそう、こういうときはくじ運ええで。」
言うとくけど、あんたらもしばらく結婚できへんタイプやで。

バリの民族衣装でお見送り。
あんたら、風邪ひくで。
20071201152659.jpg


その後、居酒屋開店前だったので、ノリでUSJに行く。
07-12-01_16-45.jpg

人多い。
寒い。
なんかイベントやっててB'zとか来てて。
全く見えへんかったけど。
てか誰やねん、ジュラシックパーク乗ろうとか言うたヤツ。
めっさ濡れて、めっさ寒い。
(後日風邪をひくことに)
結局それだけ乗ってタクシーで市内に戻る。
『やくら茶屋』て飲み直し。
みんな独身やねんし、もうちょっとええ店に行こうぜ・・・。

今回のケコンパーチーの感想。
「バリ寒かったけど、バリバリ幸せ!!」

はい、おそまつ。
名古屋行ってきます。





・・・・・ぽちぽちぽちっと・・・ありがとうございますです・・・・・・

人気ブログランキング

にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
   &
FC2ランキング

この記事へのトラックバックURL
http://itachisamanikki.blog106.fc2.com/tb.php/192-1d7434fc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
バリラックスで結婚パーチーとはオサレですな。

わたくしも大阪でOLしていたころ一度いきましたよ、冬なのに
わざわざ屋外の席を連れが選んで 電気ストーブとひざ掛け毛布がもれなくついてきました。

こういう利用法もあるのね~ 参考にしなくっちゃ♪って、
予定ありませんから!!

ではでは名古屋へ行ってらっしゃ~い!!
Posted by もものき at 2007.12.04 10:06 | 編集
ほんとにオサレ!!
ってか、ヲイ!3000万て・・・相手探すより自分が先に到達しちゃうんじゃ?うけけ。
ノリでUSJ行けちゃうのがうらやましい。
おおブログ一周年記念クイズやるぜ!
出題、こんなに難しいとは思わなかった・・・
Posted by kaka at 2007.12.04 10:32 | 編集
名古屋にきたの~?会いたかったな~ナナチャンはみれたかしらん
Posted by マリーアントワネットちゃん at 2007.12.04 12:29 | 編集
バリって寒いんですね。
知らなかった・・・(笑)

都会だと、色々な選択肢があっていいですね!
私は多分、徒歩1分の式場で結婚式すると思います。

市内では、有名な所ですが、近すぎて、衣装替えとか家で出来るんじゃないか!?と思ってます☆

あっ。
私からの、愛情たっぷりなプレゼント、いつ届くかな??
名古屋から、帰ってきたら届いてるかも!!です。

少しでも、喜んでくれる事を、切実に願います!!!!!
Posted by リリー大好き at 2007.12.04 15:25 | 編集
さぶそー(><)
こりゃ新郎新婦も風邪だね!!w
ばりらっくす~雑誌でしか見た事ないですばい。
何か怪しげな店だなぁオイと思って見てました。
友達は「あそこで式挙げたい」なんて人気でしたが。
そーかー合コンに人気なんだぁー(笑)
私合コン行ったことないんですよね・・・
女子高生時代も、大学生時代もバイトばっかしいてましたから・・・・。寂しい子だ。

お料理はどんなもんでしたか??お昼もやってんですかね?
旦那くん連れてってあげよーかな。
Posted by みやこ at 2007.12.04 17:56 | 編集
3000万!3000万!
たまのこしっ!たまのこしっ!(死語か?)

私もリンク貼らせて頂きましたo(^▽^)o
Posted by かあtan at 2007.12.04 21:14 | 編集
関係ないけど、現地でバリ舞踊の衣装着たことあります。。。
化粧も向こうの人にしてもらって・・・誰やねん???
みたいな(^^;)日本人観光客に地の人と間違えられて一緒に写真とって下さい言われました☆
しかし、結婚式多いですね!!
それだけお友達が多いって事ですね!羨ましい♪
Posted by とろろ at 2007.12.04 21:17 | 編集
もものきさん!

あり~!?
もものきさんも予定なし!?
おお!!同志よ!!
ここは雰囲気がいいですね。広いし。
これからも無駄にレポート書くんで参考にしてクダチャイ!




kaka!!

お!クイズやるんだー!
さっそく見に行ってみるか~!
さ、さすがに3000万はいかないだろうよ(汗
独立もしないだろうし。
どっかにいい男落ちてないもんかねぇ。
私恋愛体質じゃないから見つけるのは難しそう。



マリーアントワネットちゃん!

今帰ってきましたよ~!
残念ながらナナちゃんは見れず。。
なんせ人が多くてびっくりしましたよ。
いや、大阪も多いけど。
ドタバタだったんで、今度はゆっくり観光しにいきたいな。




リリー大好きさん!

にょー!まだ届いてなかったっす。
楽しみ楽しみ!!!
新郎新婦はこの2時間後バスに乗ってハワイに行きました。
ぜったい風邪ひいてるよ~(汗
でもこの衣装はなかなか面白かった。
参考にしなきゃ(メモメモ




みやこさん!

人気なんだ~!
たしかにパーティーするには場所的にもいいですしね!
お料理はインドネシア料理ではなく、
みんなが食べられるようなノーマルな物でした。
(お味のほうはまあまあでした汗)
ラストのデザートビュッフェがよかったなー。
お昼はやってないみたいですね。。
http://www.balilax.com/umeda/



かあtanさん!

たまのこし!たまのこし!
私、デスクでよく独り言のように言っているようです。
リンクの件、ありがとうございます!
ではではワタクシもさっそく!




とろろさん!

ほう!
現地ではないですね~。
たしかにあのメイク(バリ舞踊の女の人がしてた)はすごい。
だれがやってもバリ人に見えるw
ツレに「お前アレ似合うで」と言われました。
結婚式、いくらなんでも多すぎですよ。。
Posted by cawai at 2007.12.04 22:24 | 編集
コメントありがとうございました!
こちらこそリンクを張らせていただきたく!!

妹はバリの新婚旅行で食あたりし、ゲリPPになったとか...
「もう行かん」と言うちょりました。
cawaiさんは大丈夫でしたか?(笑)

Posted by グープー at 2007.12.04 22:49 | 編集
年収3000万以上の男…魅力的!
でも100%出会わない(出会えない)です!わはは。はは。
年末ジャンボ買いました?

USJいいな~私も行きたいです!!
USJって、たまにUFJって言っちゃいません?私だけ?
Posted by なおひな at 2007.12.04 22:54 | 編集
グープーさん!

えー!バリで??
私は大丈夫でしたよ~。
私、海外ではお腹壊したことないんです。
あ、一回だけある。
インド(汗
このときは死ぬかと思いましたよ。
肛門が役目を果たさないというか(汚いって)。




なおひなさん!

ジャンボ買ってないです~。。
私、宝くじ買ったことないんですよね。
貧乏性なんで、外れる確率の高いもんに金を使うのがちょっとw
つまりはケチなのである。
あ、私も言いますよUFJ!
Posted by cawai at 2007.12.04 23:19 | 編集
こんばんはー。

お洒落なレストランですねー。
新郎さんの衣装が素敵(笑)

ブーケ、ゲットしたんですね!!
おめでとうございます(^^)
私、自分の結婚式のブーケトスでブーケを天井にぶつけ垂直に落下。。
誰も取れず、床に転がりました(^^;

どべた賞、届きましたー。
あんなに沢山の商品、ありがとうございます!!
Posted by sora at 2007.12.05 00:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
